【タロット占い】別れた元夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2021年2月、2014年からお付き合いをしていた元夫と離婚しました。

元夫とは色々あり、アメブロで元夫との離婚の記録、今の関係、彼氏の話を書いているので、興味を持ってくれた方はぜひぜひ遊びに来てください♡
(アメブロ【広瀬可菜@アラサー女子の日常blog(*'ω'*)♡)

今日は「別れた元夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?」を占っていきます。

【別れた夫*再婚する気満々でしたが出会いはあるの?】



*現在

現在の夫の出会いの状況は良くも悪くもない感じですね。
本人が自覚している以上に出会いのチャンスはあるけど、本人に頑張る意欲がないといいますか…、何もしなくても出会いが寄ってくると勘違い・自惚れているといいますか…。

別れるときに言いました。
「○○さんほど好きになれる人いないよ!!○○さんと別れても、わたしは怖くて他の人と恋愛なんてできないし、忘れられないよ!!」
本当にそう思ってたけど、わたし、彼氏できたよ?

元夫は離婚してから恋愛する努力をしてないし、自分が頑張らなくてもそのうちいい出会いあるっしょ。と思っている様子がひしひしと伝わって、現状のカードにしっかり「プライド高い、自惚れ、根拠のない思い込み」と出ました。

再婚したいなら、…しっかりしなさいよ!!!

*未来

未来の彼は好きな人が出来るかもしれません。
気になる女の子との出会いがあるけど、自分から行動できない、気持ちを素直に向けられない、頑固、自己中、独りよがりの恋愛になってしまいそう。
彼自身が恋愛に対して消極的になる原因を取り除いて、素直になることが大切です。
心のどこかで離婚の原因は自分にもあるのかな?と思う気持ちがあっても、認めることができません。
全てを彼女のせいにして、新しい恋愛と未来の家庭を見つけたいと思うのに、心の奥に残った罪悪感が、彼を意固地にしています。
弱い気持ちも、高いプライドも、一度認めて、自分の気持ちに素直(再婚して新しい家庭がほしい)になるのがいいと思います。

離婚するとき、高らかに宣言した彼の気持ちが「素直な自分」だと思いますよ。
わたしは鬼の形相で睨んだけどね。

*対策

迷いを捨てること(自分の気持ちに素直になること)、
気持ちをはっきり持つこと、
怠け心を捨てること。

元夫が出会いを見失わずに捕まえるには、この3つが大切です。

周りの人に対して興味を持つ、心を開いていれば、自分の気持ちの変化や、相手への興味に気が付くし、自然と恋へと繋がることもあります。

意固地になっている自分の小さなプライドは世界を狭めてしまうので、ほんの
少しでもいいので、自分の気持ちに素直になってみること、周りの人たちに心を開いて、目線を向けること、を始めてみてください。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

広瀬は毎週パパの日に、元夫と顔を合わせますが、今回の鑑定結果は伝えません( ´艸`)!!
たまに元夫のことを占うと、「LINEで送っておいて」というので、良い鑑定結果のときだけ教えてあげます(笑)

もう少し、元夫のプライドが和らいで、素直に受け入れてくれる状態になったら、こういった本当に必要な鑑定結果も伝えるね。

20日も22時~待機予定です(*'ω'*)

メール占いは24時間受付中なので、ぜひぜひご検討よろしくお願いいたします♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す