絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「死の麻薬/フェンタニル!フィラデルフィアの涙;;」

「合成麻薬フェンタニル」こりゃも~「戦争」じゃんかぁ~!しかも、「武器」を使わない「沈黙の戦争」じゃ!!カラダがジョジョに「腐っていく」という。又、そこいらに「ゾンビ」が発生中!何事だ!?アメリカで一番「美しい」と呼ばれた街!、「フィラデルフィア」じゃ。映画「フィラデルフィア」の舞台じゃ。HIV感染の弁護士が不当解雇されたが「同性愛者」を嫌悪する弁護士と共に戦うという物語じゃった。^^ボクとしては映画「フィラデルフィア・エクスペリメント」の方が懐かしいけどね。^^;しかしこの現状は、「米政府」も「警察」も手が出せない状態じゃという。「刑務所」も「満杯」状態で、この原因が「フェンタニル」という「合成麻薬」じゃ。「医療麻薬」の「モルヒネ」と同様の「鎮痛剤」じゃ。末期のガン患者等の「痛み」をやわらげるために使用される「合成麻薬」じゃ。「モルヒネ」の何十倍もの「効果」がアル!しかも「2~3ミリグラム」という「ごく少量でヒトを殺害可能」という「悪魔」じゃ。「2~3ミリグラム」は「エンピツの先っぽ」位のとても「小さな量」じゃ。そう、だから「死の麻薬」とも呼ばれるのじゃ。それでボクは「沈黙の戦争」と名付けたのじゃ。もし「ドアノブ」に少量の「フェンタニル貼り付け薬」でも塗られていたりすると・・・おそらく「重症」や「死亡」する可能性は高い!「口腔」からというか「クチ」からの投与はあまり効果がないので、「パッチ」とか「注射」での投与が効果的だという。何か、2017年に暗殺された「金正男」事件を思い出す。カオに、毒薬「VX」を塗られ「クアラルンプール」で死亡したあの事件じゃ。あれも「カオ」に塗布(と
0
カバー画像

⚧🌈🏳😰🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆46.第4ラウンド、ウ原発王国のウ原発ムラ利権・既得権族との対決、正論の刃を振るう1」

「☆46.第4ラウンド、ウ原発王国のウ原発ムラ利権既・得権族との対決、正論の刃を振るう1」 「世界を上回る国内の事故の多さとそのお粗末な理由原因。 多分、小さいものや公表されていないものもまだあり、全て出ると益々稼働させられなくなるのでは?と思っています」 「海外のは初歩中の初歩の事故だし・・・」 「そうです。事故や事件の改善は出来ていますし、日々進歩しています」 「改善学習してるなら なぜ同じ事を繰り返しているのですか?重要なのはウ原発研究ではなく、現場で取り扱う側、それを守っているウ原発擁護推進派側、人間が学習せず、改善出来ていないと言う事では?」 「僕のジャーナリスト仲間の淳野 政子(ジュウノ セイコ)氏も『原発事故が発生しても現地は対応できず、道路が寸断されれば逃げらず、家屋が倒壊すればそのまま被ばくしてしまう」と進言しても、 国、当時の”国賊独裁自文党”政権下では指針を見直されず、と言うか、ウ原発が動かせなくなるのは困るから本気で見直さず、 その結果、各自治体は実現可能な防災計画をつくれず、これが人命軽視してでも隠ぺいしたい理由では?」  「この国は社会共同主義や共同共産主義でもないのに旧ソ連やロシア、中国同様に隠蔽体質ですが、 どの国も隠したことで後々多大な被害損失になるのにそれを考えず、人命軽視で自分の欲望保身を優先させ”後悔先に立たず”タイプの不適格な人間達がその重い職に就いて、そして今も関わっており、住民国民にとっては危険であるというのではないですか? ウ原発だけでなく、就いている側、擁護推進の守っている側の人間性が問題で、管理が出来ていないその人選、それでも
0
カバー画像

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆42.第4ラウンド、ウ原発王国対決準備といざ始まり」

「☆42.第4ラウンド、ウ原発王国対決準備といざ始まり」 ルカがメンバーに向かって 「昔の国家鉄道こと国家鉄や国家通信、国家郵便、”国賊独裁自文党”王国ら、巨大な利権既得権集団の最後の”ウ原発ムラ”だから大変だろうけど」 「本人達には個人の利益・生活優先で正当化して”悪気”は無くても、群れて国を潰す事にもなり兼ねない、国民に被害損害を与える”巨悪”なら昔の国家鉄ら国運営だったもの同様、手を打つしかないですね」 「”ウ原発ムラ”半分民間の第三半公民セクター的で厄介だけどね」 「住民の生命・住めなくなる土地・経済に著しい影響、国家の大事になるのに民間任せは逆に変ですよね」 「”国賊独裁自文党”は、ロシアのナタウィビル大統領やアメリカのブベスレーブ・明日弟確(メイビテイタイ)国主席・ユダナエルのサタニヤ首相らと同じにご都合的やりたい放題やるから、国家を預かるのは危ない」 「”国賊独裁自文党”のウ原発のやり方は、隠ぺいしながら造りたい放題造って埋めて、爆発したら 国民に擦り付け日本を住めなくしてバックレるね」 「そう、だからそれをさせない為の公禁法・公的罰則・公査審や公正公平実績ある第三機関ににらみを利かせてもらわないとダメ」  「独裁者タイプって自分がパーフェクトヒューマンだと思っているから人の忠告や意見を聞きたくないんだよ」  「”独裁者”って典型的なパワハラ・DVオヤジタイプだものね」  「”独裁者”タイプって ウ原発好きだよなー」 「ウ原爆弾も造れるし、絶対的恐怖、強さの象徴的武器だからね」  「”独裁者”タイプは先々を考えない愚かさと小心さを隠してあの態度なんでしょ」 「私達
0
カバー画像

復縁・相手の気持ちが分からない…そんな人は依存性が強い

こんにちは恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡ブログおさぼりでした(笑)最近は出版社からオファーの連絡が多く時間とられていました♪かなり有名な出版社で、作品に対してすごい評価を頂いてドキドキしていました。さて、今回は「依存性」についてお話します。復縁したい・復縁できますか?と占いで聞いてくる人。交際している人の気持ちが分からないと占いで聞いてくる人。気になる人の気持ちや好きな人の気持ちを占いで聞いてくる人。そんな人は「依存性」がかなり強い人です。人に依存する人なので相手が中心なのです。別れた人と復縁したいなら先ずは自分から行動をする事です。連絡が取れているなら、相手に気持ちを素直に伝えるのが先で、それに対してどんな返事が来てもそれが全てなのだと受け入れる事です。しかし別れた人に未練を残し追いかけて行く人は、その時点で依存している事に気づきましょう。終わった事は終わりなのです。復縁も何も、その人と恋愛のご縁があるならまた巡り会うのですが、それがなければご縁はないのです。別れた人と戻りたいと思うなら自分で行動すること。それができない人はただ依存しているだけなので復縁への道があったとしても、それが現実になる事はありません。好きな人の気持ちが知りたいと言う人も「依存性」が強すぎます。気持ちを知って相手がなんとも思っていなければ引き下がるのですか?それとも占い師が何とかしてくれると思っているのですか? 占い師は何もしません、ただあなたの後押ししかできませんし人を変える事はできません。人の気持ちを伺って行動する事こそが「依存」です。交際している人の気持ちが判らない人も相手に「
0
カバー画像

占いジプシーや依存傾向のある方へ②

思っていた以上に反響をいただいた内容でしたので、今日も触れていきたいと思います。今日は「セミナージプシー」の方にも当てはまると思います。【崇拝し過ぎない】これは私自身も、20代の後半にはまり込んでしまった感覚です^^;冬のボーナスをつぎ込んで、とある3ヶ月の集中セミナーを受講した時のこと...希望や期待を胸に意気込んでいたのですが、入った途端、講師の意識は次の受講生獲得に向いていて、しかも最後の1ヶ月間は、継続受講を促す勧誘の時間に充てられて、とってもガッカリした経験から始まり...今度こそは!と思っていたけれど、輪の中心で人気者になりたいだけ?!と講師から感じ、スーッと冷めて引いてしまったり...他のヒーリングテクニックをディスって、自分が見出したヒーリングだけが本物だ!と豪語する残念なヒーラーさん等。またか...⇒ 今度こそは!!の繰り返しの原因は、相手(講師)を崇拝し過ぎていた私の意識にありました。先生と呼ばれる立場であったり、スピリチュアルのような神秘性が伴う業界は、特に起きやすい「崇拝心」ですが、相手は聖人君主ではなく、プラスの部分もマイナスな部分も併せ持ったひとりの人間である、という視点を見失わないでいることが大切だと感じています。崇拝心が強いと、相手のマイナスな面に敏感に反応してしまい、報復させたくなるほどの怒りまで感じ、そしてまた繰り返すことで、依存のループが出来上がってしまいます。相手を敬うことと、崇拝することとは、似て非なるエネルギーです。自分が崇拝心が起きやすい傾向にあるのか今の感覚はどうなのかセルフチェックしてみることも、依存の度合いに気付く一歩につなが
0
カバー画像

やってもらえるだけありがたいと思え

遊ばれてるだけ。昨年書いた愛ちゃんと誠君の続き。私の日記だ有料にするようなものではない。読まれたくないから。でも、確実にいるはず。私と同じように、大人の自傷行為をしている人が。そんな人にだけ読んで欲しい。彼らと私は。まだ、ギリギリの所で、ずっと繋がっている。傍から見たら、理想的カップルではないかな。いや。今でも、愛する彼らに抱いて貰っている私は。凄く幸せなんだきっと。どんな形であれ。プライドは、ない。
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら