目標、夢について

記事
マネー・副業
皆さん、目標や夢。ありますか???

自分はあります!!
自分の接骨院を立てて患者様の痛み、悩みを少しでも取り
ひとりでも多くの方に笑っていただく、元の生活に戻っていただくことです!

目標設定がどれだけ大切かお話させていただきます!!

なぜ、目標を立てるのか、、、、、

それは、自分自身の持っている力を最大限引き出すことです!!


ある有名セールスマンは、会社に入りながらイチロー選手の年俸を超えるという目標を立てました!!


できる、できないじゃなくそれを目指すことで自分自身の今持っている力を
最大限引き出せると考えたのです!!

皆さん、一日何時間か分かりますよね?????

そう。24時間。

どんなに寝ても、仕事しても、勉強しても一日は24時間で終わってしまいます。

そのセールスマンの方は一日を24時間じゃなくせば良いと考えました。

何を言っているのかわからないと思います笑

説明すると、風呂をシャワーにする。洗濯は乾燥機付き洗濯機。
職場まで徒歩10分の場所に住むなどなど、、、

無駄な時間を極限まで減らし、一日を24時間以上にしたのです。

そうして、自分に当てる時間を最大限確保して、結果を出し続けたのです!!

自分には全くない発想でした笑

こうやって成功者たちは時間を作り仕事に注ぎ結果を
出し続けていました!!

今日はこの辺で失礼します!!

出品欄も見ていただけると幸いです!!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す