【ほのぼの日記通信♡第470号】空を眺めて未来を見つめる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

外を眺めると
快晴です✨

小鳥が
「チョンチョン」
鳴いて
私を起こしてくれます✨

24858353_s.jpg
*写真はイメージです

私は
秋の空が
すごく好き✨

何か
透き通って
なんでも
見えそう♡

明日の自分や
未来の自分まで
見えてくる✨

私には
そう感じます✨

5096377_s.jpg
*写真はイメージです

未来を予想するって

なかなかできることじゃないけど

先取りで
色々考えるのも
大切かもしれません✨

「こんなことがしたい!」
って
思うときってありませんか?

誰でもあるかも✨

そんなときは
秋の空を眺めてみましょう♡

24775537_s.jpg
*写真はイメージです

じーっと
眺めると

なんだか
イメージがついてくるかも✨

明日の自分は
どんな姿なんだろう

1年後は?
5年後は?

どんな自分になっているか
頭を真っ白に
眺める✨

あなたには
何が見えてますか?☺️

24748091_s.jpg
*写真はイメージです

仕事や
家事で
忙しいときこそ

空を
眺めて
ゆっくりしましょ✨

私も
仕事で覆われてるときは
空を眺めるように
しなきゃなって
思ってます✨

なーんて
コーヒーを淹れながら
考えてます✨

私にとって
コーヒーも
癒しの大切なアイテムです☺️

25011023_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
片手に
ゆっくりと
口に
運ぶ✨

そんな瞬間も
なんだか
心が落ち着きます✨

そんなことを言いつつ
今日も
お仕事です✨

本職は
とうとう佳境に✨
たぶん残業確定ですが
ゆったり残業かもです♡

覆われた仕事よりは
ご飯を食べながら
ゆっくり仕事ですね✨

あとは
経理案件も
少しずつあると
思うので
がんばります✨

✅本職
✅経理案件
✅家事

みなさんも
無理せずに
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す