フォロワー100人達成しました💕

記事
コラム
おはようございます。
電話相談をメインに行っておりますカウンセラー かふうです。
8月は今日で最後ですね!明日から気分の良い9月のスタートをしたいですよね。

今日は私の話が半分と素敵なフォロワーさんのお話をしたいと思います。


なんと、私フォロワーさん100人達成しました!!
嬉しいー!!
それも皆様のおかげです✨この場をお借りして感謝申し上げます。

私は、子供が3人おりパートもしている為ココナラ活動はなかなか思うように進んでおりませんが、近い将来は現場で子供の悩みをもつママさんや職場で悩む方々のカウンセリングサポートもしたいと考えております。
子供が小さいので今すぐにガッツリ働く!というのが厳しいですが、少しでも私の経験や学びを悩んでいる方々にお届けしたい気持ちがありました。
ココナラさんの素敵なサイトを知ったきっかけの一つでもあります。

私がココナラの電話相談待機したい!もっと沢山の方々と知り合いたい!という気持ちと裏腹に子供に邪魔されたり、遊んでー!攻撃があったりもあるので、なんだかなーと思う気持ちになったりもします。

しかし、子供にたっぷり寄り添える期間はあっという間ですし、私は子供が大好きなので今は気持ちを切り替えてココナラさんを少しずつ進めていこうと思っています💕
夏休みが明ける9月には平日待機が増やせると思いますのでこれから皆様の温かいサポートを受けながら頑張っていこうと思います!


そしてそして!
私、フォロワーさん100人達成に気づかなかったのです 笑
というのも、今朝フォロワーさんで仲良くさせて頂いてます
「ちょこっとトークルーム♪なごみ」さんの
フォロワー100人おめでとう!メッセージで知ったのです・・・恥

今朝の出来事だったのですがなごみさんのメッセージが凄く嬉しくて嬉しくて✨100人達成も嬉しかったのですが、私に目を向けて下さりメッセージまで頂けたことが何より感動してしまいました(泣)

なごみさんは穏やかで凄く面白い方でもあり芯もしっかりしているお母さんでもあります。そして、今朝のように温かいメッセージも下さる優しさも持ち合わせています✨
私はそんななごみさんを「女性として、母としても」素敵だと思っています!
見習うことが沢山あります。
素敵なサービスも沢山ありますし、ブログも面白さやお人柄が分かるような記事も載っておりますので、まだなごみさんを知らない方はぜひご覧になってみて下さいね💕

「ちょこっとトークルーム♪なごみ」さん


8月の締めくくりに素敵なスタートをきれて、テンション高い私ですが9月の明日からもまた頑張っていこうと思います!!

いいね!が私の励みになります。
最後まで読んでくださりありがとうございました💕

かふう







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す