絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

明けない夜はない!!初売上★達成★応援thank you♡①

遂にこの日を迎えましたあああああ!ココナラデビューの初々しいご挨拶文はどこへやら(笑)水を得た魚のように、ブログをenjoyしまくる私です。介護に明け暮れ、亡きあとの事務処理に走り、、高速、突っ走ってた~それからまたまた怪我に泣き(;_;)/~~~色々なドラマをブログにいっぱいupしてますので、よかったら寄ってくださいませ♡こんな中で。ですね。今の自分は何が出来るんだろう??って日々、自問自答しながら、1,パソコン開く2,席に着く3,日誌を書く基本、この3本柱で 小さな小さなFIGHT!をしていました。  ↑イイでしょ~この緩~~い感じ。↑何故に、こんな緩い目標??それは本職でもある「子育て支援」の原型なんです!(^^)!ズバリ「スモールステップ」です。そんな大それたこと言ってもさ、力も知識も何にもないじゃない??スモールステップ刻んでからの~一つ一つ丁寧に階段を登ります。一段飛ばしなんて危なくってね、去年の夏にホントに階段から落ちて骨折したから経験済みよ~(/ω\) (笑)★★私が大切にしていること★★そ・れ・は「上質なbetterの積み重ね」・・・比較的によい様(さま)そしてこんな「ちいさなbetter」の先に  「best」・・・最も良くて!最高~!! というステップを常に意識して 子育てに取り組んで参りました。ブログにちょいちょい登場している彼ら(我が子)です!ま、ね、最初からなんでも「best」してたら、壊れちゃうがね!bestを使う時はね、一発勝負の場面で「奮起」したらよいのよ~息切れしてる体では「best」出来ないから。もうね、体、壊れそう~とも思ってました。2月
0
カバー画像

ココナラ:メンタルの保ちかた【効果あり】

こんにちは。SAPOTEです。ココナラで依頼に応募しても、なかなか仕事につながらず、もやもやしていませんか?わたし自身応募しても応募しても返事がない日々が続き、続けていく気力を失った経験があります。そうとうな量、依頼に応募してきて、見えてきたことがありますので、シェアしていきたいと思います。最後まで読んでいただけたらすこし心が軽くなると思います。✅提案に対しての期待が高すぎる自信を持って渾身の提案文を送ったのに反応がないと、とてもつらいですよね。わたしもあります。というか、今でもほとんどがそんな感じです。ではなぜ、それでも応募し続けられるのか。それは最初から期待していないからです。期待して応募する➡返事がない期待して応募する➡返事がない期待して応募する➡返事がない精神的につらいのはこのループです。この意識で応募していたら、今頃わたしはこのブログを書いていないでしょう。✅依頼には無心で応募する一度感情を抜きにして、作業的に応募することをおすすめします。とは言っても雑な対応をするということではありません。いつもお決まりの文言は定型文にして、その他のアピール部分のみ変更すればよいのです。これを短時間に、自分ができそうな依頼に、片っ端から応募してみてください。たぶん、自分がどんな依頼に何件応募したかなんて覚えていられなくなると思います。期待しようにも、自分でもよくわからない状態というわけですね 笑✅意外な人から返事がくることもわたしがまだ期待をしていたころ、ある事実に気がついてしまいました。渾身の応募文章を送った相手よりさらっと送った人の方が良い反応があることに。これからわかることは、
0
カバー画像

何でもない1日がありがたい

10月も今日で最後ですね。ハロウィンと言ってもあまり関係がなく・・・変身願望がないわけではなく、多分今20代前半までならコスプレ楽しそう♬ってハロウィンに張り切るタイプかも?ですが、イエローのトップスと水色のボトムスにすればリアルふなっしーになりつつある体型でコスプレするなんて無理。代わりに、ふなっしーのハロウィンイベントの写真でもUPしておこうっと。コロナの前は毎年名古屋で行われる、ふなっしーのハロウィンイベントに参加していたんだけどね~まぁでも今日も何事もなく平和に1日を過ごせたことに感謝して、10月を終わらせようと思います。のんびりと動物たちが昼寝をしている姿を眺めたり、金木犀の香りをかぎながら散歩をして、穏やかな気持ちでブログを綴る。何もないけど、ストレスも一切ない。ありがたいことです(*^-^*)あ、気分転換に(?)サービスを出品し直しました。ある方に教えていただき、編集ではなく新規出品としてやり直しをしました。1人で適当にココナラを始めてしまい、やりながらいじるという方法をしていましたが、もっと正しい方法でちゃんとやろう!と思って。ほんの少し変えただけなんですけどね(;^_^A
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら