絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

知る楽しさを

こんばんは^^今日も1日お疲れ様でした。本日は占いのお話しです。皆様、動物占いはご存知ですか?だいぶ以前に流行ったと思うのですが、やってみたことはありますか?動物占いと検索すると、無料で色々なサイトが出てくるので宜しければ試されてみて下さい、面白いですよ。動物占いは12種類の動物に分類されて、更に4パターンに分かれるので全部で60パターンの性格に分かれます。私は自分がペガサスだという事は覚えてはいたのですが、どんな性格だったか忘れてしまったので、再度調べてみました。物静かなペガサスに分類されました。・思いつくままに行動する・束縛が嫌い・集団でもひとり違う行動をしている・気持ちの切り替えが早く、基本ポジティブ・表情豊か・内面は繊細etc…ざっと簡単にまとめるとこんな感じでした。ほぼ、まんま私でした(´∀`)束縛が好きでは無く、自由を好むというのがどんな占いでも言われるのですが、自分でも自覚しています。皆様も動物占い、いかがですか?結構楽しめますよ^^気になる方との相性なども調べられるのでいかがでしょうか?そんなお話しでした。自分でも自覚していることの再確認だったり、意外な自分も発見できるかも知れません。本日もご覧頂き、ありがとうございました(=^x^=)/
0
カバー画像

出かけたついでにアウェイ体験!!

今日はお天気も良く、涼しい風が吹き、とても心地のよい一日でした。 出かけたついでに、アウェイ体験!! いつものお店へ行こうかと思ったのですが、通り道にある今までに行ったことのないお店に入ることにしました。 ドラッグストアなので、正直どこも一緒だろうと思いながら入っていったのですが、 なんと!生鮮食品まで売っているではないですか〜。 もちろん、そういうドラッグストアがあるのは知っていましたが、同じドラッグストアの他店舗では見たことがなかったので、びっくりしました。 そして、結構品揃えも良かったんですよ^_^ ちょっとぐる〜っと一回りしてお会計をして帰ってきました。 やはりアウェイ体験、楽しいですね!!ほんのちょっとしたことですが、新たな発見があって面白い。 やみつきになりそうです^ ^皆さんもいかがですか? それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

無名人インタビューに載せていただきました!

私の知人が、有名人ではない「無名人インタビュー」というのをやっております。そこに、載せていただきまして。無名人を敢えてインタビューしようという発想が面白いなぁと思ったのです。そして、上手にインタビューしていくことで、その人の本性が見えてくるというか。これは、心理の世界でもとても参考になる質問や相づちなどだったので、今後ココナラの電話相談でもぜひ応用していきたいと思っています。いや、すごいです。私がどんな人に見えているかわかりませんが、根っこの部分はかなり芯の強い人間だと思いますし、おそらくものすごくやりたいことに関しては突き進むところはあると思います。目標に向かってダーッと走ることはしますね。ハイ。そして、「こうなりたい」「こうありたい」って思ったら、次の瞬間走り出しています。そういうところが浮き彫りになった、インタビューでした。著作権があると思うので、ココナラに記事が貼れないのが残念ですが、どこかで見つけた方は、読んでいただきたいです。
0
カバー画像

夜明け空を見て思うこと

夜明け前の空。 だんだん早起きがつらくなる今日この頃ですが、このようなキレイな空を見ると、早起きも悪くないな〜と思います。 平日は5時起き。身支度と家事をして、息子の朝勉強の付き添いのため、このような早い時間に起きることに。 私は朝にぼーっとする1人の時間は必要なので、がんばって少しでも早く起きます。 最近は8時から16時まで在宅で仕事をしているのもあって1日があっという間です。 流れ作業的に時間が過ぎていくことが多いので、こういう時こそ今を大切にしたいですね。 私たちには今しかないですからね^^ 
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら