「ちょこZAP」で、マッチョになるぅ~♪

記事
コラム
とは言ったものの、もう60代じゃ。(^^;

そうねぇ~、20代くらいまでは「身長177











センチ」で「体重67-68キロ」くらいじゃ

ったね。おそらくそれくらいじゃ。^^;










「細マッチョ?」的な感じかしらん。。。^^










中学時代は、「ハンドボール」で、広島には敵?

はいなかったぜよ。それで「全国大会予選」も











出たのじゃ。^^;(全国大会決勝は、惜しくも

出られなかった!・・・今でも、悔しいかも。)












あのね~、あんまり「中学生」くらいで、デカイ

応援団はいらないよ~!も~、変に「緊張」する












じゃんかあ~!!(ちなみに、ボクはキーパー

じゃった、え?カオ??まあ、あの頃は、若い












時の松山千春とか、もう亡くなっているけど、

沖田浩之とか、どっちかをよく言われたよ)^^











それはイイとして~、まあ~「長髪に、長身で、

カッコイイ」なんていうので、ちょいモテモテ?











だったかもね。ホホホ^^)ただ、今は「無残」

じゃ。「ボクの青春を返せぇ~!?」・・・。












(((失礼した。ちょいご乱心じゃった。)))












そうそう、それで、近所に「ちょこZAP」なる、

「スポーツジム」ができたのじゃ。^^お~っ。











会費は「2980円+消費税」じゃ。安ぅ~い。

そう、「にっきゅっぱ!」という安さ!これに、













「今年最後の3大特典=2023.10.1-31

まで」というので、(電熱ネックウオーマー)、











(ボデイタオル)、(エコバッグ)をもらった上

に、「入会金・事務手数料0円」だし~、「ヘルス











ウオッチ+体組成計」という豪華なラインナップを

いただけるという、「涙の出そうな待遇?」を受け

ても、「月に3000円ほどの’お月謝’」で済む。











これって、ど~よ?イイでしょ~??え?タダほど

怖いものはナイ?・・・ですか?・・・まぁ、各人











の考え方次第じゃね。ただ、「一か月で辞めても、

OK」とのこと。「がっぽり特典だけ、いただいて、











’3000円ほど?’の支払いで’逃げる?’」のも、OK

だよ~ん。(^^;ふるぅ~。











とにかく、「昔のようにスッキリ・シャッキリ?」

の体形に戻りたいのじゃ。しかも「らくぅ~に」ね。











血圧も、血糖値も、脂肪も、あと少し、減らしたい

のよねぇ~♪^^(まあ、一番イイのは、ボクには

’自転車’)なんだけどね。ホントはね。ホホホ^^












さて、近所のスーパーの近くなので、かなり便利じゃ

と思う。しかも~、これまた同じ市内にもう一か所の













「ちょこZAP」がある。なんと「全国にいっぱい」

あるとのこと。しかも「24時間経営」(一部、24

時間ではナイ)というウレシサじゃね。^^











これなら「ちょっとカラダほぐしたいなぁ~♪」と

いうときに「ピッタシ」じゃ。はい、そこのアナタ!










「そのブヨブヨ?」の「だらしない?カラダ」をもっ

と「シメナサイっ!」・・・「レッツ・ガリガリ!」











では、このへんで。・・・ご無礼いたしましたっ!










PS: だけど「沖田浩之」といえば、一時かなり

    人気だったけど、いつしか大女優との恋愛







    のウワサから「消えた?」感じするけど、

    あれも「リポーター・梨本勝」や「芸人の









    桜塚やっくん」同様に、あの「ジャニー

    喜多川?」に「この世から消された?」と

    いうこれもあくまで「ウワサ?!」じゃ。










    しかし、すべての事件?は「かなり怪しい

    というか、ボクはあの事務所に抹殺された?









    と確信」しているぜよ。怖いねぇ~。なぜか

    3件とも「突然死?」に見えますよ!(;;








END









(((( shape up body! go ahead!! ))))







i am in my 60's.




i was thin when i was young, but now i am fat.



a cheap gym has opened in my neighborhood so

i am thinking of going there.




it is a very cheap gym at 3,000 yen a month.



although it is cheap, it is equipped with all the 

facilities and is set up so that it is very easy to 

access.




moreover, there are many gyms across the 

country that are open 24 hours a day.



i am not sure whether to participate when 

there are so many benefits.



i am hopeful that if i lose weight, most 

diseases may improve.



shall i try it without saying i am old?



hehehe






tks.






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す