絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

秋の空

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。先日までは、「いつまでこの暑さは続くのか」とニュースで言っていたのに、気付けば、肌寒い季節に早変わり。朝から頂くコーヒーもアイスからホットに衣替えです。先日、娘がコロナ陽性で5日間学校を休みましたが、復活して2日学校に通ったら、また発熱しております。学校では、コロナ、インフルエンザが流行っており、同じ部活内でもどちらの流行しております。気を付ける事といったら、マスク・手洗い・うがいと基本的な事しかできませんが、皆様も体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。そして、発熱等があったら、無理せずにゆっくり休まれて下さいね。今週は、明日も祝日でお休みですので、素敵な休日をお過ごし下さい(^^)
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第470号】空を眺めて未来を見つめる♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡外を眺めると快晴です✨小鳥が「チョンチョン」鳴いて私を起こしてくれます✨*写真はイメージです私は秋の空がすごく好き✨何か透き通ってなんでも見えそう♡明日の自分や未来の自分まで見えてくる✨私にはそう感じます✨*写真はイメージです未来を予想するってなかなかできることじゃないけど先取りで色々考えるのも大切かもしれません✨「こんなことがしたい!」って思うときってありませんか?誰でもあるかも✨そんなときは秋の空を眺めてみましょう♡*写真はイメージですじーっと眺めるとなんだかイメージがついてくるかも✨明日の自分はどんな姿なんだろう1年後は?5年後は?どんな自分になっているか頭を真っ白に眺める✨あなたには何が見えてますか?☺️*写真はイメージです仕事や家事で忙しいときこそ空を眺めてゆっくりしましょ✨私も仕事で覆われてるときは空を眺めるようにしなきゃなって思ってます✨なーんてコーヒーを淹れながら考えてます✨私にとってコーヒーも癒しの大切なアイテムです☺️*写真はイメージですコーヒーを片手にゆっくりと口に運ぶ✨そんな瞬間もなんだか心が落ち着きます✨そんなことを言いつつ今日もお仕事です✨本職はとうとう佳境に✨たぶん残業確定ですがゆったり残業かもです♡覆われた仕事よりはご飯を食べながらゆっくり仕事ですね✨あとは経理案件も少しずつあると思うのでがんばります✨✅本職✅経理案件✅家事みなさんも無理せずに家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#16】 SUMMER SUNSET

♪普段はカテゴリ 『コラム』 中心で更新を続けるなか、忘れた頃手前での、画素数が極端に粗いガラホ写真集です。今回は去る 7/27 (TUE) 撮影の日没を、時系列に沿ってご覧いただきたいと思います。 この日の夕暮れは完全に、次の季節(=秋)の彩。 地球温暖化だけでなく自転公転速度まで、増してしまっているのかも? 観測史上初、宮城県に台風が上陸する直前だったこともあり、この影響とも考えられますが … ★ 刻一刻の変化 肉眼でも楽しみたいけど シャッターチャンスも外せずちなみにこの時期は、土用の丑の日目前。 スーパーの鮮魚(寿司)部門勤務の同居生命体は、多忙故に連日早朝出勤。 午前4時台起床が続き、筆者も幾分寝不足状態でした。 ★ ほんわか 午後7時それでもこうした風景の贈り物は、心身元気の素。 筆者お気に入りの生活環境に感謝です。 或 頁生(ある ぺじお) #217 / 4788.
0
カバー画像

紅葉にピッタリなミルクティー♪

こんにちは!今回の動画では、紅葉の季節にぴったりな栗の紅茶を使ったミルクティーを作ってみました。濃厚な栗の香りでリッチな味わい^^こんな景色を見ながら飲みたい秋の紅茶になりました。ぜひ動画を見て、少しでもほっこりした気分を味わっていただければ嬉しいです!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら