絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

୨୧ ˖* ヒアリングシートのご紹介 ୨୧ ˖*

★はじめに はじめまして、イラストレーターのエヌミルクです! 本日は新商品のヒアリングテンプレートをご紹介します。注文前、頼んではみたものの何聞かれるか不安だなぁ…という方への参考になればと思います。★ヒアリングテンプレート↓今回は文字だけざっと載せます↓〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰実際こちらのテンプレートを私がトークルームに送信、注文者さまに記入していただいた後、制作に取り掛かります。①使用用途(プレゼント、LINEのアイコン、YouTubeの動画内イラスト、など。なるべく具体的にご記入をお願い致します)②データ形式のご希望(1)背景透過キャラPNG (2)背景&名入れJPEG③人物の参考画像の添付(同じ服装、髪型のものが何枚かあると非常に助かります)オリジナルキャラをご希望の場合は、キャラの参考画像をご提出ください。④全体の色味のご希望(例:暖色っぽくして欲しい、寒色っぽくして欲しい、パステル調で、など) こちらも参考画像あれば添付をお願い致します。インターネット検索の画像、スクリーンショット でもOKです⑤背景の色の指定⑥表情の指定⑦その他ご相談、心配なこと など〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰※ご希望のイメージに近い画像をお送りいただけますと、注文者さまと私とのイメージのすり合わせがうまくいき、修正も少なくよりスムーズに進めることが可能です。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします★もっとカスタムしたい方へ・画像サイズをA4にして欲しい・一つの絵に二人描いて欲しい・バストアップで描いて
0
カバー画像

お仕事報告18既存のキャラ「サックスをカッコよく吹く住職」を描かせてもらいました

今回は公開依頼で受けたお仕事です。既存のキャラクター「住職」さんがサックスを吹いているイラストを描かせてもらいました。デフォルメキャラになります。広告や挿絵に利用するようです。修正6回くらいやったような気がします💦デフォルメキャラが欲しい方はこちらで受付けています!全身イラストOK!すぐ使える商用込みのアイコンです。表情別アイコンか欲しい方はこちらがおススメ!シンプルからアニメ風まで、喜怒哀楽の表情別アイコン6点まで描きます。1点だけでもOK!特別なアイコンに仕上げますよ。特別に3名様までアイコン無料でさらに1点プレゼント!最大7点まで作ります。デフォルメで作って欲しいと言えばお作りします!見積相談いつでも受け付けています😊
0
カバー画像

【実績紹介】生誕祭用ミニキャライラスト

こんにちは。イラストレーターのしらかわこうめです。いきなりですが、『推し活』してますか?推しを応援することで得られる喜びや充実感は生活の糧にもなりますよね♪私は今でこそたくさんの推しがいますが、数年前までとある配信者の熱狂的なファンで推しの仕事がしたい!との一心でイラストレーターになったくらいです(笑)お陰様で今は配信者やVtuberさんなどのイラストのお仕事を頂けるようになりましたが、常に「誰かの推しを描かせていただいている」という意識で取り組んでいます。完成したイラストをご本人様から評価頂けるのはもちろん嬉しいですが、ファンの方から「かわいい!」とか「尊い!」などのコメントを頂くとイラストレーター冥利に尽きる思いです。推し活している方に響くよう、これからもひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいです。さて、今回は秘密結社フローリスの雨宮優菜様のグッズイラストを描かせていただきましたのでご紹介い致します。秘密結社フローリスは愛知県で活躍されているユニットで、先日開催された雨宮様の生誕祭のグッズ用にミニキャラを制作しました。表情とポーズの差分も描かせていただいております。魔法少女やヒロインの要素がたくさん詰まったデザインです♡とても可愛いらしいユニットで沢山のイベントを企画されておりますのでぜひチェックしてみてください♪
0
カバー画像

#3 絵描きの日常

ここ数日は空き時間を使って以前配信用に描いてた立ち絵をデフォルメ化しております。いやぁ…楽しいです✨モチベーション上がります。それはもうメキメキと!!!立ち絵自体は去年中ごろにパーツ分け含め描いたものですが主線の色が変わるだけで一気に柔らかいイメージになりますね。2頭身でも体のバランスが違うだけでだいぶ全体のイメージも変わりますが、私個人としてはこれ位のバランスがハマりますコロマル最高なの…わかってくれる人…いる…?配信用の練習で描いた立ち絵イラストをデフォルメ化したものです。2頭身のデフォルメ欲しいなぁなどお考えの方はお気軽にご相談頂ければ全力で対応させて頂きます😊✨ こちらサービスにてご依頼承り中ですのでグッズや配信などなどご検討中の際はご相談だけでも構いませんので是非ともお気軽にご連絡ください✨ 宜しくお願い致します。前話はこちらから読めます
0
カバー画像

スマホでアイコンを描いてみた話

こんばんは あかりみです。スマホで描いたアイコンサイズのイラストです。スマホでアイコンのサイズのイラストを描いてみましたが 色みが少しくすんで見えますね。 オーバーレイを使って明るくしたはずなのに暗めになっていますね。そこも設定がスマホで出来るようになりたいですね。イラストが可愛らしくなるように心がけてかいています。もっと可愛いデフォルメキャラの女の子描いていきたいです。
0
カバー画像

いろいろなお仕事報告!

今回はいろいろお仕事をいただいていたものや募集していたものを購入いただいたのでそれぞれ報告させていただきます!【仕事報告①】去年お仕事をいただいていたトライバルデザインの実績公開の許可をいただきました!叫ぶ人、吠えるヒョウのトライバルデザインを描かせていただきました!【お仕事報告②】VTuber鰐渕七七七さんのグッズデザインをさせていただきました!アクキーデザイン2種類描かせていただきました!とてもかわいくかけたので興味のあるかた鰐渕さんのBoothものぞいてみてください!【お仕事報告③】以前ブログのほうでも書きましたアオジタトカゲのLive2Dモデルが購入いただきました!VTuberとして活動準備中ですので気になる方はyoutubeをチェックしてください!また槌屋アオさんのロゴデザインも担当させていただきました!配信画面もお願いいただきましたので、彼女の初配信後、そちらも紹介させていただきます。たくさんのお仕事をいただいたり、自分のキャラデザを気に入ってもらい活動に使っていただけることとてもうれしく思います。これからもトライバル、グッズ用のデフォルメイラスト、Live2Dモデルキャラデザやモデリングなど多岐にわたってご依頼を募集しておりますのでよろしくおねがいします!
0
カバー画像

魂募集用に魔王と勇者を作り始めました

皆さまこんにちは、紅月美鈴と申します。 愛称が「めーりん」なので、ぜひ「めーりん」とお呼びください。 タイトルにある通りなのですが、魂募集用にキャラクターを作り始めました! キャラクターは二人、魔王と勇者です!! 魔王 勇者 どこかズレてる魔王と気弱な勇者 募集したら誰か応募してくれるかな……?っていう不安と戦いながら作っていきます! というか、SDキャラってホントかわいい…… 可愛いものを作りたいのでガンバリマス! 以上、めーりんでした。
0
カバー画像

ご依頼頂いたイラストです!

ココナラでご依頼いただいたイラストです。表情差分ありで描かせて頂きました。
0
カバー画像

ご依頼頂いたイラストです!

試しに投稿してみます!以前ココナラでご依頼いただいたイラストです。キャンペーンガール風の3人組を描かせて頂きました。
0
カバー画像

pixivコンテスト「デフォルメワールド2」に応募したイラスト

pixivコンテスト「デフォルメワールド2」にイラスト応募しました。今日が締め切りです!イラストは推しの子の有馬かなちゃんを描いてみました。似てるかどうかはあまり気にしないで描いてみました(*'▽')デフォルメキャラになっていればいいかな~?コンテストには積極的に参加するつもり。7月にもコンテストがあるので出してみようと思っています。希望があればデフォルメキャラも描きます!キャラクター作成は6000円から受け付けています。相談も引き受けています。気軽に連絡してください~。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら