絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

髪型で♫その日の心が違います♫

こんにちは。てげぼちです🤗秋になりおしゃれを楽しみたい!そう思っても・・何だか心が・・悩んでいたら髪型変えてみましょう!色でもスタイルでも♫何か一つ変化するとその日は少し前に進めています♫洋服も髪型も今の自分が出ています!変わりたい!そう思ったら相談してみてください♫意外と気づかないポイントを変えてみるだけで♫心も少し元気になりますよ🤗
0
カバー画像

今日のDanny

こんにちは!Danny's mom designのみさとです。ものすごく朝から暑い日でたまったもんじゃない!今日の日差しすごいね~汗だくになりそうだ…なんて外を見ながらぼやいていたら、「いい方法があるよ!」と傘を持って外に出るDannyはい、5歳児、日傘で登園だってよしかも普通のいつも使っている傘。笑余談ですが、Dannyは私よりも美意識が高く、(なんなら私はもっと気にしろと言われます笑)少しの髪のはねも恥ずかしくて直したがります。そして前髪には並々ならぬこだわりがあるのです。一時期はずーっと前髪を中央に集めておりました。これで固めたい!!!動くといや!!!と大騒ぎ。え、それアトムと同じだけど大丈夫?と毎回伝え続けた結果、次は横流し…(絶対に右らしいです笑)だけど、直毛過ぎてなかなか思い通りにいかないDannyなのです笑いやー、ほんと面白い。さすが我が子といった感じですね笑さて、今日も一日お疲れさまでした★
0
カバー画像

前髪(><)

ここちゃん前髪が伸びてきました♪ ピンでとめていたのですが 動いてすぐに取れてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll) 昨年11月に前髪を切ったのですが(&gt;&lt;) 動いてしまい上手く切れずに ぱっつんに(゚Д゚)!! 今回はそうならないように パパに抱っこしてもらって 切りましたが… またまた、ぱっつんになってしまいました (|| ゜Д゜) 怖がって大泣きしてしまい 上手く切れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ぱっつんでもここちゃんはかわいいです(*≧з≦)
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら