何でもない1日がありがたい

記事
コラム
10月も今日で最後ですね。

ハロウィンと言ってもあまり関係がなく・・・


変身願望がないわけではなく、多分今20代前半までならコスプレ楽しそう♬ってハロウィンに張り切るタイプかも?ですが、イエローのトップスと水色のボトムスにすればリアルふなっしーになりつつある体型でコスプレするなんて無理。




IMG_5941.JPG


代わりに、ふなっしーのハロウィンイベントの写真でもUPしておこうっと。


コロナの前は毎年名古屋で行われる、ふなっしーのハロウィンイベントに参加していたんだけどね~



まぁでも今日も何事もなく平和に1日を過ごせたことに感謝して、10月を終わらせようと思います。


のんびりと動物たちが昼寝をしている姿を眺めたり、金木犀の香りをかぎながら散歩をして、穏やかな気持ちでブログを綴る。



何もないけど、ストレスも一切ない。


ありがたいことです(*^-^*)



あ、気分転換に(?)サービスを出品し直しました。


ある方に教えていただき、編集ではなく新規出品としてやり直しをしました。


1人で適当にココナラを始めてしまい、やりながらいじるという方法をしていましたが、もっと正しい方法でちゃんとやろう!と思って。


ほんの少し変えただけなんですけどね(;^_^A







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す