イラスト「白犬の忠誠」

コンテンツ
デザイン・イラスト
白犬の忠誠.jpg

A5サイズの小品です。
色紙に色鉛筆と鉛筆とパステルとゲルペンと水彩といろいろ使って描きました。
ご依頼主様の了解を得てご紹介させて頂きます。
ご依頼主様ありがとうございました。
見事な毛並みの立派な大型犬です。この白毛を活かすためブルーグレーの色紙を選びました。結果、なかなか白色がのらず、画面が暗くなってしまうので散々工夫して描きました。画材が結果的に多くなってしまったのはそのせいです。しかしながら堂々たる白犬が仕上がったと思っています。
息づかいが聞こえてきそうでしょう?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す