絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不可能を可能にするオトコ

こんばんは。【心解読アドバイザー♡傾聴スペシャリスト】あなたのポジティブ応援団☆えなです。お久々ですか?(誰に聞いてんの)先日、22、23日とココナラをお休みさせていただきました。実は、お休みしたのには壮大な理由がありまして…息子の達ての願いで…母子2人で、とある目的地まで走行距離1000キロ超えのドライブ旅行に行ってきましたよ( ◔︎㉦◔︎ )急きょ決まりまして194ってなったのがあ、↑いくよ、ね(面倒臭い系女子)出発2日前Σ(・ω・ノ)ノ!<マジカヨー!はい、そりゃもう大パニックですよ。どれくらいパニックって朝食の食パンをハンカチと間違えてポケットにしまうくらいのパニック(例えベタか)ランチパックだと、スッとしまいやすいよ(まだ言う)最初は、軽~く答えていたんです。「そうだねぇ、行きたいねぇ♪ 行けたらいいねぇ~♪」日にちが迫ってくるにつれて息子の行きたい圧が強力になってきました。え…待って待って!ほ、ほ…本気???(;゚Д゚)「何だかんだ言ったって お母さんは行ってくれるよね♪」って、息子からそんな余裕すら感じるのよ。しかも…「くるまで♡」って…えっ!?く!る!ま!な!の!?Σ( ̄□ ̄|||)え、待って待って…(;・∀・)新幹線とか飛行機の選択肢はないわけ?お母さんって、なんでもヘーキっしょ?って、思ってるみたいだけど、単独運転で連続走行距離100キロすら超えたことないよ?泊る所は?駐車場どうすんの?寒い?着るものは?え?天気はどうなの?え?え?えー!?もう年内に使う分の“えー!?”を使い果たした気分ですよ。旦那さんは、お仕事だったこともあって自分が行けない上に事前に入念
0
カバー画像

ハワイ到着5日でホームレス.....!?!?

Aloha🌺 ご訪問頂き、ありがとうございます😊 先ほど、さーブログを書こう💻✨と思ってパソコンを見たら、子供たちにキーボードのキーをばらっっばらに外されて、怒り狂ったKAIHANAです。 意外と簡単に直って良かったですが、焦りましたー(-_-;) さてさて本日は、いよいよハワイへ!!✈ ビザも無事におり、現地での仕事も決まり、完全にルンルン気分の私🎵 後は現地に着いて、住む場所を探すのみ! 家なんてすぐに見つかるだろうと、ホテルは五日分だけ事前に予約。 ........しかし、これが完全に間違っていました。 着いて早速、物件を探す為にインターネットカフェを探そうとするも、見つけられない。 誰かに聞きたくても、英語で聞くのが怖い。泣 やっとネットカフェを見つけるも、店員さんとうまくコミュニケーションがとれない....... そもそも、物件情報はもちろんすべて英語💦 1記事読んで、連絡先をメモするまでに何分も費やしました。 1日目は、現地の代行会社の方にご挨拶に行っていた事もあり、家探しの時間があまりとれず、ここで終了。 2日目、3日目は、一日目にメモをした不動産会社を直接訪問。(当時は電話での英語がめちゃくちゃ怖かったため、直接訪ねるスタイル。笑) ワイキキは小さな街ですが、その時はバスの乗り方も分からず、朝から夕方までワイキキを端から端まで歩き回り、足はガクガク。 それでも良い物件はなかなか見つからず、 このままだとホームレスになるかもしれないと、本気で恐怖を覚えました。  4日目には、ホテルが残すところ一日という事で、焦りと恐怖で千葉の実
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら