絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「ジャパン・ヒット・ソングス~♪」

今回は「日本」でヒットした曲をジャンル関係ナシで集めてみたよ~♪最初はね~、やっぱ、なんかつい、ふと、聴きたくなる「オフコース」じゃ。彼らの曲は傑作が多いから、「オフコース」のみで悩むね~♪その中で、「吉岡里帆」ちゃんの出ているビデオがま~、一番イイかな~って、選んだのじゃ。「星野源」とのコラボじゃ。^^何か、当時の「ぶりっこ?」風が思い出されるぞよ。ホホホ^^the title of this song is yes-no of off course.it is music to sometimes want to listen to carelessly.hehehe「イエス ノー」BY オフコースお次はね~、若い時に「松山千春」に似てる?と言われたことあるボクが紹介する~「銀の雨」じゃ。なんかホントこれも飽きない曲じゃね~♪やっぱ、最初に聴いた「季節の中で」が衝撃でね~、ず~っと聴いていたよ。でも、今回は、も~、心にしみいる「銀の雨」じゃ。今では、これがボクの「千春ベスト」かな?いや、やっぱ「旅立ち」かな~??も~、イヤっ!^^「永野芽郁」ちゃんもイイ演技じゃね~♪the title of this song is 'gin-no-ame'.singer is chiharu matsuyama.it has been said that i resembled this singer.hehehe「銀の雨」BY 松山千春さて、最後のご紹介は・・・やっぱ季節的なモノなので~、定番の「クリスマス・イブ」じゃね~♪「山下達郎」の一番有名な曲??かしら?今は、ちょい「ジャニー案
0
カバー画像

ココナラ戦国時代に突入か?(/・ω・)/~☆

(n*´ω`*n)吉岡里帆さん可愛い・・・(;´・ω・)あ!え~最近ココナラのCMをよくTVやネットで見ますね。個人の副業等が盛り上がったり、依頼者が増える(かも)ことはいいことです。で気になるのは、ライバルが増えるかどうか?(;´・ω・)自分の見解はそんなに増えないです。というのも、まず CMを見た→即このサイトを見るか?といえば、まず全員ここにくるとは限らない。で、登録するか?で、登録面倒だな~でまた脱落者が出ます。次に、登録はしたけど何しよう?で放置状態に早めの脱落者出るでしょう。で次に一定期間、なにかしらやるものの結果が出ず脱落・・・。等といった具合に、人間そんなに新しいことを始める、継続していくこと、これができる人多くない(´・ω・`)とりあえず今をしっかり丁寧に生きていく、疲れたら休むを軸に新しいことへの関心を持ち挑戦を続ける。を忘れない。結論 戦国時代突入せず江戸時代中期(現在)のままかなと思います。注)江戸時代中期も別に何の問題ない平穏な時代というわけではないので、その時代にも、競争じたいはありますから誤解なきよう。
0
カバー画像

吉岡里帆さん出演の新TVCMすげー

ネット界では、意外と知られてるココナラ なんとこの度、吉岡里帆さん出演の新TVCMを 8月14日(土)から全国で開始します。 ということで、ネットの案件がテレビへと どんどん流れていくようですね。 ココナラも最初は、もちろん知名度も低かったのですが、ここ最近誰もが外出が出来ないこの時期にパソコンに向かう人が増えて、ココナラにどんどんいろんな面白いサービスが登場して人気上昇となったんですね!!今回のTVCMでは、吉岡里帆さんが案内人となり、 ビジネスからプライベートまで様々な困りごと・ 悩みを抱えるシーンを紹介。 良いデザインが作れない 動画の編集ができない いろんな悩みを相談できる人がいない ホームページを作るスキルがない 日々のビジネス業務の代行をして欲しい などの自分じゃ解決できないことに直面した 人たちと、それに寄り添うように 理解を示す吉岡里帆さん、というストーリーでTVCMは展開します。ちょっとCM楽しみですなー!
0
カバー画像

びっくりポンやはわー

こんなブログ誰も見てないだろうと思っていたらなんと数名の方からいいね!をいただいていた。こちらのサイトの使い方が不慣れなのでしばらく気がつかなかった。それで私はお返しするタイプ、お返ししたいタイプ、お礼参りしたいタイプあっ、意味が違うか。まっ、とにかくいわゆる家康のような律義者なので、ようやくいいね!の仕方がわかったので返礼しておいた。このように価値あるものを正しく評価できるレベルの高い人と繋がりたいね。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら