絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

イラスト「白犬の忠誠」

A5サイズの小品です。 色紙に色鉛筆と鉛筆とパステルとゲルペンと水彩といろいろ使って描きました。 ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。 ご依頼主様ありがとうございました。見事な毛並みの立派な大型犬です。この白毛を活かすためブルーグレーの色紙を選びました。結果、なかなか白色がのらず、画面が暗くなってしまうので散々工夫して描きました。画材が結果的に多くなってしまったのはそのせいです。しかしながら堂々たる白犬が仕上がったと思っています。息づかいが聞こえてきそうでしょう?
0
カバー画像

色鉛筆画「家の愛犬」

A5サイズの小品です。 色鉛筆と鉛筆で描きました。 ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。 ご依頼主様ありがとうございました。 綺麗にカットして、洋服も着こなした愛犬です。2色の毛並みがお洒落さんです。
0
カバー画像

油絵「K氏の肖像」

これも昔描いた0号の小品です。飼っていた雑種犬です。随分前に亡くなりました。2022年9月7日に色鉛筆画でブログ紹介した同じ犬です。こちらの作品は油彩で肖像画として仕上げてみました。今、玄関に飾っております。絵にしておくといつまでも残りますよね。
0
カバー画像

栗麿(くりまろ)くん 水彩画 ハガキサイズ

Instagramでお友達のnahomaro1224 さんのご家族犬、栗麿くんの絵を描かせて頂きましたので投稿させていただきます。ご家族様のご了承の上、投稿させて頂いております。nahomaro1224 さんは、すごくかわいい栗麿くんのお写真を元に、栗麿くんが話す姿が愛おしい動画を投稿されています☆一度観たら虜になること間違いありませんので、皆さんも是非観てくださいねなほまろさん、いつも本当にありがとうございます。#愛犬の絵 #愛犬 #ご購入ありがとうございます #いつもありがとう #水彩画 #犬の水彩画 #かわいい犬 #かわいい犬の動画
0
カバー画像

犬の絵 少し進みました。

前回の今回は顔の輪郭をはっきりさせたり手を少し描きこみました。アハ体験ぐらい分からないですね…。リアル系の絵を描いています。思い出を絵で残しませんか?お祝いや記念日・大切なペットと…など。写真を元に描かせていただきます。低コスト低予算で簡単に維持管理をできるホームページ制作を支援するWebデザイン工房UZUMAKIです。ホームページ制作はもちろんSEO対策・チラシ・名刺・パンフレット・ロゴ・イラスト制作こちらも承っております。
0
カバー画像

リアル系の絵

リアル系の絵を描いています。思い出を絵で残しませんか?お祝いや記念日大切なペットと…など。 写真を元に描かせていただきます。今描いているワンちゃんです。少しずつ進捗状況載せていこうかと思っています。
0
カバー画像

アンちゃん 水彩画 ハガキサイズ

ご依頼主様、プレゼントを受け取られた飼い主様より快くご了承頂きましたので掲載させていただきます。心より感謝申し上げます。※転用・コピーは厳禁です。アンちゃん(キャバリア♀)は可愛い顔して肝っ玉の座った性格です。飼い主様の元で息子と一緒に暮らすことができ、母として過ごしていたからでしょうか。姐さんと呼ぶ方もいらっしゃったようです☺️2020年1月に虹の橋🌈を渡りました。この度はご依頼を頂きまして誠に有難うございました。#水彩画 #水彩 #犬の水彩画 #犬のいる暮らし #愛犬の水彩画 #愛犬 #愛犬の絵 #ペットの絵 #動物の絵画 #動物好き #絵描き #札幌の画家 #絵のご依頼もお気軽に #画家#イラストレーター #美術#絵画#まないぬ #虹の橋🌈 #虹の橋を渡りました #キャバリア #キャバリアのいる生活 #キャバリアのいる幸せ #キャバリア好き #キャバリア部 #目 #瞳 #眼 #母犬
0
カバー画像

レオンくん 色鉛筆画

minneでご依頼いただいたご依頼主様、プレゼントを受け取られた飼い主様より快くご了承頂きましたので掲載させていただきます。心より感謝申し上げます。※転用・コピーは厳禁です。ペット似顔絵 ハガキサイズ5,000円ご依頼はお気軽に✨#色鉛筆画 #色鉛筆 #犬の色鉛筆画 #犬のいる暮らし #愛犬の色鉛筆画 #愛犬 #愛犬の絵 #ペットの絵 #動物の絵画 #動物好き #絵描き #札幌の画家 #絵のご依頼もお気軽に #画家#イラストレーター #美術#絵画#まないぬ #虹の橋🌈 #虹の橋を渡りました #キャバリア #キャバリアのいる生活 #キャバリアのいる幸せ #キャバリア好き #キャバリア部 #minneでオーダー受付しています #ご依頼はdmからお願いします #ご依頼ありがとうございました
0
カバー画像

今日も猫の絵を描いております!デジタルアーティストの日曜日

はじめまして。ブログを閲覧して頂きありがとうございます。最近、デジタルアーティストとして活躍していこうと決意しました。理由は色々ありますが、やはり一度きりの人生好きで得意なことを活かして生活したいですね。
0
カバー画像

藤江さんとアネラちゃんから お写真を頂きました♪

藤江さん、アネラちゃん、作品の3ショット📷めちゃくちゃ嬉しい😆✨素敵なお写真ありがとうございます😊✨喜んでいただけている笑顔を見ると改めてフリーランスになってよかったなーと実感します。企業勤めの時はこんな経験なかったもんなぁ。。これこそやり甲斐というもの!これからも皆さんに笑顔をお届けできる、そんな作品作りに努めます✊✨━━━━━━━━━━━やまもとゆうじのペットアートYuji Yamamoto’s Pet Art
0
カバー画像

大好きなお花と大切なワンちゃん描かせていただきました

おはようございます。B-design工房のbunです。ご依頼いただき、大切なワンちゃんとご依頼主様が大好きというひまわりを一緒に描かせていただきました。毎回ご依頼をいただきお写真をお預かりして描かせていただいていますがみんなとっても可愛くて。。。。しばらく写真を見ながらニヤニヤ😏完成した絵をとても喜んでいただき描かせていただけたこと本当に感謝です。
0
カバー画像

ご依頼品の納品

こんにちは。先日ご依頼いただいていた、ワンちゃんたちのチョークアート作品を納品させていただきました。かわいい3匹のワンちゃんたち❤︎❤︎それぞれテーマカラーがありその色の薔薇の花を描いて欲しいというご依頼でした。今回は額縁のオーダーも頂き制作させていただきました。とても喜んでいただきご依頼いただいたこととても感謝です。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら