絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【募集】洞爺湖の「龍脈」を通し龍使いになる、オリジナル気功技術とは!?

先日、事前に告知した、洞爺湖の「龍脈」をお渡しする遠隔気功ヒーリングの企画をリリースします。気功師コーチの「シンクウ」がなんで風水師の「龍脈」の企画をするのか?と、僕のブログを最近読み始めた方は思うかもしれません。ですので、そもそも「龍脈」とはなにか?を少しだけ補足します。風水のロジックでは大地には気(エネルギー)が流れていて、その気(エネルギー)の流れに乗る、流れの中にいることで、俗に言う開運や金運を含め、人生において幸運体質になるといわれています。正確に言うと風水の本流は日本で主流のインテリア風水ではなく(これを「陽宅風水」と言います)、「隠宅風水」つまり先祖の墓を龍脈が通る場に置くことで、自分の運が開けるというバリバリ現世利益のメソッドが風水です。風水講義 (文春新書)三浦國雄Amazon(アマゾン)荒俣宏コレクション 風水先生 地相占術の驚異 (集英社文庫)荒俣宏Amazon(アマゾン)*風水について学びたい方は、上記2冊を読めば基本的なことはマスターできます。特に荒俣宏先生の風水先生は他のどんな風水本より本質を書いていますので、これ一冊でよいくらいまとまっています。大地から気(エネルギー)が噴き出すポイントを「龍穴」、その流れを「龍脈」と言います。(余談ですが、この「龍穴」と「龍脈」を人間の体にマッピングしたのが「ツボ」と「経絡」です)風水の源流の中国ではその気(エネルギー)のもとは、太祖山から流れてくるといわれています。太祖山は山脈が連なる山の中で一番高い山ですので、日本では富士山が龍脈の源と言われていますが、富士山に限らず、高い山から川の流れのように流れてくるのが
0
カバー画像

見たら分かる、すごいやつやん!!(宮川大輔)、超強力な「洞爺湖の龍脈」を、読むだけであなたにも。

北海道の洞爺湖に行っていました。*2008年にG8のサミットが行われた場所ですね。とは言っても旅行ではなく、ビジネスの合宿でしたのでほぼホテルで缶詰め。1日中、事業計画や発表、ワークで2日間の日程が終わった感じです。しかも、洞爺湖を望む高台にあるホテルなのでコンビニもなく、外界から完全にシャットアウトされた中、自分自身の気功師としてのゴールやビジネスを改めて考えさせられた刺激的な時間でした。(サミットが行われたホテルでの合宿でしたが、俗っぽいものから隔離され、確かに会議するには良い場だと思いました。唯一の繁華街、洞爺温泉という温泉街があるみたいでしたが、ホテルからタクシーで20分くらいかかるという、、、)今回の合宿では、年商1億円の高利益率のビジネスを1年程度で作り上げ、そこから仕組化してさらに加速していくという起業家としてスタートアップを乗り越え、次の段階に進んでいく人たちが集まる会でしたが、・何社も立ち上げてバイアウトを何回も経験している人・不動産オーナーとして数億円の資産を作り上げている人・スピリチャル系のビジネスで1億円を1年で超えている人・ブラジルやイギリスを股にかけたビジネスをやっている人等、多種多様な起業家が参加していました。僕は新参者でしたが、皆さん気さくで驕りもなく、温かく迎えてくれ、起業家として一皮むけた感じはします。自分自身のゴールをガンガン実現して、更新していく上で、自分の理想とする人たちがいるコミュニティに入り場の力を借りることは非常に重要です。(僕はまあまあ緊張しいなので 笑、参加資格を得てエントリーしてから合宿が始まるまでは、バイトの初日の前日のよ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら