今日のDanny

記事
コラム
こんにちは!
Danny's mom designのみさとです。

ものすごく朝から暑い日でたまったもんじゃない!

今日の日差しすごいね~
汗だくになりそうだ…

なんて外を見ながらぼやいていたら、
「いい方法があるよ!」と傘を持って外に出るDanny

はい、

5歳児、日傘で登園だってよ

しかも普通のいつも使っている傘。笑

余談ですが、
Dannyは私よりも美意識が高く、
(なんなら私はもっと気にしろと言われます笑)
少しの髪のはねも恥ずかしくて直したがります。

そして前髪には並々ならぬこだわりがあるのです。

一時期はずーっと前髪を中央に集めておりました。

これで固めたい!!!
動くといや!!!と大騒ぎ。

え、それアトムと同じだけど大丈夫?と毎回伝え続けた結果、
次は横流し…(絶対に右らしいです笑)

だけど、直毛過ぎてなかなか思い通りにいかないDannyなのです笑

いやー、ほんと面白い。
さすが我が子といった感じですね笑

さて、今日も一日お疲れさまでした★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す