輸入ビジネスの募集について

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。
私は中国出身中国人でOEM、ODM、代行事業をやっております。女性、どうぞよろしくお願いします。
2015年から海外向けの輸入ビジネスを始め、個人事業主で、スタッフが3人います。
日系会社で10年以上仕事働いた経験を持って、日本品質基準をよく知ります。
私達は誠実で真面目で嘘付かない、いつもお客さんの立場を立て、良い提案やアイディアも提出する。
工場とやり取りして、オリジナルデザインを作れ、日本語説明書印刷ができ、セット品としての包装も対応できます。
電気製品なら、PSEマーク認定や他の特許出願サポートを提出して、外観特許出願したいなら、特許出願手続きも手伝います。
同じ誠実で、やる気あるパートナーさんが欲しい、一緒に成長し、一緒に発展したいんです。
是非ご連絡ください
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す