波動を下げて次元を下げる人には近寄らない

記事
占い
こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

何度かブログにアップしておりますが。
人の悪口を言う人・人の噂話をする人・不平不満ばかりを言ってくる人・人の批判をする人・人の欠点ばかりをジャッジする人…とにかくネガティブな事ばかりをグチグチ言っている人には近寄らない事です。
ネガティブが悪いとは言いませんが、ネガティブな事を話している人は波動が低く何かにつけ人を引きずる落とす事しかやりません。
ようするに自分が嫌いな人なので人の欠点ばかりを探してグチグチ言いたいのです。

特徴として
*人の噂話をもちかけてくる
*化粧が濃すぎる人・髪形で顔を隠したがる人
*人の悪口や愚痴を言いたがる人
*批判が好きな人

このような人がいたら近づかない事です。
人の事を言う人は、見えない所であなたの事も言っています。
そうゆう世界が大好きな人なのです。
結果的に自分自身も言われていますので、幸せにはなれません。

波動の低い世界が好きな人は波動の低い人と引き合い仲良くなります。そして波動が高い人が来ると煙たがりますので、その人の悪口を陰で言ってう噂話を広げたがります。
心が寂しい人なので、悪口でしか人と繋がれません。

化粧の濃い人…これは芸能人なら、ワンショットなどを見ているだけなので気にならなくても一般女性が濃いメイクをしていると、間近で見ていると
ただ気持ち悪く見えるだけです。
自分が嫌いだから濃いメイクをして隠しているのですね。これと同じように、髪形で顔を隠している人も同じです。

人をジャッジするのは己の内側の感情の問題です。
幼少期の出来事で吐き出しきれない想いが残っているからです。

過去の感情は手ばして折り合いをつけてゆきましょ。そうしないと、とんでもない事が起こってきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す