一歩間違えると危険!?子どもの性格を活かすには!?

記事
占い
皆様、こんにちは☆
鑑定士に見えない四柱推命鑑定士のくれあでございます♡//←


今日は~!!!四柱推命らしく子どものお話です(*^-^*)


今、お子さんがいない方も将来できた時にきっとお役に立てると思います♡
そしてPAPAさんにも見てほしいです。


今現在子育て中の方、一度は必ず育児で悩んだ事があるはず。
もしくはこれから悩みが出てくるはず。
スーパーポジティブな私も育児に関しては悩む時がある。


幼少期の悩み・・・
低学年の時の悩み・・・
中学年の時の悩み・・・
高学年での悩み・・・
中学生時の登校での悩み・・・
高校生活での悩み・・・


もうね、子育てmamaさんの悩みはいっろいろあるわけですよ。ほんとに。
もちろんそれと同時に子ども達にも悩みはある。

そんな時にね?じゃあどうすればいいの?・・・って事なのですよ。

その子その子の性格があるし、そんな時の接し方も分からないと思うのね。


そんな時に見るのが四柱推命の命式(*'▽')!!


命式を見てお子さんの元々持っている性質を見て判断する。

でもね、大人になればなるほどもう自我や、環境が染みついてての育児は
少し難しくなってくるのね。

だから悩んでいるmamaさんには
なるべく早い内のご相談がおススメなのです。
(大体5歳~が理想)
18歳~は進路系や人生の流れを見ています。

あと環境と夫婦関係・親子関係ってめっちゃ大事!!!!!
まじで大事!!!!!

かと言って色んな育て方や環境や夫婦関係があるのも事実。
だから一概にこうだから、とかそういうのはナシ^^

我が家の長女は自分の思っている事をなかなかなかなか言えない子。
長女のプライバシーもあるので詳しくは言えないけど、
そんな長女は四柱推命で「印綬」。
その他の性質と組み合わせてみるのだけど、
この印綬+他の性質をみて判断すると納得。

過去記事でも書いてるんだけどもっと早くに知っていればなと
何回も思った時がありました。

こう思った事があった今、
役に立てれたらな・・・と思っています。
例え理想年齢が過ぎてても、自分のお子さんがどんな傾向で、
どんな性質を持っているかを知るだけでも気持ちの持ちようが変わってきます。


少しでも悩みがあったらまずはメッセージからでも大丈夫なので
ご連絡くださいね(*´▽`*)


それでは(^^)/














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す