絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】別れた元夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)2021年2月、2014年からお付き合いをしていた元夫と離婚しました。元夫とは色々あり、アメブロで元夫との離婚の記録、今の関係、彼氏の話を書いているので、興味を持ってくれた方はぜひぜひ遊びに来てください♡(アメブロ【広瀬可菜@アラサー女子の日常blog(*'ω'*)♡)今日は「別れた元夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?」を占っていきます。【別れた夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?】*現在現在の夫の出会いの状況は良くも悪くもない感じですね。本人が自覚している以上に出会いのチャンスはあるけど、本人に頑張る意欲がないといいますか…、何もしなくても出会いが寄ってくると勘違い・自惚れているといいますか…。別れるときに言いました。「○○さんほど好きになれる人いないよ!!○○さんと別れても、わたしは怖くて他の人と恋愛なんてできないし、忘れられないよ!!」本当にそう思ってたけど、わたし、彼氏できたよ?元夫は離婚してから恋愛する努力をしてないし、自分が頑張らなくてもそのうちいい出会いあるっしょ。と思っている様子がひしひしと伝わって、現状のカードにしっかり「プライド高い、自惚れ、根拠のない思い込み」と出ました。再婚したいなら、…しっかりしなさいよ!!!*未来未来の彼は好きな人が出来るかもしれません。気になる女の子との出会いがあるけど、自分から行動できない、気持ちを素直に向けられない、頑固、自己中、独りよがりの恋愛になってしまいそう。彼自身が恋愛に対して消極的になる原因を取り除いて、素直になることが大切です。心のどこかで離婚の原因
0
カバー画像

人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する今まさに、私の状況です。アメリカの家、家財道具を一切合切処分して、帰って来る場所がない状態で、日本に2-3か月一時帰国。帰ってきても、家がないです!帰ってくる頃は、真冬のアメリカですこの年で、ルンペン。いやノマドワーカー。旅しながら大金を稼ぎ出す世界一のノマドママワーカー今も、膨大な情報が私のもとに入ってきてますけど、これは、なるべくしてなった状況としか考えられません。シンクロニシティが起こりまくっています。今情報を処理することで精一杯で、状況を俯瞰して整理できないんですけど、確実に面白いことになっているのは確か。借家を出ることで、なぜかお金が入ってくるその臨時収入の額が、往復航空券と日本の宿泊費等と同じ額友達が爆発的に増えてる道で人に沢山話しかけられるナンパされることが多くなったコロナのお陰でアメリカでのフルタイムの仕事がフルリモートで出来る状況母の死期が迫っている前の夫の再婚娘にステップマザー(しっかりした優しい方のようです)が出来たいやー、二年前のママ友にいじめられて、前夫との別居(浮気されてた。後から知った)引きこもってた不満爆発寸前のワンオペ専業主婦だったころの私からすると随分変わったなった。あの頃の私よ
0
カバー画像

私のパートナーシップ失敗話

こんにちは!あつこです。基本的にあまり物欲のない私ですが…最近心や体の癒しグッズがどんどん増えています。ホットアイマスクとか美容成分入りのコスメとかゲルマニウムのブレスレットとか…これも自愛、ということで。笑さて、そんな今日は少し恥ずかしいですが私のパートナーシップ失敗話をしようと思います。なにかしらあなたの参考になるとうれしいです!ぜひ休憩時間にでも気楽にご覧ください。----------ーーー〜予告〜①私のパートナーシップ失敗話(今回)②離婚して気づいたこと(次回予定)③人生大逆転のきっかけ④成幸してからの世界----------ーーー===============①私の恋愛と結婚===============私は34歳のときに離婚しました。結婚したのは30才のときです。その前には2人ほどお付き合いした方がいますが、相手の・モラハラ・時間にルーズ・お金にルーズなどを理由にお別れして…20代の最後にお付き合いした人と結婚しました。ところがです。結婚して半年後まだ新婚というのに、見つけてしまいました。夫の不倫の証拠を。『…いやいや結婚してまだ半年だし!』『いやいや夫の不倫はまだ1回だし!』頭に浮かんでくる離婚の2文字を打ち消すためにそう自分に言い聞かせながら、まずは自分の気持ちを落ち着けるために自宅を出て実家へ。そしてその夜、仕事を終えた夫に不倫の証拠を見つけてしまったことを電話で伝えると…夫はそれを認めて謝り、不倫相手と連絡を断つことをみずから約束してくれました。気持ちを落ち着かせるために1ヶ月くらい実家で過ごし、夫が私を実家に迎えに来たのですが…夫は今回の不倫に加えて迎えに
0
カバー画像

私の理想の世界

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーDiamondです。昨日、瞑想していて降りてきたので、Diamondという名前に、今日から改名します!Diamondの名前に込められた意味は、強くて美しい女性に私もなりたいからです。さて、いきなりですが、私は世界・コミュニティーがこうなってほしいという願望があります。そのために色々活動することに労力はいといません。私の望む世界では、子供と母親が安心して子育て出来て、子供のためにお母さんがやりたいことや、仕事を諦めることのない世界です。自分で自分の人生を選び、楽しい選択を常にし、自己実現を叶えていく。金銭的にも女性で、母親であったとしても際限なく稼いて生きて行けるような世の中。子供と一緒に、色んなことをして、一緒に現実想像し、私の背中を通して、人生ってこんなに楽しいものなんだよって子供に見せるような世界。人々、特に女の人、機能不全家族で育って苦しんだ女の人、母親が、本当の自分に目覚め、人生を諦めるのではなく希望をもって生きていく人が増えてほしい。ポジティブで、かっこよくて、おしゃれで、可愛くて、楽しくて、勇気づけてくれて、何事も受け入れてくれて、新しい開いた価値観で生きている人現実想像出来ている人、人生を謳歌して楽しんでいる人に囲まれたコミュニティー。みんなが助け合えるよう
0
カバー画像

【タロット占い師】思い出の片鱗に触れて、涙した。

2022.04.22AKB48のゆりきんのYouTubeを登録してる。新曲聴いた流れで、懐かしいPVに飛んでみたら、優しいときの元夫を思い出した。夫、パパになる前の、恋人だった元夫。わたしがハマるとずーーーーっと同じ曲を聴く、映画を見るから、元夫の車の中でずっとこのPV見てたんだ。恋人同士のときは、楽しかった。楽しかったんだよ。独身のときのままじゃいられない。元夫が、独身のままじゃなくて、パパに成長してくれるを、ずっと待ってたよ。次に、結婚したときは、ちゃんとパパになって、家族を大事にしてね。辛い記憶しか残ってないと思ったけど、楽しかった思い出、大好きだったあの頃の笑顔、大好きだった気持ち、当時の思い出にちゃんと残ってた。一緒にいても苦しいね。早く離れたい。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら