【感想】第一志望の大学に合格致しました!本当にビックリしました!!

記事
ライフスタイル
最近はクライアントさんとラインでのやり取りが多いので、感想や声もラインで良くいただきます。

僕自身もすぐ見てできるだけ素早くお答えもできますし、ブログで声をアップするときも臨場感というか、クライアントさんの情報がしっかり乗った言葉がお届けできると思いますので、ラインでいただいた内容をできるだけそのままお届けするようにしています。

では、最近クライアントさんからいただいた感想をご紹介していきます。
お客の声2.jpg
素晴らしいフィードバックだと思います^ ^

僕らは人間ですので、嫌な気分になることはあります。

ここは勘違いしやすいのですが、マイナス感情が起こることは悪いことではありません。

喜怒哀楽は人生における娯楽ですし、マイナス感情をすべて消し去ることはマシーンのようになるので僕はあまりお勧めはしていません。(僕のメンターなんかはマイナス感情は排泄物なので、トイレで出してね。と言います。)

マイナス感情を感じても、

大丈夫だろう

という、このクライアントさんのような感覚を当たり前につかめることが大事です。

僕個人としては

大丈夫だろう、だって天才ですから!!

とセルフトークします 笑。

僕はクリエイターでもありますが、どうしても無理難題を解決しないといけないとき(そもそも基本的には受けないですが)、凹んだときにも使います。
花道_天才ですから.jpg
*映画化決まりましたね~。映画になるのは、やはり山王戦ですかねえ。声優はどうなるんだろ。。

ちなみにここで書かれている気功技術「Joker(ジョーカー)」はマイナス感情を感じた瞬間、すぐに止め、反転させてポジティブなエネルギーに転嫁する僕のオリジナル気功技術です。

【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

マイナスのエネルギーもエネルギーですので、それをひっくり返してうまく使えばマイナス感情のループを止めるだけではなく、プラスの力として使うことができます。(僕のメンターの気功師は墓場で遠隔気功ヒーリングをやります。その方がエネルギーいっぱいあるから楽チンね。とのことです)
お客の声3.jpg

このクライアントさんは昨年から何度かやりとりをさせていただいています。

お言葉第一志望の医学部の受験をなんとしても突破したいというご相談でした。

何度かやりとりをさせていただいているクライアントさんですが、お言葉第一志望の医学部の受験をなんとしても突破したいというご相談でした。

僕が勉強を教えられませんので、、、 気功師として、そしてコーチとして言語、非言語からサポートさせていただきました。

この感想をいただく数か月前の追い込み時期に、

自信がない、親の期待が大きい、不安、

等の感情に絡みとられて、足が止まってしまいそうになっていました。

受験に関しては、残り数か月がめちゃめちゃ大事。

そこで燃え尽きず、学力を加速させるためには、まさに、カイジの大槻班長の言葉ですね。
大槻班長_今日頑張るんだ.jpg


*そして、今日だけがんばった自分を褒め、ご褒美を。ブログ書いたワシ、偉い、ワシ、ビール飲む。

これはゴールに向けてドーパミンを自分で出し、ゴール中毒に変えていく手法です。

人間は良くできたことは忘れて、できなかったことばかり覚えている

という性質があります。

これはあなたがマイナス思考だからとかではなく、人間が進化の中で手に入れて生きた性質です。(だって蛇に噛まれた場所を覚えとかないと、生き残れないので)

まずは、自分自身が生やわらかいテキトーな生き物であることを自覚して、脳や仕組みについて知る(学ぶ)ことが自分自身をハンドリングしていくコツです。
だってしょうがないじゃない.jpg
*人間だもの。。。。なら、そのカラクリを知り利用しましょう。

気功やコーチングにはそのコツがギッシリと詰まっています(キチンと使えればですが)。

また、

人間はたった一人、心底応援してくれる人がいる。

ただそれだけで、最高のパフォーマンスが発揮できるという性質もあります。

僕はご縁があった方は、全力で心から応援しています。

伝わってますか?笑。

このクライアントさんはしんどい時期を乗り越えてきたからこそ、患者さんに寄り添える、良いお医者さんになられるだろうと僕は確信しています。

サイコパスな医者たちに負けず 笑、ご自身が実現したい世界を実現していってください。応援しています^ ^
お客の声4.jpg
この方は、なんと18歳。今年から大学生になるクライアントさんです。

僕のもう一つのビジネスである映像の世界でも、高校1年生で映像編集で月30万円を稼ぐ猛者もいます。

同級生が部活をがんばるように、ただ映像編集の仕事がハマっただけ、とその猛者は言いますが、もはや年齢がただの記号である時代になりつつあります。

このクライアントさんは本当に成長がエグく、僕が1いうと、10知り、そして100実践するという感じのすごいスピードで気功を上達させています。

そして、すでに気功師としての活動もスタートしています。

(そして、僕はパイセンとして、なんかいいことを言いたくなります。笑。割とポロポロ奥義的な話もしちゃったり。。。)

お金を稼ぎたいという相談もされていますが、月数十万円稼ぐとかは彼にとっては数か月以内の織り込まれた未来になっていますし、どんどんゴールを更新していって欲しいと思います。

あ、後、僕が言うことではないですし、バイト先のパイセン的な感じで言うと、彼女、彼女を作りましょう 笑。(ヒューマンショックを受けてみてください。成長します、たぶん)

最近の僕のクライアントさんの傾向として、若い方が増えてきている

のもそうですが、

他の気功師やコーチ等から学んだが、効果がでなかった

という方からのご相談が、かなり増えてきています。

気功師はオレかオレ以外か、とローランドさんのようなことは言いませんが、

そもそも僕は同業者の横のつながりがほとんどないので詳細はわからないですし、想像半分になりますが、

気功やコーチングに関しても同業者の方々がさらに増えてきていて、玉石混交な状態になっているような感じはしています。

実践して効果を出していない。(多少の盛りは僕は良いとは思いますが、やってないことを教えるのは、、、)

腹落ちして理解していない。(人にわかりやすく説明できないのは、わかっていないということです)

そんな、気功師やコーチが増えてきているのだと思います。

他人の商売を邪魔する気は一切ありませんし、僕自身がベストかはわからないですが(人と人の相性もあるので)、

僕自身がそんな現状の中、今年から立ち位置として意識するのが、

気功師コーチの「セカンドオピニオン」

でありたいということです。

僕自身がルーキーであったときに

言ってることはわかるし、それは本に書いてあるやん、その行間のとこが知りたいんやけど、、、

ということが修行時代に何度もありました。

だからこそ、当時の僕自身が知りたかったことを教えるように、その人、その人の段階に合わせて、赤ちゃんにもわかるくらいかみ砕いて、

丁寧に教えてあげらレスる存在でありたい

と改めて感じています。

そのためには僕自身が気功やコーチングを丁寧に実践して、フィードバックを取り、もちろんガンガン自分のゴールを達成していっているというのが大前提になると思います。(まだまだ、負けんでな 笑)
お客の声5.jpg
大周天が日常になると、その領域に引き寄せられるように人が集まってきます。

ある意味、結界でもあるのですが、大周天はもう少しふわーっとした感じで広がります。
釈迦_涅槃.jpg
*釈迦の涅槃図のイメージですね。なんかわからんけど、人や動物が集まってくる。
呪術回線_領域展開.jpg

*ちなみに、呪術回戦の領域展開、特に簡易領域はどちらかというと結界ですね。領域内は自分のホームになりますし、パフォーマンスが上がります。気功で結界は張れますし、邪気やマイナスな人をはじき返すこともできるようになります。

話を戻して、

昔の知り合いから連絡があるなどは、大周天ができてきている証拠です。

手のひらがサラミ上になっているかどうか、は確かにチェックポイントの一つですが、人によっては日々の出来事から変化が起こることもあります。

手のひらをサラミ上にするのがゴールではありませんが、大周天ができていると物理的に身体がゆるみ、末端まで血流がいくので、手のひらがあたたかく、やわらかく、サラミ上になるのは間違いありません。

サラミ上にしておきたいなら、物理的に手のひらをこすってください 笑。

後、お風呂に入って手のひらがあたたまった状態を記憶しておき、大周天を行う際に思い出しながら行うと効果的です。

ちなみに、僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は強制的に大周天を発動させる、強烈な気功技術です^ ^

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

以上、バーッとお届けしましたが、気功を日常化してあなたをゴール達成マニアに変える気功サブスクも継続して募集中です。

【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

また、何度もブログでお話していますが、ご質問やご相談などあれば、遠慮なく気軽になんでも聞いてください。

僕はたまたま、あなたより少しだけ早く気功をはじめて、少しだけ成果を出しています。

だからこそ、たまたまうまくいっていない人でやる気のある人を一人でもこちら側に引き上げたいと心から思っています。

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す