⭐3.11~当たり前じゃない事実⭐

記事
コラム
本日、3月11日は
あの東日本大震災が発生した日です。


あれから11年という
年月がたちますが


現在も4万1,241人の方が
本来の自宅以外の地域や
仮設住宅などで暮らしています。


僕も1995年に起きた
阪神淡路大震災の被災者で
震災の恐ろしさは
よくわかっているつもりです


もし、あの時
誰にもみつけてもらえず
救助されていなかったら・・・


いま、こうしてあなたに
何も伝えられないまま
生涯を終えていました。


いま当たり前のように
日常を過ごせていることが
いかに幸せなことであるか
この日になると、より感じます。


ただ、人は誰でも時間が経てば
その有り難みや当時の記憶も
だんだんと薄れていきます。


何気ない日常生活を過ごしていると
また違う悩みや不満を
抱えるようになります。


お金の心配とか人間関係
夫婦問題や恋愛など
不安や心配なんてしだしたら


もう、キリがないくらい出てくるでしょう。


ただ、その不安や恐怖を感じているのも
生きてるからこそなんです‼


生きていれば、いろんな事があります。


いまやっているココナラだって
うまくいかないこともあるし


ココナラをやめたくなることだって
あるかもしれないです


でも、人生ってトータルして見たら
嫌なことよりも、嬉しかったり
楽しいことのほうが多いと思うんです。


失敗しても、傷ついても
​​​​​​​生きれていれば、何度だって
挑戦することができます。


僕の人生も山あり谷ありです。



うまくいくこともあれば
失敗して人生のどん底だと
感じてしまうことだってあります。


でも、人間って生きていれば
変わっていけるんですよね。


あなたが、いまこうして
僕のブログを読んでいることも
きっと当たり前のことじゃないと思うんです。


いろんなことが巡り巡って
奇跡的なご縁でつながって
僕とあなたは出会った気がします。


僕はこのブログで伝えたいのは
ココナラで稼ぐとか、収入を増やすとか
そんな情報を伝えるだけじゃなく


それ以上に、もっと先にある
あなたの未来が大きく変わる
きっかけになってほしいと思ってます。


ココナラはその通過点です。


ココナラビジネスは基本さえ守れば
初心者さんや未経験者の方であっても
平等に結果が出るビジネスです。


結果さえ出せれば、収入面だけでなく
心だってどんどん豊かになっていきます。


あなたはこの記事を読んだ後に
早速、自分のビジネスに
取り掛かるかもしれないし


本業の仕事に戻るかもしれないし
家事や育児で忙しくなるかもしれない


そうやって、それぞれの日常が
この後も続いていきますが


それって決して当たり前だとは
思ってほしくないです。


震災では、多くの人の命が奪われました___。



僕たちのように当たり前だと
思っていることですら
できない人だっています。


「生きてるだけで丸儲け」


僕が好きな言葉です
その有り難みを感じながら


自分の人生を自分らしく
生きていける人を


これからも1人でも多く増やせるよう
ココナラを通じて支援活動を
続けていこうと思ってます。


それが、僕がいま生きているからできる
「使命」だと自分で思っています‼



✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない


こんな私でもココナラで
本当に売れるようになるだろうか?


と不安を抱えてるあなたへ


もし、いますぐ状況を変えたいなら


ココナラ販売攻略マニュアルを
あなたに提供します


いますぐ自分を変えたい人は
気軽に、メッセージくださいね(^^)



⭐ココナラ販売を成功させたい人は⭐
いますぐコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐資料だけ欲しい方はこちら⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランク限定⭐本気の1ヶ月コンサル再開⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す