出店サービスの決まりについて厳守願います

告知
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

今回は皆さんにお願いです。

サービスを購入する際は説明をよく読んでから購入をお願いします。
トリ違いもあると思われますが、こちらの掲示しているルールを守って頂けない方は鑑定をお断りしております。

チャットサービスは、サービス購入後に日時を合わせてチャット行いますが、チャット鑑定はダイレクトメッセージで行いますので、先に承諾をして頂き先払いが厳守です。
金運アップ1ヵ月継続コースも承諾後、サイト内のダイレクトメッセージで1ヵ月やり取りを行います。こちらも先払いです。

いずれもサービス購入に説明を加えております。

他のサービスはヒーリング終了後や鑑定終了後に承諾可能になっております。

 説明しているにも関わらずルールに従って頂けない人がいましたので鑑定をお断りしました。
 こちらのルールに従って頂けな人は鑑定はお断りしておりますので、説明をよく読んでから御依頼下さいね。

 電話鑑定は問題なしリアルタイムの鑑定になります。

 また深夜帯の不躾な依頼はご遠慮ください。
 こちらは24時間体制で動いておりません。
 深夜にもかかわらず今スグ鑑定師して! と言ってくる人は、人としての誇りもないと思われます。

 以上ですがよろしくお願いします


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す