絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

願いを叶えるための近道は?

みなさまこんにちは。お名前から見える未来を占っています愛満(Manami)です。ついこの前、年末を迎えるにあたりプチ大掃除をしていましたら3年前の日記が出てきました。日記と言っても、お仕事で使っていた手帳の自由欄に、不定期で思ったことや叶えたいことを書いたメモ帳のようなものです。何気なくその手帳をパラパラとめくっていると、3年前に自分で書いた夢の欄が目に止まりました。そこにはつきたいお仕事や目指す貯金額、積みたい経験が書いてあったのですがなんと全て3年たった今実現しているものばかりでした。日々忙しい毎日に追われていると、つい自分は何も成し遂げられていないんじゃないか?このままで良いんだろうか?と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。私もそうでした。ただ、いつもこのような目標は目に見えるところに付箋で貼っていたり、知人に公言していて、自分が目指している願いや目標だけはいつも明確にすることを心がけていました。私が行っていたのは本当にこれだけだったのですが、気づくと愚直に実現に向け必要なアクションをとっていたのだな、と言うことにこの日記を見返して気づくことができました。みなさまは、願いの実現に向けて工夫されていることはありますか?ココナラや、プライベートの知り合いの方からも、よく「どうしたらできますか?」と聞かれることがあります。その言葉の中には「どうしたら最短で、さっさと実現できますか?苦労せずに」と言う意図が隠れている時がある気がします。まず、どうしたらできるのかを自ら考え抜かない方には近道は見えてきません。考え抜く努力をすることその後に必ず必要となるアクションを自ら起こすこ
0
カバー画像

化粧水

皆さまお元気ですか?今日、幽霊が出る体育館で大勢とダンジョンをした夢を見ました。夢占いで見てみると、不安に思うことがある様ですねwでも、不安は皆持っていることだと思います!私の場合は敢えてそれを考える時間をもたせません!資格の勉強をしており、これから4時間のオンライン講習が始まりますw今更ですが、無印良品の化粧水(高保湿)を買ってみました!今のところ、いい感じです!高保湿ってこともあって、トロトロしたテクスチャーですね。つけた後のベタベタ感が苦手な方は、さっぱりをお勧めします!!今度は、オイルに朝鮮してみようかな〜
0
カバー画像

目標、夢について

皆さん、目標や夢。ありますか???自分はあります!!自分の接骨院を立てて患者様の痛み、悩みを少しでも取りひとりでも多くの方に笑っていただく、元の生活に戻っていただくことです!目標設定がどれだけ大切かお話させていただきます!!なぜ、目標を立てるのか、、、、、それは、自分自身の持っている力を最大限引き出すことです!!ある有名セールスマンは、会社に入りながらイチロー選手の年俸を超えるという目標を立てました!!できる、できないじゃなくそれを目指すことで自分自身の今持っている力を最大限引き出せると考えたのです!!皆さん、一日何時間か分かりますよね?????そう。24時間。どんなに寝ても、仕事しても、勉強しても一日は24時間で終わってしまいます。そのセールスマンの方は一日を24時間じゃなくせば良いと考えました。何を言っているのかわからないと思います笑説明すると、風呂をシャワーにする。洗濯は乾燥機付き洗濯機。職場まで徒歩10分の場所に住むなどなど、、、無駄な時間を極限まで減らし、一日を24時間以上にしたのです。そうして、自分に当てる時間を最大限確保して、結果を出し続けたのです!!自分には全くない発想でした笑こうやって成功者たちは時間を作り仕事に注ぎ結果を出し続けていました!!今日はこの辺で失礼します!!出品欄も見ていただけると幸いです!!!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら