絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

アーシングで垣間見た世界🤗💓簡単に頭空っぽになる方法

digital detoxに合わせ、昨日は山へ水を汲みに行って来ました。せっかく山へ出向くなら自然の中でアーシングをしながら、読書でもしようと思いつっ😊道中 気になった場所 から、綺麗な川へと続く道(?)を下りて行きました。そこから、大きな川の方へ向かぅか?その逆、上流へ向かぅか?気の赴くまま、上流へ向かって歩く事に。足が滑らなぃ様 一歩一歩に集中 しながら何処を切り取っても画になる景色に充実感を覚え💗一人でニコニコ ただただ楽しみながら 何処までも川を登るうち…服を脱ぐよぅに…と。以前、レッドウッド国立州立公園でも同じ経験をした事があります。その時は寒かったにも関わらず、靴を脱ぐよぅ 感じ 靴を脱いだのですが大地の鼓動他、様々な感覚が伝わって来ました。大地に着けた素足が温く感じられた事を覚えています。その時と同じで 内側から湧いて来る感覚 で…服を脱ぐよぅに…と。脱げる場所を探そぅと 心が意図する と、視界に入った大きな石その石の前へ回り込めば、bingo❣️reclining chairのような仕様に😃💫服を脱ぎ、石にもたれかかり🌏全身でアーシング〜ッそこは不思議と 温度感の無ぃ世界 で、自分が女神の様な気になり(笑)あぁ、私は何て美しいんだろぅ私達は全て 神によって創造された神の分け御霊 なんだ何も持たず、ただただ存在しているだけなのに自分という存在を美しぃと感じる言語化した所で、この感覚は 体感 でしか味わえない。至極当然の事として、その事を 知っている状態 の自分に出会いました仙豆(※ドラゴンボール)位、束の間にして充電完了ッその石にkissして、服を着ると😳💥何とい
0
カバー画像

それは無防備では?

こんにちは皆様。今日はお肉やさんは休み、私はいつもは出来ない自由を満喫すべく、先ずは皮膚科に行く、これは今いっているところが12月に為ったら午後も仕事してと言ってきたから、医者行きの時間の確保が難しくなるからだ。今日は朝から雨な為、朝一で皮膚科に行って帰ってきた、帰ってくると娘とちょっとしたおしゃべりをしながらの昼食。その昼食の席でトンデモナイ事に気付いた、娘が聞いてきた言葉に納得と言うか、ふんふんと頷く。「お母さん、今の職場入る時身分証明みたいなもの見せた?」「見せてない。」「じゃ、給料の振込先口座聞かれた?」「聞かれてない、直接手で渡すんかなー。」「名前はあだ名で紹介されたんやろ。」「うん、あだ名やった。」「それって、逃亡者が居てもいい感じの職場やん。」確かにそうなのだ、職場の人を一人づつ紹介して貰ったのだが、あだ名で本名は知らない、かくゆう私もあだ名が付けられた。うーん逃亡者が居ても不思議でない職場である、まあ私は他で働いていたところや、前から客として来ていたから仕事してーとなったんだろう。それにしても無防備すぎる。大丈夫か?私も会社やっていた頃は無防備だったかもしれないけど、流石に身分証明はさせて貰っていた。再度、大丈夫か?私としては有難い位ゆったり自由なので文句は有りません、でもいいのかななんて考えています。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

TVのテロップ💦

【「念願」には、「常に心にかけて強く望むこと」という意味があります。 「悲願」には「是非とも成し遂げたいと思う悲壮な思い」という意味があります。 どちらの言葉にも、何かを達成することを強く望むという意味が含まれていますが、「悲願」には「悲壮な思い」が含まれているという違いがあります。】(Googleで検索)【言霊は「ことだま」と読み、言葉が目に見えない力を持っていることを意味します。発した言葉が何らかの形で現実に影響を与え、良い方向へも悪い方向へも導くという考え方のことです】(Googleで検索)オリンピックの試合を観ていて、疑問と違和感を感じて改めて調べてみた「悲願の金メダル」ではなく「念願の金メダル」がいいと個人的に思うTVの影響力は大きい無意識に聞き流すと潜在意識にインストールされてしまうただ言葉がインプットされるだけなら良いのですが。。。言霊のエネルギーが潜在意識に入り入り込んでしまう😨スピリチュアルの人だけではなく、TVの悪影響を知っている人達はTVを見ない見たとしても、影響があることを知って見ているため影響を受けないそれは、無防備(無意識)でなく防備(力が入ってない状態)している無防備はリスクが高くなりますTVだけでなくネガティヴ情報も、防備してみることをおすすめします
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら