新作絵本 青の王子 ・Blue Dragon Prince

コンテンツ
エンタメ・趣味
ココナラで電子書籍化をお願いしました。早くアップロードしたいな。

今回の絵本は来年、絵本ライブをやるのでその為の絵本。
だから、ちょっぴりミュージカルなので長くなってしまって
通常の絵本の倍で場面によっては歌いながら踊りながら描き
本当に楽しく描けた。そして恋あり涙ありの物語。続きものにするので
珍しく面白いキャラクターを描いた。普段は豚さんばかりなのに
今回は特別で新しい挑戦だ。

IMG_6843.JPG
Blue Dragon Prince  

IMG_6879.JPG
HERB のトンネル

IMG_6838.JPG
賑やかな・・・虹の女神たち

表紙.jpg
表紙・・・何故かデジタル
でも宇宙の話だから薬絵的なものが浮かんじゃいました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す