絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私の足りない星で生まれてきてくれた娘たち

訪問有難うございます。 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 私には 娘が二人います。 不妊も経てなので 姉妹の年齢差は7才です 子供運というブログに詳しく書いてあるのでよろしかったら見てください。四柱推命では              陽 陰 木属性(甲 乙) 火属性(丙 丁) 土属性(戊 己) 金属性(庚 辛) 水属性(壬 癸) の5つの属性に それぞれ陽干と陰干とあり 全部で10干の中から 自分は何属性の何で 生まれてきたのか? (陽干生まれだから陽キャとか 陰干生まれだから陰キャとか そんな風にはみません) その干で生まれてきたとしても 力があるのか ないのか 色々見るところがあるのですが。 私には 属性の水が持ってはいるのですが目に見えるところにもっていません。だから私は水が一番に欲しいのですがなんと上の子も下の子も水属性の陽干→壬という海、大河の星で生まれてきてくれました。更に旦那は水属性の人ではありませんが水を多くもっているので私にとってはとてもありがたい存在です。色々命式を見させて頂くと本当に面白いですよ(*´˘`*)♡ 金属性の庚(かのえ)で生まれた あるお母さんは 生んだ3人の子供が 3人ともお母さんと同じ金属性の辛だったり。 (3人全員ともという不思議にびっくりです)土属性 戊(つちのえ)のお父さんと 木属性 甲(きのえ)のお母さんの間に生まれた お子さん二人は それぞれ 長女→木属性 (母と属性一緒)乙(きのと)次女→土属性 (父と属性一緒)己(つちのと)で生まれていたり 注意 (日干だけが重要ではありません) 日干を重要視ではなく
0
カバー画像

子供運?完結

訪問有難うございます♪ 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです 昨日の続き 子供運?の 完結編です。 流産手術… うみたい気持ちがあるなかの 手術って本当に辛いです。 でもそれが現実でそうしないといけません… 流産の悲しみをこえ 流産から3年後 無事現在小学生である次女を 出産できたのです。 そんな理由からうちの子は 7才差の姉妹なんです。 初期の流産は確率が高くあり 私以外にも本当に本当に沢山の方が 悲しい経験をされていると思います… なかなか授からず 悩んでいる方もいます… もちろん 何らかの妊娠できない体の理由 (女性だけでなく男性の理由の場合も) あるのならば それが授かりにくい理由です。 ですから 病院が1番大事です。 でも…でも! できるはずなのに授からなくて 悩んでいる方も沢山いると思います。 私の命式は子供運が弱い命式です。 流派によってはできないとみる所もあります。 でも私は産んでいます。時間はかかりましたが 2人産んでいます。 子供運が弱い命式の人は 早めの妊活が必要です。 私のように いつでもできるでしょ?なんて のんびりしていては妊娠できる期間が 過ぎていってしまいます。 そして 自分の子供運もですが 旦那さんの子供運も大事です。 だって 二人の子供ですからね(^-^) 自分が子供運弱くても 旦那さんの子供運によって授かる形もあります。 その逆もあります。私がお伝えしたいのは 占い、運気が 1番大事ですよじゃなく 1番大事なのは 不妊の理由を知って その理由を治すための 病院です。 でも…でも…それでも なんで私のお腹にきてくれないの?って… 人
0
カバー画像

子供運?

訪問有難うございます♪ 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 私には 19才と12才の娘がいます。 結構姉妹の年の差があるので 以前の職場でも KUHANA さんって 訳あり家庭なの? 旦那さんはおるの?とか 直接聞いてはこず 私が仲良くしてた子が そんな風に確認されたり…(;´д`) 実際はどうかというと 離婚歴なく 2人とも 旦那にそっくり娘達。 ただ…なかなか 授からなかったんです…いわゆる 二人目不妊(ToT) 私の命式は 子供運が弱い命式です。 流派によっては 恵まれないとか言われるような命式です。 でも時間はかかりましたが 産んでいます(*´ー`*) 妊娠出産時期の年令の時には 四柱推命って名前すら 聞いた事がなく自分が そんな命式だなんてもちろん知りません。 長女は5ヶ月ほどで授かり そして初めての出産は 陣痛促進剤をMAX使う状況だったからなのか 本当に大変な出産で(;´д`) なかなか2人目の出産の決心が つきませんでした…1人目は5ヶ月くらいで 授かったので 2人目も覚悟決めたら すぐ妊娠できるでしょ?って 思っていました。 長女も3才になり 今授かって4才差になります。 兄弟の差があきすぎてもなぁ… なにより自分の年令も どんどん年をとるしなぁ…(>_<) そんな思いから 妊娠の覚悟を決めたのです。 が… 覚悟を決めたのに いっこうに私のお腹にきてくれません… 基礎体温をつけ タイミングをはかったり しましたが 欲しいと願ってから 1年半ほど たってしまいました… 長女はもう4才半です。 毎度落胆する妊娠検査薬。 そんなある日 いつ
0
カバー画像

一歩間違えると危険!?子どもの性格を活かすには!?

皆様、こんにちは☆鑑定士に見えない四柱推命鑑定士のくれあでございます♡//←今日は~!!!四柱推命らしく子どものお話です(*^-^*)今、お子さんがいない方も将来できた時にきっとお役に立てると思います♡そしてPAPAさんにも見てほしいです。今現在子育て中の方、一度は必ず育児で悩んだ事があるはず。もしくはこれから悩みが出てくるはず。スーパーポジティブな私も育児に関しては悩む時がある。幼少期の悩み・・・低学年の時の悩み・・・中学年の時の悩み・・・高学年での悩み・・・中学生時の登校での悩み・・・高校生活での悩み・・・もうね、子育てmamaさんの悩みはいっろいろあるわけですよ。ほんとに。もちろんそれと同時に子ども達にも悩みはある。そんな時にね?じゃあどうすればいいの?・・・って事なのですよ。その子その子の性格があるし、そんな時の接し方も分からないと思うのね。そんな時に見るのが四柱推命の命式(*'▽')!!命式を見てお子さんの元々持っている性質を見て判断する。でもね、大人になればなるほどもう自我や、環境が染みついてての育児は少し難しくなってくるのね。だから悩んでいるmamaさんにはなるべく早い内のご相談がおススメなのです。(大体5歳~が理想)18歳~は進路系や人生の流れを見ています。あと環境と夫婦関係・親子関係ってめっちゃ大事!!!!!まじで大事!!!!!かと言って色んな育て方や環境や夫婦関係があるのも事実。だから一概にこうだから、とかそういうのはナシ^^我が家の長女は自分の思っている事をなかなかなかなか言えない子。長女のプライバシーもあるので詳しくは言えないけど、そんな長女は四柱推命で
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら