絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

わたしの月曜日の朝はこんな感じ☆

朝、散歩野鳥の声、ゆさゆさ風に乗って遊ぶような姿の葉たちいてもたってもいられずキャップを付けて外へ昨日よりも格段に涼しく空には特大の入道雲清里のソフトクリームが食べたいなでっかいトンボオニヤンマが私の周りを行ったり来たり夏のパワー全開だ確か今日からライオンズゲート
0
カバー画像

カブでいく、聖地巡礼旅

こんにちわ。先週日曜、立川から山梨県北杜市までの往復321㎞聖地巡礼にいってきました。詳細はまたゆっくり書こうと思います。(なぜなら昨日ワクチン接種をしてきて、腕がいたいのです)綺麗に撮影できるのはこの夏の日差しのおかげ。そしてこの日の最高の一枚はこちらお写真のご依頼お待ちしております
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら