この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命.初回お試し価格で鑑定します

圧倒的な的中率の四柱推命でひとまず見てみませんか???

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
四柱推命.初回お試し価格で鑑定します 圧倒的な的中率の四柱推命でひとまず見てみませんか??? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 こちらは初めましてさん専用になります♡ ご相談内容は1つだけなのですが通常と同じようにしっかりと鑑定し命式を出します。 どんなことでもOKです☆☆ もし気になる事が鑑定途中で出てきた場合はそのまま追加で鑑定が可能です。 1人で抱え込まず相談してみませんか? 必ず!!!心が軽くなりますよ(*^^*) あなたとのご縁をお待ちしております^^

購入にあたってのお願い

☆生年月日(西暦)と生まれた時間 (生まれた時間が分からない場合は記入しなくても大丈夫です) 例)199X年00月00日  AM0:00 ☆ご相談内容 鑑定内容はお一つでなるべく詳しくお話ください。 ☆鑑定結果のお届け日の日 スムーズにレスポンスできる日にち・時間をご記入ください。 それではよろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kurea 四柱推命鑑定師 道しるべ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談内容と人数によって鑑定結果のお届け時間が変わりますので ご理解の程よろしくお願いいたします. 生年月日と生まれた時間で鑑定します。 生まれた時間があるとより詳しく分かりますが、 不明な場合はなくても鑑定できますが精度は落ちますので なるべく調べて下さい。 生死に関わる事・試験の合否・ギャンブル・人の気持ちや亡くなった方の気持ちは鑑定できません。 必ずしも自分が思っていた結果が出るとは限りません。 四柱推命の鑑定結果を包み隠さずそのままお伝えいたします。 上げ鑑定も致しません。 例え良くない結果が出たとしても、 一緒に対策方法を考えていきましょう!! 1度命式を作成すると、 次回から鑑定がスムーズになり クライアント様価格で鑑定できます♡ 何かご不明な点がありましたら鑑定前のカウンセリングは 無料なのでお気軽にメッセージしてくださいね(*^^*)