絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

言の羽 番外 即興詩「合言葉」

合言葉揺れた夕焼けに 沁みたオレンジはらり、一葉は 黒猫の背中 こぼれた落ち葉は マロングラッセ コスモスの空に マフィンの香り 神の遣いは 小さなお化け ランタン片手に さぁ帰ろうか 淡い光に 黒猫ふらり Trick or treat ! ! 差し出すマカロン --------------------♡くれなきゃいたずらするぞ!!(もちろん噓です↑言いたかっただけ)ということで・・・読んでいただいてありがとうございます。いかがでしょうか。ホラーが本気で苦手なモネが頑張ったハロウィン作。実は、前作の「えのぐ」と連作で紡いだ即興詩です。めざしたのは「おいしいハロウィン」。飯テロしていたら・・・ごめんなさいwそしてついに。言の羽をサービス化や、、、やってしまった。もうみなさんはモネが占い師っぽくないのには慣れていらっしゃるかもしれませんが。もしご入用の際は…「詩人 Monet」もご用命ください。素敵なお友達迷走ついでに、最近木目込みにはまっている私。なんと!!ご縁あって手毬を1つ買って頂けました。お客様はココナラでできた親友なのですが・・・彼女も・・・まあ・・・なんでも創る方です。小説アクセサリオラクルカード果てはヒーリングまで!!!創れないものって・・・逆にありますか!?こはくさんそんなごった煮仲間の彼女のページは↓https://coconala.com/users/2513737あわせてごひいきに!!!ペコリ(o_ _)o))--------------------お菓子のかわりに百音から作品のお届けでした。いたずらしないでください。泣👻皆さんに良いハロウィンを!🎃
0
カバー画像

フォロワー100人達成しました💕

おはようございます。電話相談をメインに行っておりますカウンセラー かふうです。8月は今日で最後ですね!明日から気分の良い9月のスタートをしたいですよね。今日は私の話が半分と素敵なフォロワーさんのお話をしたいと思います。なんと、私フォロワーさん100人達成しました!!嬉しいー!!それも皆様のおかげです✨この場をお借りして感謝申し上げます。私は、子供が3人おりパートもしている為ココナラ活動はなかなか思うように進んでおりませんが、近い将来は現場で子供の悩みをもつママさんや職場で悩む方々のカウンセリングサポートもしたいと考えております。子供が小さいので今すぐにガッツリ働く!というのが厳しいですが、少しでも私の経験や学びを悩んでいる方々にお届けしたい気持ちがありました。ココナラさんの素敵なサイトを知ったきっかけの一つでもあります。私がココナラの電話相談待機したい!もっと沢山の方々と知り合いたい!という気持ちと裏腹に子供に邪魔されたり、遊んでー!攻撃があったりもあるので、なんだかなーと思う気持ちになったりもします。しかし、子供にたっぷり寄り添える期間はあっという間ですし、私は子供が大好きなので今は気持ちを切り替えてココナラさんを少しずつ進めていこうと思っています💕夏休みが明ける9月には平日待機が増やせると思いますのでこれから皆様の温かいサポートを受けながら頑張っていこうと思います!そしてそして!私、フォロワーさん100人達成に気づかなかったのです 笑というのも、今朝フォロワーさんで仲良くさせて頂いてます「ちょこっとトークルーム♪なごみ」さんのフォロワー100人おめでとう!メッセージで知った
0
カバー画像

輸入ビジネスの募集について

はじめまして。 私は中国出身中国人でOEM、ODM、代行事業をやっております。女性、どうぞよろしくお願いします。 2015年から海外向けの輸入ビジネスを始め、個人事業主で、スタッフが3人います。 日系会社で10年以上仕事働いた経験を持って、日本品質基準をよく知ります。 私達は誠実で真面目で嘘付かない、いつもお客さんの立場を立て、良い提案やアイディアも提出する。 工場とやり取りして、オリジナルデザインを作れ、日本語説明書印刷ができ、セット品としての包装も対応できます。 電気製品なら、PSEマーク認定や他の特許出願サポートを提出して、外観特許出願したいなら、特許出願手続きも手伝います。 同じ誠実で、やる気あるパートナーさんが欲しい、一緒に成長し、一緒に発展したいんです。 是非ご連絡ください
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら