絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

カタカムナの出会いとマイストーリー②ヘミシンクで視た縄文時代の過去世

●「カタカムナの出会いとマイストーリー」の2回目前回の続きです。スピーチ内容・会社員を1週間で辞めた理由・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世・カタカムナとの出会い・ヘミシンクとカタカムナの共通点・アマウツシワークを60日間続けた効果・今後の講師活動など前回はヘミシンクで見えない世界があることを知って会社員を辞める決意をした話をさせていただきました。ちょっとだけ補足します。ヘミシンクに出会う前までは、「生まれて死んだらおしまい」という意識領域だったのですが、ヘミシンクと出会って過去世や未来世の体験などから意識領域が拡大しました。加えて、過去に体験した「体外離脱」の体験と合わせて「肉体は死んでも、魂は生き続ける」ことを確信したのです。その結果、「死」というものが「漠然とこわい」ものから「こわい」と言って何もしないまま死んでしまうのは「もったいない」という認識に変わったのです。「人生をもっと楽しもう」というマインドに変化したのです。その後2年間、ヘミシンクに没頭しました。モンロー研究所プログラムであるヘミシンクの滞在型の合宿に参加し続けて最上位プログラムの「スターラインズ・リユニオン」を修了しました。人間が到達しうる最も高い意識領域(フォーカス49)の体験者に与えられる「銀河大使」の称号も頂きました。2年間のヘミシンク生活ではさまざまな体験をしましたが、その中でも印象に残っているのが縄文時代の過去世体験です。・ヘミシンクで視た縄文時代の過去世私が体感した縄文人は、ひと言で言えば、何でもできる「超・超能力者」。ーーーーー・空を自在に飛ぶことができる →飛行機がいらない・テレポテーションが
0
カバー画像

【カムの話】縄文・カタカムナ人は食事以外からエネルギーを取っていた

おととい、一日断食をしました。「意図してやった」あるいは「頑張ってやった」のではなくごくごく自然に一日断食ができるようになったのです。今年9月に参加したカタカムナ秘伝合宿で学んだ「アマウツシワーク」を毎日実践するようになってから、ストレスのない自然な断食ができるようになりました。今回はその「アマウツシ」についてお話しします。ーーー私を含め多くの現代人はエネルギーは食事からしか摂ることができない。と思い込まされていますが、実際はそうではありません。人間は食事以外からでもエネルギーを摂取することができます。現代人は、そのことを忘れてしまっているだけなのです。実際に、この方法で現代でも何日間も飲まず食わずで健康的な生活をしている人たちがいます。縄文・カタカムナ時代を生きたカタカムナ人たちは食事以外からエネルギーを取り込む方法を自然に行っていました。太陽エネルギー、大地のエネルギー、大気エネルギー、自然エネルギーなどエネルギーは私たちの周りに満ち満ちているのです。ですので、その受け取り方さえ知っていれば受け取ることができるのです。(思い出すためには、毎日鍛錬をして身<ミ>につける必要があります)人がガンになるのは食事の摂りすぎで消化不良になったものの中で人工的に作られた成分がガン化すると、私は思っています。自然のものだけを食べていれば人はガンにならないのです。ですので、食事から摂取するエネルギー量を減らし食事以外の方法でエネルギーを受け取る割合を増やすことができれば、ガンになる確率は減らせると考えています。「アマウツシ」とは、宇宙に満ち満ちている「アマ始元量」にあるカムパワー(自然から
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。4話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 では、本日も早速続きにいってみましょう! あなたはあなたが体験したいことを経験する為には、自分の人生の設計図、ブループリントにはそのような設定がなければならなかった」ということなのよね。 ENA: いやぁ…、なんか今のアシュタールがしてくれた話しで全てがハッキリとしたわ。 うわぁ…、今、全部の辻褄が合って、完璧に分かったって感じ。 凄い、本当にこの世の中の仕組みって凄いわー!! アシュタール: どうしたの? 突然興奮して? ENA: いやぁ、本当に面白いものだなーって。 これまで自分の中では相当なことが分かっていたつもりで、お客さんにも自信を持って話しをしていたというのに、今のアシュタールが話してくれた部分。 それが自分のこととなると、指摘されて初めてそこに気づくだなんて…。 うぅーん、私もそういう意味ではまだまだなんだなぁ…ってね。 アシュタール: 今話した、あなたがあなたの望む世界を体験する為、自らでブループリントにそういう設定をしてきた、という部分のこと? ENA: えぇ、そこの部分! ありがとうアシュタール。 そうなのよ。 実はね、今日お見えになったお客さんは初めての新規のお客さんだったんだけどね。 私はそのお客さんには、鑑定がひと通り終わった後にはこのような話しをしたのよね。「今のAさんが体験している世界というもの。 それは今世、Aさんがこの世に生まれて、この人生では何を体験したいのか。 楽しみたいのか。 感じたいのか。 そのようなAさんの味わいたいこと、体験したいことを実現する為に、この世の中は存在しているのです。 そう、
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。1話

こんにちは スマイリーナENAです👩‍💼 この混沌とした世の中。 前回もお知らせしたようにここ最近、特に12月に入り、私の元を訪れる方やご相談をいただく件数が急激に増えています。 本当に、みんなが何かを感じ始めた? これは、おかしい!?と思い始めた?今回は、ここにきて何かの流れが急激に変わり始めたことに対して、私がアシュタールとやりとりをした会話がありますので、それを書き綴っていこうと思います。 それはある日の夜、その日にお見えになっていたお客様のことをアシュタールに尋ねたことから始まりました。 ENA: ねぇ、アシュタール。 ひとつ教えて欲しいんだけどね。今日のお客さんもそうだけど、ここ最近急激に多くの人たちが変わってきているけど、アシュタール的にはこれはどういう風に見えているの? アシュタール: それはこの前も言ったけど、もう、この世の中の現状に、これはおかしいんじゃないかって。 どうしてこんなことになるの? と、多くの人たちが、これまで当たり前に思ってきたことに疑問を感じるようになってきたからなのよね。 ENA: いやぁ、それはなんとなくは私にも分かってるんだけど、でも、それがどうしてここ最近になってなの? 特に12月になってからは、これまでとは明らかに違う流れになったと感じるくらいに激増してきたんだけど、それはどうして今なの? アシュタール: それはね、これまであなたたちを取り巻いてきた世界の構造に綻びが出ていたものが、ここに来て、みんなの意識によって更に大きく揺さぶり始められたから。 ENA: それは地球の次元上昇による波動の変化から来る、人類全体の集合意識が変わって
0
カバー画像

京都御所を中心とした鬼門と裏鬼門

 京都の鬼門の方角に比叡山延暦寺がありますが、実際に鬼門として京を守るため建てられたわけではないという見方もあるようです。しかし、もしかするとやはり鬼門の方角と知った上で建てられたのかもしれないというお話を書きます。 延暦寺は最澄が自ら彫った薬師如来像がご本尊ですが、比叡山が信長の焼き討ちのため焼けてしまったとき、薬師如来も消失しています。今ある像は、1本の木から2つの像が作られていたもう一つの仏像です。 その仏像は、かつて美濃の山奥の横蔵寺の本尊でした。 最澄が自らもう一つの仏像を背負い諸国を行脚していたが、あるとき薬師如来像が動かなくなってしまい、その場所にまつることにしたのが横蔵寺のはじまりということです。 横蔵寺は、古くは現在の場所よりもっと山に入った場所に、7つの建物があったことが近年の調査でわかっているそうです。 現在も五重塔や楼門本堂など趣がありますが、22体の国の重要文化財の仏像は素晴らしいものです。奈良の有名な寺院で拝むことができる仏像と遜色ないものです。  最近googlemapで聖地の場所に印を付けてみてふと気づいたのですが、横蔵寺の場所は京都御所から延暦寺に直線を引いた延長線上にありました。さらにその延長線をたどると位山と乗鞍岳(現在の位山の前に位山と呼ばれていたという話もあります)があります。 横蔵寺と位山の間には高賀山があり、この辺りには、平安時代にへびとらさるという怪物があらわれ、藤原高光が退治するためこの地を訪れ6つの神社が建てられました。 この6社は伝説が多くとても神秘的です。また、高賀山一帯は古くから修験者が修行をする場所でした。現代も修験者
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら