何に時間をかけていますか?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



おかげさまで
2022年9月にココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼


★1位.png

ランキング1位.png

初心者01.jpg



もし、あなたが
「ココナラで収入をあげたい!」
と思っているなら


「時間の使い方は本当に重要です!!」



僕たちは誰もが例外なく
1日24時間しかありません


その1日の中でいろんなことに
時間を使っています



仕事の時間
家事の時間
買い物の時間
食事の時間
睡眠の時間




あなたは普段の日常で
どんな時間の使い方をしていますか?


この時間の使い方が良くないと
どれだけ目標を掲げても
達成することができません‼


言い換えれば、時間の使い方が
うまくなることで、自分の目標も
達成できる可能性が高くなるということです。


====================

いまの習慣が
あなたの未来を決めている

====================


この習慣とは言い換えると
時間の使い方といっても
過言ではありません。


あなたが毎日、どんなことに時間をかけて
過ごしているかによって
未来は変わっていくんです。


ただ、多くの人がやりがちなのが
本を読んだり、Youtubeを見たり
勉強することばかりに多くの時間を
使っている気がします。


勉強することも大事なことですが、
僕がおすすめするのは
勉強ばかりするのではなく


"学んだことを実践する時間"



これをできるだけ多く
使うようにするといいと思います。


「実践こそ最強のスキルです‼」


ハッキリしていることは
どんなに長時間勉強したところで

実践経験のある人には
絶対に勝てないということです。


どれだけ、たくさん知識をつけても
実践で使えなければ意味がありません。


不安だからといって、
「完璧にできるようになってから実践しよう」

と考えてる人もいるかもしれませんが


それだと、時間がいくらあっても足りないです。


実際には、実践から学ぶことのほうが
たくさんあるので、


ある程度、知識を覚えたら
完璧に覚えてからやろうとするんじゃなくて


「今日覚えたことはすぐやる!」
くらいのスタンスがいいですよ(^^)


この実践する時間にあなたが
どれくらいの時間をかけられるかで
その後の結果が大きく変わります。


この習慣が身についてる人は
どんどんスキルが上がっていき


いずれどんな分野でも
大きな結果を出し、成功できますよ


\(^o^)/あなたのココナラ販売を応援してます\(^o^)/


=======================
このブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
=======================


⭐ココナラ初心者応援サービス‼⭐






<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す