復縁・相手の気持ちが分からない…そんな人は依存性が強い

記事
占い
こんにちは
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

ブログおさぼりでした(笑)
最近は出版社からオファーの連絡が多く時間とられていました♪
かなり有名な出版社で、作品に対してすごい評価を頂いてドキドキしていました。

さて、今回は「依存性」についてお話します。
復縁したい・復縁できますか?と占いで聞いてくる人
交際している人の気持ちが分からないと占いで聞いてくる人
になる人の気持ちや好きな人の気持ちを占いで聞いてくる人。

そんな人は「依存性」がかなり強い人です。

人に依存する人なので相手が中心なのです。
別れた人と復縁したいなら先ずは自分から行動をする事です。連絡が取れているなら、相手に気持ちを素直に伝えるのが先で、それに対してどんな返事が来てもそれが全てなのだと受け入れる事です。
しかし別れた人に未練を残し追いかけて行く人は、その時点で依存している事に気づきましょう。
終わった事は終わりなのです。復縁も何も、その人と恋愛のご縁があるならまた巡り会うのですが、それがなければご縁はないのです。別れた人と戻りたいと思うなら自分で行動すること。
それができない人はただ依存しているだけなので復縁への道があったとしても、それが現実になる事はありません。

好きな人の気持ちが知りたいと言う人も「依存性」が強すぎます。
気持ちを知って相手がなんとも思っていなければ引き下がるのですか?それとも占い師が何とかしてくれると思っているのですか? 占い師は何もしません、ただあなたの後押ししかできませんし人を変える事はできません。
人の気持ちを伺って行動する事こそが「依存」です。
交際している人の気持ちが判らない人も相手に「依存」するのが強すぎます。
そして信頼関係が築けていませんので長続きしませんし、相手が重くなってイヤになります。別れるか、浮気して遠ざかってゆくかのどちらかになります。

依存も幼少期に身についている事ですから、しっかりと記憶のお掃除をする事で現実は変わります。これをやらない限り、あなたの現実が変わる事はありません。
スピ系や霊感などで術でごまかされ一時的な高揚感に浸る事はできても、過ぎ戻ってしまいます

依存は他人の人生を歩いていますので、自分の人生を歩く事です。
依存は外側にエネルギーを無駄に放出していますので、肝心な内側のエネルギーが枯渇して、あなたの魅力が失われますので辛いばかりです。

依存ではなく自分をしっかり見てあげる事で楽な人生が手に張りますよ☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す