絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

♠ O.D.003_ “ 朔太郎の夢 “=「営業」---(novel) 

♠ O.D.003_ “ 朔太郎の夢 “=「営業」---(novel) (# ゚Д゚) ■課長: 「何やってんだーーーーさ・く・た・ろ・うーーー! 」 「今日も、契約!ボウズ (0) かーーーーー! 【ヒンズースクワット】、百回!」 ■朔太郎(さくたろう):「いまどき、こんな会社、聞いた事ない! ここは、自衛隊か~!」と、 ■叫びそうになるのをこらえて、 何も言わず、『笑顔満面_仮面』で固めた顔の目の奥で、 課長をにらみつけながら、 ▶「1、2、3、・・・・99、100!」と、ヒンズースクワットを完了した! ・歩き疲れた足、腰、膝に、ヒンスクは、結構---こたえた。😢 ■ド新人の朔太郎は、コンピューター専門学校の出身である。 本来は、SEくらいの仕事をしたかったのだけれど、 上には、文句言えず、 相談した先輩には、    「 企業は、まずは、営業からさ!」 =営業なくして、企業ナシ!= ■どんないいもの作ったって、仕入れたって、 このモノ余り時代。----売れなきゃあ、 簡単に、会社、つぶれるぜ! 「まあ、=極意=が、分かったら面白いけん、がんばれや!」 ■変な大阪弁で、励まされたのやら、バカにされたのやら・・・ ■同じ中学出というだけで、ほとんど面識のなかった 同じ課の先輩。 ■朔太郎: 大して売れてもいないのに、先輩風を吹かして、 営業の極意でも極めたトップセールスマンのように、 マウント取ってきやがって! ■同じ会社、同じ課にいるというだけで、 えらそうーに、おっしゃって、いただいて、 いらっしゃる・・・×□△●×□△●! ■なんか?言葉がぐじゃぐじゃなのは、 自分でもわ
0
カバー画像

新作:ひと肌脱ぐゴリラ「部屋とワイシャツとゴリラ」

新作出来ました。ふざけてんのかてめぇと言われたら、ぐぅの音も出ないのですが、降りてきたものは仕方ないと思っています。一応、それぞれのオブジェクトに意味もあって、それらを統合してみたらこうなったっていう感じです。今回は気合を入れなおす厄払い系のお守り画像になります。実は前に住んでいた家で私は空き巣被害に遭った事があります。1Kのそんなに広くなく、真ん中の部屋。通りに面していて隣は床屋という環境にも拘わらず、空き巣は何故かウチを狙いました。幸いにして、そもそも空き巣の好物になりそうな物を置いて無かったので、ちょっと荒らされた位ですみました。ただ、この当時、部屋がものすごく散らかっていたのです。この時は忙しかった(休みマジでゼロ)のと、家に対する思いが、こんな家キライだ、早く出たい的にずっと家に不満をぶつけていたので、鍵を閉め忘れるとかもしょっちゅうでした。そして、とうとう空き巣が入ります。忙しかったのもあって、支払い関係もぐちゃぐちゃ。ガスを止められて、実は払ってないと気が付く時もありました。この時の事をよーく思い返してみると「あんた誰?」と言いたくなるくらい、別人になろうとして頑張っていた気がします。変な話、あ、これ恒例の変な話ですからね。家と服に共通しているのは「器である」というところです。家は、その動きの元である住人とどういう関係を結んでいるかで器としての役割を変えます。器というのは、本当に中身がどう動いているかを忠実に反映するもんなんです。そして、家という存在を否定していた私は、家自体がなんでもウェルカムボックスになってしまい、空き巣、宗教の勧誘、変な浄水器の販売、ネットの
0
カバー画像

バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️

学生時代、机の上に山盛りロッカーは溢れるくらい貰った蓮です┏●ドウモってカッコつけたいとこだがそんな「夢」のような話あるわけないでしょ(´・ω・`)w一昨年が初めて貰ったバレンタインの蓮です┏●ドウモwさて今日は「バレンタインの思い出とジーパンのお話❗️」について話そうと思ったが俺はバレンタインとは、無縁だったので「俺のジーパン」について話しましょうw俺が今履いてるジーパンは400円くらいなんよwだからって、変なのじゃないぞwちゃんとしたリーバ○スなwジーパンってさ、新品だと「ゴワゴワ」して履きにくいんよ。だから古着屋で買ってたんだけどついに、太ももに穴が空きました(´・ω・`)w最初は1円玉より小さい穴だったんだけどほじって、洗濯を繰り返したら500円玉サイズの穴になりましたwほらバレンタインだからって浮かれてても当日、何もなくて告白されてすらないのに心にポッカリ穴開くだろ?同じ、同じw俺は「リーバ○ス」の「501」ってのが好きでほしんだけどいろんな古着屋回ったけど売ってなくて、もう新品でいいや。と思って有名な服屋行ったら501くっそ高くて帰ってきたw俺の大好きAm○zonでポチりますwそんな感じの1日でしたwそしてそしてもうお気づきの方もいるのでは?そう!節分サービスが、バレンタインに変わりましたw大変申し訳ないですが今年の「ココナラバレンタイン王」は俺のもんです┏●ドウモ俺以外に誰も狙ってないと思うけど(´・ω・`)wあと数年前に流行ったゴデ○バのチョコじゃなくてリアルなゴリラのチョコという嫌がらせはやめてくださいwじゃ、またな!
0
カバー画像

ご依頼を受けてゴリラを描きました

ご依頼でゴリラを描きました。私は、元々、ゴリラという動物が好きなので、楽しく描くことができました。ゴリラは、なぜか頭が出っ張っていて、見ていて可愛いです。今度、上野動物園で生のゴリラを見てみたいです。ぜひとも、ウンコを投げている姿を、第三者視点で見たいですね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら