絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

何に時間をかけていますか?

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年9月にココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼もし、あなたが 「ココナラで収入をあげたい!」と思っているなら 「時間の使い方は本当に重要です!!」僕たちは誰もが例外なく 1日24時間しかありません その1日の中でいろんなことに 時間を使っています仕事の時間 家事の時間 買い物の時間 食事の時間 睡眠の時間 あなたは普段の日常でどんな時間の使い方をしていますか? この時間の使い方が良くないと どれだけ目標を掲げても達成することができません‼言い換えれば、時間の使い方がうまくなることで、自分の目標も達成できる可能性が高くなるということです。====================いまの習慣が あなたの未来を決めている====================この習慣とは言い換えると時間の使い方といっても過言ではありません。あなたが毎日、どんなことに時間をかけて過ごしているかによって未来は変わっていくんです。ただ、多くの人がやりがちなのが 本を読んだり、Youtubeを見たり 勉強することばかりに多くの時間を 使っている気がします。勉強することも大事なことですが、僕がおすすめするのは勉強ばかりするのではなく "学んだことを実践する時間" これをできるだけ多く 使うようにするといいと思います。「実践こそ最強のスキルです‼」ハッキリしていることは どんなに長時間勉強したところで実践経験のあ
0
カバー画像

⭐3.11~当たり前じゃない事実⭐

本日、3月11日は あの東日本大震災が発生した日です。あれから11年という 年月がたちますが 現在も4万1,241人の方が 本来の自宅以外の地域や 仮設住宅などで暮らしています。 僕も1995年に起きた 阪神淡路大震災の被災者で 震災の恐ろしさは よくわかっているつもりです もし、あの時 誰にもみつけてもらえず 救助されていなかったら・・・いま、こうしてあなたに 何も伝えられないまま 生涯を終えていました。 いま当たり前のように 日常を過ごせていることが いかに幸せなことであるか この日になると、より感じます。 ただ、人は誰でも時間が経てば その有り難みや当時の記憶も だんだんと薄れていきます。 何気ない日常生活を過ごしていると また違う悩みや不満を抱えるようになります。お金の心配とか人間関係 夫婦問題や恋愛など 不安や心配なんてしだしたら もう、キリがないくらい出てくるでしょう。ただ、その不安や恐怖を感じているのも 生きてるからこそなんです‼生きていれば、いろんな事があります。 いまやっているココナラだって うまくいかないこともあるし ココナラをやめたくなることだって あるかもしれないです でも、人生ってトータルして見たら 嫌なことよりも、嬉しかったり 楽しいことのほうが多いと思うんです。 失敗しても、傷ついても ​​​​​​​生きれていれば、何度だって 挑戦することができます。 僕の人生も山あり谷ありです。 うまくいくこともあれば 失敗して人生のどん底だと 感じてしまうことだってあります。 でも、人間って生きていれば 変わっていけるんですよね。 あなたが、いまこうして 僕の
0
カバー画像

自分らしく‼

初めてのブログです。結婚・離婚を経験し、リストラ、転職、両親他界詐欺にあい、全てを失い、再スタートしました。一人暮らし13年、やっと安い給料でも充実感があり、必要とされて64を過ぎても今の会社で頑張ってます。自分らしく過ごし始めました。そこには、仕事とは別で自分が出来ること何かないかな?と副業探し。しかし、LINEを経由するが殆どが詐欺に近いものばかり、初回費用を払い始めても、収益には結びつかず。そこで、見つけたのがココナラ、約1年前に登録したが、誰にも見てもらえず放置。そして、再登録し出品しなおし、始めました。出品登録後、すぐに購入いただき、好スタート!しかし、その後は同じカテゴリーの方々お気に入りしていただき、アドバイスいただき、今に至ってます。しかしその後、残念ながら、購入には繋がってませんが、ブログを始めて、自分らしく、自分を表現し、自分を知っていただき、サービがスが購入者の目にとまって貰えたらなって思います。自分が出来ることは、みなさんの話し相手、仕事、家庭、子育て、夫婦、友人恋愛、趣味、様々な悩み、を聞いてあげて、資格を持たれてるプロの方とは違いますが、いろいろ話せる、友人、先輩、おじさん、先生、みたいな、相手になれること、誰にも恥ずかしくて話せないこと。聞いてあげられて、少しでも笑顔になっていただけたらと思います。最初のプロぐとしては、だいぶ長くなりましたが、次回からはテーマを設けながら、ブログを書こうと思います。
0
カバー画像

どんな道も「道」です/前回のブログ内容へのお詫び

昨日、ブログの中で「裏工作」という言葉を使いました。前回のブログはこちらです。改めてお伝えしなければ…と思い立ちPCを開きました。その言葉で傷付いた方もおられるかも知れない、そう考え直したからです。その意義をご自分にしっかり持ってらっしゃり、自分を卑下せずにおられる方は良いのです。しかし、後悔している方の話を聞いたことがあります。自分らしくない方法で実績をあげたことで、重い石がのしかかった様な感覚でいらっしゃる。そんな方がいらっしゃるのを思い出し、このブログ更新をさせて頂いています。どうしてもお金が必要であったり、早々に売れなければならない事情だってあったかも知れない。のんびり構えてなどいられない方もいるでしょう。それがきっかけで通常売り上げが伸び、高い評価を持続していけば結果は本物となります。自分の実力を信じ、最短で結果を出したいのであれば、地道にコツコツ行くよりカタい方法です。膨大な出品者の中から、更に膨大なサービスの中から、自分を見つけ選んでもらわねばなりません。綺麗ごとばかりでないのが現実社会。誰しもが正しく生きているわけではない。私も正しいばかりの人生ではありません。そして、いずれの足跡にも苦悩や苦労があり、表に出せぬ手段はただのきっかけに過ぎず、通常販売で存分に実力を発揮している人の方が多いでしょう。不快な気持ちになられた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。落ち込まれた方がいらっしゃったら、その必要はなく胸を張ってお進みください。後悔している方は、後悔せずにいられるよう、過去を捨て切り替えればよいだけです。そして、きっかけとして裏技を使おうと決めた方へ。そ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら