絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「ちょこZAP」で、マッチョになるぅ~♪

とは言ったものの、もう60代じゃ。(^^;そうねぇ~、20代くらいまでは「身長177センチ」で「体重67-68キロ」くらいじゃったね。おそらくそれくらいじゃ。^^;「細マッチョ?」的な感じかしらん。。。^^中学時代は、「ハンドボール」で、広島には敵?はいなかったぜよ。それで「全国大会予選」も出たのじゃ。^^;(全国大会決勝は、惜しくも出られなかった!・・・今でも、悔しいかも。)あのね~、あんまり「中学生」くらいで、デカイ応援団はいらないよ~!も~、変に「緊張」するじゃんかあ~!!(ちなみに、ボクはキーパーじゃった、え?カオ??まあ、あの頃は、若い時の松山千春とか、もう亡くなっているけど、沖田浩之とか、どっちかをよく言われたよ)^^それはイイとして~、まあ~「長髪に、長身で、カッコイイ」なんていうので、ちょいモテモテ?だったかもね。ホホホ^^)ただ、今は「無残」じゃ。「ボクの青春を返せぇ~!?」・・・。(((失礼した。ちょいご乱心じゃった。)))そうそう、それで、近所に「ちょこZAP」なる、「スポーツジム」ができたのじゃ。^^お~っ。会費は「2980円+消費税」じゃ。安ぅ~い。そう、「にっきゅっぱ!」という安さ!これに、「今年最後の3大特典=2023.10.1-31まで」というので、(電熱ネックウオーマー)、(ボデイタオル)、(エコバッグ)をもらった上に、「入会金・事務手数料0円」だし~、「ヘルスウオッチ+体組成計」という豪華なラインナップをいただけるという、「涙の出そうな待遇?」を受けても、「月に3000円ほどの’お月謝’」で済む。これって、ど~よ?イイでしょ~??え?タダほど
0
カバー画像

服で幸せになる

初めまして。オウキングと申します。タイトルにある服で「幸せになる」という言葉で私が伝えたいことは、「代わり映えのない繰り返される毎日に唯一真っ向から対抗できるもの」だということです。大袈裟に唯一と言ってしまったことは見逃していただけると幸いです。笑私がココナラを通してしたいことは、主に動画編集の手助けと、オシャレになりたい、という皆様へのアドバイザー的役割です。動画編集に関しては、底辺ながら過去1年間のYoutube経験を活かしてユーモア溢れる動画の手伝いをさせていただきたいです。服に関しては、今話題の韓国ファッションからストリートファッションまで、今売れるデザインは、リテールはどんなものか、また、私に似合う服はどんなだ。そんなご相談をお待ちしております。服飾専門に一年間、またアパレル販売員として1年半の経験から、若年ながらコミュニケーションをとっていきたいと思います。また、陸上競技に7年間関わってきて、国体、ジュニアオリンピックなどの出場経験もあります。スポーツに関する依頼も、どんどん受けさせていただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!
0
カバー画像

60秒

商業書道家を目指していますnokaです今日は次男のお話次男は高校3年生只今、福井県で行われているインターハイに参加しています種目はレスリング▽感染症対策で会場は出場日しか入れませんこちらは以前行われた別会場です(参考)▽8/22現在、国体の切符も手にしていますが 中止の方向で進んでいるようです 結果的に 部活人生のラストの試合になりそうですずっと夢見てきた大舞台【インターハイ】明日が初戦ですー1試合目ー全国3位になったことがある子とぶつかってしまいました県代表とはいえ、相手は怪物のように強いいつも次男は家では『ecoモード』と言ってゴロゴロしています↓お見苦しくてすみません相手が強すぎてやる気なくしたかな…………顧問の先生には『1点取れれば、すごいぞ』と言われたという次男相手を見てしょげているかなと心配してた私私が次男に『何点が目標?』と改めて聞くと次男は【2点!】【そして勝負は60秒】【高速タックル】を狙うと言っていました初戦突破を目標にしていたはず…頭を切り替えたようです私が思っていたよりポジティブに試合に挑む息子心も鍛えられていたようですー本日の【書】はこちらーこちらが本日のお題です【高速タックル】で光の如くもぎとってほしいポイント次男の【60秒】始まります美味しいごはんとお土産話待ってますおかーさんより
0
カバー画像

バドミントンの全国大会出場してきました!

久々の更新です。8月も終盤にさしかかってきましたね。少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。皆さまも体調など崩さないように、8月後半も乗り切っていきましょう!!さて、先週私はバドミントンの全国大会に出場してきました!そこで、なんと全国大会2位になりました✨この調子でバドミントンの方も頑張っていきたいと思います💪さて、ここから宣伝です。バドミントンのアドバイスも行っています。通常は2,000円なのですが、最初の1名は半額1,000円で受けられます!興味のある方は是非ご相談ください!!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら