絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

簡単な除霊法その② 結界塩

前回のブログでご紹介させていただきました「海100%の粗塩」海には浄化効果があるので、海100%の粗塩は効果抜群です。(皆さんよくご存じだとは思いますが)◉写真のように少し盛り塩をして、嫌だなと思うお部屋の四隅に置くだけで、結界の効果にもなります(^^) 集中したいお部屋の四隅に置くのも良いと思います。そして埃が被ってきたり、汚れてきたなと思ったら取り替えてください。使ったお塩は、シンクに流してもいいですしお風呂に入れて入浴しても良いです(一石二鳥ですね)◉あとは、玄関の入り口に向かって「鏡」です。鏡は、小さいものでも構いません。(100均の置き鏡でも)風水などでは玄関に向かって鏡は良くないと言いますが、スピリチュアル的には連れて帰ってきた邪気を跳ね返してくれます。◉そして嘘みたいですが、笑う事です(^^)これはとても大事です。ネガティブ思考には、同じ波長の霊が寄ってきやすいのです。よく笑っている明るい方に、霊は憑依しても波長が合わないので居なくなります。(または浄霊できたりします!同じく明るく元気になってきて天界に帰ろうと思うのです)お一人暮らしで笑えない方は、YouTubeなどでお笑い等を見てゲラゲラと笑ってください(^^)まだまだ沢山あるんですけれど、大きく分けるとこんな感じです(^^)大事(効果的)な順番としては①「掃除」 桁違いに大事です!!!!②笑う事(明るく前向き) ③粗塩一つまみのお風呂(自分の憑依を取り除く)④盛り塩(家の浄化・結界)⑤玄関に向かって鏡(連れてきた邪気跳ね返し)こんな感じです(^^) 試してみてください(^^) 次回は、私が除霊や結界ができるよ
0
カバー画像

子供の霊その後 と 簡単な除霊法その①

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)霊感・霊視ができるようになって行くキッカケの前回のブログ「始まりは子供の霊」の続きを書いて行こうと思います。その後子供の霊は、私が強気になって「子供たちに次に何かしたら許さない」と心の中で何度も言っているとニ、三カ月ほど、夜中に起こされた時に見せてくる壁や天井一面に模様を見せる程度しかしてこなくなりました。一度、夜中に目が覚めた時に姿も見ましたがその程度でした。 私も怖いと思わないように無視をしていました。(怖かったですが少しずつ慣れていきました)ですがこの子とは3~4年ほどのお付き合いをしていました(長っ!!)ずっと傍にいたわけではないのですが、私が思い出したり、人に話したりするたびに夜中に起こされて壁と天井に模様を見せてきました。(居るよ的な)まだどのようにすれば除霊・浄霊できるというのも分からなかったので、どうしてあげることも出来ず可哀想だったなと今でも思います。◉その子は後に説得し、私に憑依させ最後に私の手作り鳥団子鍋を子供たちと食べ、その子は自分のお母さんの想いを断ち切り、怖かったんでしょうけれど脚を震わせながら天界へと旅立ちました(^^) 涙が溢れました。。。霊と言っても様々で、子供の霊は特にイタズラをしてきます。子供の霊は割と多いです。理由は、ご家族の執着です。お母さんやお父さんが、自分が殺めたかのように自分を責めたり泣いてしまっていたり、育てられなくてごめんねと悔やんだりすると、人間の子供でも同じことが言えますが逝くに行けないんです。お母さんが泣いていると、死んだ自分が悪かったと自分を責めて離れられないんです。あまりに
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら