絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「珈琲と真夏日」

【溢れる珈琲】 1月前に買った新品の珈琲メーカーで いつもの様に珈琲を作って飲んでると 喉が渇いてたせいか飲むペースが速く 今日2回目の珈琲を作って飲んだ そして2回目の珈琲が残り1杯になり 眠くなったからフィルターだけ洗い 翌日残り1杯飲んでその後ポットを 洗おうとそのままにして寝てしまう いつもなら寝る前に珈琲メーカーを 全部洗って翌日スイッチ入れるだけで 珈琲をすぐ作れるようにセットして それから寝る事にしてた。 翌日いつもの様に珈琲を作ろうとし 珈琲メーカーのスイッチを入れ 温かくて美味しい珈琲が出来るのを 鼻歌を歌いながら待っていた。 ウフフ♪(。-艸・。) その後珈琲が完成したから 珈琲メーカーの所に行くとなんと! ポットから珈琲があふれてて 辺り1面に珈琲がこぼれてる! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ このときようやくポットの中に まだ珈琲1杯残ってる事を思い出し なのに新しく作ってしまったから 残りの1杯分が溢れてこぼれてた そのせいで台と床が珈琲の海になって 気持ち良い朝の時間が溢れた珈琲の 拭きとり処理から始まってしまい とても憂鬱な1日の始まりになった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【真夏日】 一昨日の夜気温が下がってきて 湿度も上がり息苦しくなってきたから エアコンを全自動でつけて寝る事にし とても寝つきが良くすぐに寝れた。 しかし朝起きるとエアコンの風が 冬なのに冷房に変わってしまってて 壊れてたのかと思い気温を確認すると 20度超えてもう夏日和になってた! そして昼過ぎ位になると26度超えて もう完全に春を通り越してしまい 夏が来てしまった暑さ
0
カバー画像

味噌汁こぼれた❗️

今日は本当にただの息抜き回です。僕のPCに味噌汁がこぼれた😩完全に僕が悪く誰も責めれないですけど…ただ今すぐ言いたかった…誰かに伝えたかった…ただそれだけです😅😅😅当のPCはというと、急いで拭きました。結構広範囲に味噌汁が広がり、”これ、マジやばい‼︎”と思いつつ、ボタンの間から中に入ってないか心配になり、PCを逆さにして振ったりもしました。いまのところ特に問題なく動いてます🙄ただ、なんとなくちょっとだけボタンやマウスを動かすところがネトっとしているかな?って程度です😮‍💨本当に瞬殺されなくてよかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨買ったばっかりですし、作業もできなくなるところでした💧前にもブログ(カレーパンの話)にあげましたけど、やっぱり僕にはこぼしやすい癖があるのかもしれません。液体系を取りながらのながら作業も気をつけないとダメですね😩特に何の笑いもなく、タメになる話しでもなく、ただただホントの雑記でしたm(_ _)mではまた✌️
0
カバー画像

オリンピック✨

こんにちは🌿オリンピックで次々とメダルの獲得が報道されていますねコロナもあり練習する事も本当に大変だったと思いますメダルを取った方もとっていない方も本当にたくさんの感動をありがとうございますオリンピックの場に立つまでいいことばかりではなかったと思いますそれでもただひたすらに自分を信じる事を続けた結果なのでしょうねそれはいつからでもどんな人でも自分を信じて進む力があるのでしょうね世界でたった一人の自分今少し悩んで落ち込んでるあなたもそして私もみなさんが自分の道を思いっきり歩いて最後にとびきりの笑顔で溢れます様に・・・
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら