絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

格言

明日しなければならないことがあったなら、                                          今日のうちにしなさい。 【解釈】やるべきことを後にのばさないで、少しでも時間を先取りすることが、成功の秘訣です。フランクリン アメリカの政治家・モラリスト 出典「貧しいリチャードの暦」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

少年老いやすく、              学成り難し、                    一寸の光陰軽んずべからず。【解釈】明日やろう明後日やろうなどと思っていては、すぐに歳をとって何もなしとげることはできません。朱熹 中国南宋の学者 出典「偶成」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

機会を待て。          しかし、                けっして時を待つな。【解釈】ぼんやり時間の過ぎるのを待つことと、チャンスが来るのを油断なく待つのとは、まったく違うことです。ミュラー ドイツの詩人 出典「エピグラム」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

三年の間に…

今日はとても気持ちの良いお天気となりました。洗濯物もよく乾きましたよ^_^ さて、今日は全く教室とは関係のないプライベートなことですが、よろしければお付き合いくださいませ。 数年前から応援をしている韓国アイドルグループの兵役が決まりました。 もちろん覚悟はしておりましたが、決定!!と聞き、当分会えないな〜と一瞬落ち込みましたが、約3年で再始動出来ればということでしたので、たかが三年と思い直しました^ ^; ということで、彼らが頑張っているこの3年の間に、私は韓国語を聞けるレベルまでには必ず達し(出来れば少しは話せるぐらいにはなりたい)、ライブで疲れないだけの体力をつけておくことにしました。 彼らが始動した時にはフットワークよく直ぐに動けるように、色々と準備をしなくては^ ^ とりあえず、毎日続けているDuolingoを頑張ります。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

バドミントンのフットワークとストロークは徹底的に!

バドミントン初心者が最初にぶつかる壁はフットワークとストロークだと思います。バドミントン特有の動き方・リズム、そしてしなるようなストローク。今までの体の動きでは慣れない動作のため、身体も頭もパンクすると思います。ですが、ある程度数をこなしてくるとまず体が慣れ始めます。頭を使わなくても動けるようになっていきます。そして、さらにこなすと足の動作とラケットの動作のリズムが合い、テレビやYoutubeで見るような動きができるようになっていきます。このレベルになると、あとはシャトルをたくさん打てばどんどん上達していきます。なので、初心者の方はどうにか頑張って、フットワークとストロークが意識しなくてもリズムよくこなせるレベルを目指して欲しいです。ただすぐには難しいので、まずは身体に動きを覚えさせる目的でコツコツ練習を積み重ねてみてください。あるタイミングで「あれ?できるようになってる。」と必ずなりますので。フットワークとストローク練習はつまらない・めんどくさい・ただただ疲れるの嫌な練習ですが、最初に本気で取り組めるか否かでその後のバドミントン生活は大きく変わります。本気で上手くなりたい!・上手な人とバドミントンを楽しみたい!のであれば、強い意志を持って練習に取り組みましょう!ファイトです!
0
カバー画像

会話を楽しもう~♪

もう、こんにちは、ですね。お天気が静岡はあまりよくなくて、曇ってます。だけど、他のところは晴れているので、このカードはあながち間違っていないのかな、ということで、今日のカードです。Four of Wands(ワンドの4)正位置。ワンドの4というと、真っ先に浮かぶのは、休息、安らぎかなー。でも、このカードは喜びも意味するし、困っている人には手が差し伸べられる意味合いもあります。が、私のイチオシは「閉じこもっているよりも、仲のいい友人、家族でどこかへ出かける」というものです。フットワークの良さも大切です。それに呼応してか、ルノルマンカードはこれでした。「鳥」言わずと知れた、コミュニケーションやおしゃべりを意味するカード。ただし、ゴシップのようなうわさ話には気を付けよう、です。このカードもフットワークを表わし、インターネットを活用してチャットやSNSでのおしゃべりもいいでしょう。もう一つ、告白するチャンスでもありますので、頑張ってください。ということで、今日は、家族、仲の良い友人と有意義な時間を持って過ごしてください。そして、片想い、もしくは、相手にしっかりと気持ちを伝えていない方は、伝えるとうまくいくでしょう。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

ワクワクしてる?

貴方にとってワクワクする未来ってどんな未来??どんな風に過ごしてどんなことをしてる??ワクワクする時ってさ心も身体も軽くならない?いつもは重い腰が急にフッ軽になるみたいな(フットワーク軽い)だけどさこの未来のためにしなきゃが強くなるとなかなか心も身体も重くなっちゃうんだよね〜だからこそとりあえずワクワクするもの探してみようよ!重いままじゃ動きにくいでしょ?
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら