【タロット占い】メンヘラほいほい*恋愛に消極的でも出会いはある?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「メンヘラほいほい*恋愛に消極的でも出会いがある?」を占いました。

【メンヘラほいほい*恋愛に消極的でも出会いがある?】


現在、未来も出会いはあります。

*現状

現状の出会いは、対人トラブルや信頼を失いかける恋愛に発展します。
他の人の彼女だったのに関係をもってしまったとか、その女性にのめり込むことで私生活に影響を及ぼすとか…。
今、出会う女性は「本当に自分が惹かれる相手なのか」十分に見極める必要がありますね。

*未来

未来の出会いは、自分は乗り気じゃないけど、相手から依存的に好意を寄せられる、求められる恋愛に発展するものです。
あなたの気持ちが動かないうちは、下手に関係を持ったり、思わせぶりな態度をとらないようにしましょう。

*対策

現在、未来と出会いがあるあなたが、本当に縁がある出会いだけ引き寄せるには、「信頼できる女性」を見極めること。
今のあなたは恋愛に消極的だし、女性に対して潔癖になっています。
信用できない警戒心は、あなたを守る大事な信号です。
信用できないと感じる女性と関係を深めても、あなたの予感どおり、うまくいく恋愛にはなりません。
あなたが「この人なら信用できる」と思える出会いが必ずあります。
それまでは、色んな出会いがあっても、すぐに決断して動こうとせず、迷ったり判断を遅らせたり、自分の負担にならないように、出会いに目を向けて行きましょう。

以上が今回の鑑定結果になります。

実の弟の恋愛状況でした(*'ω'*)

広瀬は「お姉ちゃんいる?お兄ちゃんいる?」と聞かれる末っ子タイプに見られます。

実は弟が2人いる長女です✨(小5のときに両親が離婚して以来、一人っ子)

わたしも弟たちも変態ほいほいと呼ばれてて、弟たちにはストーカーメンヘラ女ストーリーがうじゃうじゃあります。

占った弟2が最後に付き合った女はとんでもなくて、警察と弁護士を介入させて、別れ話が成立したほど…。

わたしと違って弟たちはイケメンの部類に入るので、「顔がすき!!別れてたくない!!」とごねられる様子が羨ましい本音もありますが、本人に恋愛する気がなくても、出会いはほいほいやってきますよね。

現在と未来の恋愛状況も不安な感じだったので、弟2には気を引き締めてもらい、良いご縁だけを大事に守ってほしいです。

9月末にココナラで占い師デビューをして、50件の実績ができました✨

ありがとうございます!!

100件の実績が出来たら、メニューの値上げを検討しますが、電話占い「1分100円」、メール占い「500円」でこの先も続けていきます。



値段以上の満足感を意識して、今後も精進していきます。

引き続き、タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す