服で幸せになる

記事
美容・ファッション
初めまして。オウキングと申します。タイトルにある服で「幸せになる」という言葉で私が伝えたいことは、
「代わり映えのない繰り返される毎日に唯一真っ向から対抗できるもの」
だということです。大袈裟に唯一と言ってしまったことは見逃していただけると幸いです。笑

私がココナラを通してしたいことは、主に動画編集の手助けと、オシャレになりたい、という皆様へのアドバイザー的役割です。
動画編集に関しては、底辺ながら過去1年間のYoutube経験を活かしてユーモア溢れる動画の手伝いをさせていただきたいです。
服に関しては、今話題の韓国ファッションからストリートファッションまで、今売れるデザインは、リテールはどんなものか、また、私に似合う服はどんなだ。そんなご相談をお待ちしております。
服飾専門に一年間、またアパレル販売員として1年半の経験から、若年ながらコミュニケーションをとっていきたいと思います。

また、陸上競技に7年間関わってきて、国体、ジュニアオリンピックなどの出場経験もあります。
スポーツに関する依頼も、どんどん受けさせていただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す