こんばんは!!

記事
美容・ファッション
皆様、こんばんは!!
のぶです!!
今日は、自己紹介をさせていただきます!!
22年間何をしてきたかというと
小学校3年生からサッカーを始める。
中学進学と同時に、幼なじみからバスケットボールに誘われバスケットをやる
高校受験に失敗し高校ではバイトをしながら野球を始める。
進路に悩んでいた際、高校3年の担任から柔道整復師という職業を教えてもらいその道で生きていくことを決める。
バスケットをやめたことを後悔して、次始めることは絶対にやめない。
次やることは後悔したくないと思い、体の勉強に励み接骨院で研修。
休日はボディーメイクを中心に少年野球、トレーナー、コーチなど様々なことをしてきました。

なぜ、自分の知識をお金を出して知っていただくか、、、

その理由は、人は情報を得ても対価を払わないと行動しようとしないからです!!!!

自分もどんな大事な情報でもお金、時間をかけなきゃそこまで大事な情報だと思いません。
人はお金や、力を使って箱の中に何が入っているかを知りたいんです!!

それなら、1円で良いじゃん。そう思う方もいるかもしれません。

しかし、1円で得た情報は1円の価値しかないと思ってしまうのです。

さらに、ダイエットはそんな簡単なものじゃありません。

それなりの額を払うことで、情報をえようとしそれを行動に移そうとするんです!!
自分のダイエットは必ず後悔させません。
現に自分自身、現在ダイエットしていますが
2020/4/28にダイエットを初めて今現在−11Kg落ちています!!

まず、身長などいろいろ教えていただいた上で、目標を立て
食事制限、運動、ストレッチなどを考え指導していきます!!

絶対に後悔させません!!

興味のある方は是非、出品欄をみていただければなと思います!!

それでは皆さん、明日も最高の1日にしましょう!!

おやすみなさい!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す