【募集】洞爺湖の「龍脈」を通し龍使いになる、オリジナル気功技術とは!?

記事
学び
先日、事前に告知した、洞爺湖の「龍脈」をお渡しする遠隔気功ヒーリングの企画をリリースします。

気功師コーチの「シンクウ」がなんで風水師の「龍脈」の企画をするのか?

と、僕のブログを最近読み始めた方は思うかもしれません。

ですので、そもそも「龍脈」とはなにか?

を少しだけ補足します。

風水のロジックでは大地には気(エネルギー)が流れていて、その気(エネルギー)の流れに乗る、流れの中にいることで、俗に言う開運や金運を含め、人生において幸運体質になるといわれています。

正確に言うと風水の本流は日本で主流のインテリア風水ではなく(これを「陽宅風水」と言います)、「隠宅風水」つまり先祖の墓を龍脈が通る場に置くことで、自分の運が開けるというバリバリ現世利益のメソッドが風水です。

風水講義 (文春新書)
三浦國雄
Amazon(アマゾン)

荒俣宏コレクション 風水先生 地相占術の驚異 (集英社文庫)
荒俣宏
Amazon(アマゾン)

*風水について学びたい方は、上記2冊を読めば基本的なことはマスターできます。特に荒俣宏先生の風水先生は他のどんな風水本より本質を書いていますので、これ一冊でよいくらいまとまっています。

大地から気(エネルギー)が噴き出すポイントを「龍穴」、その流れを「龍脈」と言います。

(余談ですが、この「龍穴」と「龍脈」を人間の体にマッピングしたのが「ツボ」と「経絡」です)

風水の源流の中国ではその気(エネルギー)のもとは、太祖山から流れてくるといわれています。太祖山は山脈が連なる山の中で一番高い山ですので、日本では富士山が龍脈の源と言われていますが、富士山に限らず、高い山から川の流れのように流れてくるのが「龍脈」です。

話が横道にそれますが、昔の銭湯には富士山の絵が描かれていました。

あれは、お風呂を富士山から流れる「龍脈」の下に置くことで龍脈を流し、癒しや浄化とエネルギーチャージの効果を上げるためです。

「龍脈」は姿や形があるわけではなく、現代気功師的に言えば「情報」なので、絵に富士山を描くことでも龍脈が乗って、ヒーリングの効果があることを昔の人は感覚的にわかっていたわけです。

あなたの人生を右肩上がりにするためには、この「龍脈」に乗ることが非常に大事です。
*遠い昔の物語、ではなく、「龍脈」に乗っている人は見ればわかりますよね。

逆に「龍脈」に乗れなければ、何をやっても浮上しないという昔の僕のような状態になります。

そして、先ほど「龍脈」は情報と言いましたが、

情報であるなら気功師である僕はそれを操作できますし、切り取ってもってこれるわけです。
(気功師は、情報を共感覚によって操作できるので)

もちろん頭の中だけでも「龍脈」を切り取ることはできますが、

僕らは情報的な存在であるとともに、物理的な存在でもあるので、実際に「龍脈」がグリグリ流れているところに物理的身体を持っていくことで、より臨場感が上がるのは間違いありません。

そこで、今回は僕自身が現地に実際に足を運び、切り取ってきた

北の大地の洞爺湖産、ぴちぴちな「龍脈」を産地直送でお届け。

させていただこうと思っています。

洞爺湖は、


(引用ここから)

周囲の山々が内部に「水」を抱く地形を風水では「山環水抱(さんかんすいほう)」と呼び、強力なパワースポットと定義付けています。

ここ洞爺湖一帯はまさにその条件を満たすエリア。

中でもエネルギーを蓄えた湖水の中心に浮かぶ中島(地元名称は大島)は、上記イラストでもおわかりのような「とぐろを巻く龍がその蹄で玉を握る」場所で、「龍の座」とも言える風水上重要なスポットとなっています。

(引用ここまで)

風水トラベルドットコム記事より


と言われるように、実際に行ってみると、

洞爺湖の地形2.jpg

これが、

洞爺湖の地形3.jpg
これもんなわけで、

宮川大輔.jpg

と誰もが感じる、超強力な場です。(2005年に洞爺湖でサミットが行われたのも、偶然ではないかもと僕は思います。)

僕自身も、洞爺湖の龍脈を持って帰ってきて、この短い時間でも明らかに状態がさらに良くなっているのを感じています。

(特にビジネスやお金に関する効果が強い気はします。後は、ヒーリング的には浄化力がエグい)

また、今回はこの「龍脈」を遠隔気功ヒーリングであなたにインストールするだけではなく、

気功技術化して伝授もさせていただきます。

その名も

オリジナル気功技術「昇龍」

です。

この気功技術を使うことで、「龍脈」を日常化できるのはもちろん、

「龍使いになれる」気功技術です。

自分が「龍脈」を通したい場所、人やチームへの伝授や気功ヒーリングもできるようになります。

気功技術「昇竜」は言いかえれば、上げ潮モード、つまり、ゾーンに強制的に入れる気功技術です。

使い方としては、

■試験や面接の前に使うことでセレクションに通りやすくなる。
■チームや職場に通すことで、営業成績が上がる。
■企画会議で使うことでクリエイティブかつヒット商品が作れる。
■スランプに落ちっている人やチームを活性化できる。
■想定外のラッキーや運命の出会いが起こる
■何かしらに当選する、選ばれるなど、引きが良くなる
■お金の周りが良くなる、収入が増える、昇進する

などが当たり前に起こるようになります。

もし、あなたが今、昔の僕のように

・けっこうがんばってるのに、うまくいかんな、、、
・やればやるほど裏目に出るよな、、、
・いつも何かをはじめると、足をとられるよな、、、

と思われるなら、今回の企画はめちゃめちゃおすすめです。

まさに、強力なエネルギーがあなたの悩みを吹き飛ばし、あなたの人生を押してくれるはずです。
昇龍拳.jpg
*「龍脈」を通し、一気にびよーんと突き抜けましょう

また、今回の企画にご参加いただいた【先着3名】の方には

洞爺湖の朝焼けの神聖でレアな姿「紫龍」の生撮り写真に、僕がさらに「龍脈」を倍増するトリガーを付けたものをお渡しします。
洞爺湖の朝焼け.jpg

*めったに見せない、「紫龍」バージョンの神聖な朝焼け。

これをスマホのフォルダの中に入れておくだけでも、24時間、365日、「龍脈」が発火するようになります。

---------------------------------------------
【遠隔気功ヒーリング】
洞爺湖の「龍脈」をあなたにインストールして、強力な浄化と
開運体質への書き換えを実現する
3日間の「リバイバル遠隔気功ヒーリング」
【伝授】「龍脈」を人、場所、チームに伝授(封入)して、龍使いになり、
上げ潮モード(ゾーン)を自由自在に作る
オリジナル気功技術「昇龍」の伝授

日程:7月30日(金)、7月31日(土)、8月1日(日)の3日間
時間:22時15分から10分間遠隔気功ヒーリング
   ●オリジナル気功技術「昇龍」の伝授は8月1日(日)の22時30分~10分間(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:5万円(必ずフィードバックをいただける方)

※気功サブスクにすでにご参加の方は4万円と割引になります。
※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。

◎先着3名のみ、洞爺湖の朝焼けの神聖でレアな姿「紫龍」のトリガー付き生写真
◎悪縁切り、良縁結びの気功師コーチ「シンクウ」と電話によるマンツーマン個別セッション【20分】付き(希望者のみ)

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、気功ヒーリング中の運転は控えてください。

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す