絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

★マルチ デザイン ブック

今回は、┃マルチ デザイン ブック┃です。ブックでの表現を動画にしました。サンプルを分けて投稿する予定です。この動画では、ページめくり、動画、ナレーション、GIFアニメーション、文字アニメーションを表現しています。ハードカバーのデザインにしました。動画の左上にアイコンがあります。本来はここにロゴを置きます。ナレーション再生ボタンをアイコン(笑)にしていますが、任意の画像に設定できます。また、BGMも設定できます。動画は、YouTube、お持ちの動画をページに埋め込めます。フルスクリーン再生や自動再生もできます。サンプルの続きは次回です。\yunamong_/
0
カバー画像

情報の価値は相対的な差で生まれます

情報の価値を考える電子書籍を出版しようと思った時に「自分には書くことが無い」と思ったことはありませんか?実は私も最初は思っていました。何の実績もない自分が誰かの役に立つ情報など持っていないと思っていました電子書籍を出版する時に越えなければいけないのはこのメンタルブロックなんです。心のブレーキがかかっているんですね。情報の価値を絶対的なものとして捉えているからなんです。影響力のある学者や大企業の社長など社会的に地位のある人が出す情報はだれからも絶対的な価値を持っています。ココを目指していては名もない影響力のない著者は情報を出せません。わたしたちが目指すべき情報は知識の深さでなく他人との相対的な知識の差から生まれる相対的価値を持つ情報なんです。あなたの知っているは誰かの知らない電子書籍で文章を書いて情報発信する時に決して100%すべてを知っている必要はありませんし、誰も知らない凄い情報である必要もありません。なぜなら、どんなに小さな情報でも、それを知らない人から見れば役に立つ情報になるからです。つまり、あなたの情報を知らない人に発信すれば役に立つ情報になるということなのです。今までは多分、自分自身の持っている情報だけにしか着目していなかったと思いますが、それを読んでくれる読者を意識するとこんなに小さな情報でも役に立つと思ってくれる人がいる事に気が付きます。これが無名の著者が電子書籍で書くべき情報になります。「あなたの知っているは誰かの知らない」なのです。電子書籍の情報は解決策です相対的価値のある情報は見方を変えると読者の悩みを解決する解決策とも言えます。電子書籍を買おうとする人は悩
0
カバー画像

電子書籍出版は理想的なビジネスです

まずは、はじめまして! サトシと申します。 私はkindleでの電子書籍出版で100冊の本を出版しています。 海外に向けても多く出版しています。 主に写真集ですが、テキストベースの本も7冊出版しました。 そんな中で、私が得たノウハウを記事投稿していこうと思います。 もし、電子書籍の出版をお考えでしたら役に立つ情報があると思います。 どうぞよろしくお願い致します。 デジタルコンテンツビジネスは理想のビジネス 電子書籍はまさにデジタルコンテンツでそれを出版することで 大きなメリットを得ることができます。 まず、いくつかのメリットをあげると、 ・商材の作成コストがかからない ・在庫が不要 ・ストック型のビジネス 電子書籍はそれを作成するためのコストはゼロです。 データさえ作れば出版するのは無料でできます。 そして、デジタルデータの無形商品ですから在庫というものはありません。 一度アップロードしておけば100冊だろうが1000冊だろうが 売ることができます。それも永遠にです。 物販であれば100個うるためには100個を作成する必要がありますが 電子書籍は最初の1回だけです。 そして、電子書籍を作り続けることでそれが蓄積されて資産になります。 つまり、ストック型のビジネスだということです。 少ない労力で永遠に販売することができる理想のビジネスなのです。 今一番レバレッジが効く理想のビジネスと言われています。 kindle電子書籍のプラットフォーム電子書籍を出版するプラットフォームはいくつかありますが kindleの場合で説明します。 kindleのプラットフォームを使うとその大きな集客力
0
カバー画像

新作絵本 青の王子 ・Blue Dragon Prince

ココナラで電子書籍化をお願いしました。早くアップロードしたいな。今回の絵本は来年、絵本ライブをやるのでその為の絵本。だから、ちょっぴりミュージカルなので長くなってしまって通常の絵本の倍で場面によっては歌いながら踊りながら描き本当に楽しく描けた。そして恋あり涙ありの物語。続きものにするので珍しく面白いキャラクターを描いた。普段は豚さんばかりなのに今回は特別で新しい挑戦だ。Blue Dragon Prince  HERB のトンネル賑やかな・・・虹の女神たち表紙・・・何故かデジタルでも宇宙の話だから薬絵的なものが浮かんじゃいました。
0
カバー画像

2022年7月3日 今日の結果発表~~~~

今日は他のお仕事で出ていました。ですので、検証のみでしたが・・・・・本当にこれでいいのか?って配信です。先ずは、単勝1Rで終わりました。次は、枠連昨日は確か枠連は落としてしまってます。ごめんなさい今、なんで昨日落としたか?って考えています。次は、馬連です。やっぱり、馬連がいいかなぁ次は、僕の一番好きな三連複です。な、な、な、一番安い❢まっ、いいか、勝てれば笑笑ついでの三連単はどうよ?さっ、他の仕事の勉強しなきゃそれでは、お先に失礼します。今日もご観覧ありがとうございました。                     タナカPs,的中が早いですね。 早い的中、早い勝ち逃げが一番心臓に良いみたいです。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら