見たら分かる、すごいやつやん!!(宮川大輔)、超強力な「洞爺湖の龍脈」を、読むだけであなたにも。

記事
学び
北海道の洞爺湖に行っていました。
サミット.jpg

*2008年にG8のサミットが行われた場所ですね。

とは言っても旅行ではなく、ビジネスの合宿でしたのでほぼホテルで缶詰め。1日中、事業計画や発表、ワークで2日間の日程が終わった感じです。

しかも、

洞爺湖を望む高台にあるホテルなのでコンビニもなく、外界から完全にシャットアウトされた中、自分自身の気功師としてのゴールやビジネスを改めて考えさせられた刺激的な時間でした。

(サミットが行われたホテルでの合宿でしたが、俗っぽいものから隔離され、確かに会議するには良い場だと思いました。唯一の繁華街、洞爺温泉という温泉街があるみたいでしたが、ホテルからタクシーで20分くらいかかるという、、、)

今回の合宿では、

年商1億円の高利益率のビジネスを1年程度で作り上げ、
そこから仕組化してさらに加速していく

という起業家としてスタートアップを乗り越え、次の段階に進んでいく人たちが集まる会でしたが、

・何社も立ち上げてバイアウトを何回も経験している人
・不動産オーナーとして数億円の資産を作り上げている人
・スピリチャル系のビジネスで1億円を1年で超えている人
・ブラジルやイギリスを股にかけたビジネスをやっている人

等、多種多様な起業家が参加していました。

僕は新参者でしたが、皆さん気さくで驕りもなく、温かく迎えてくれ、起業家として一皮むけた感じはします。

自分自身のゴールをガンガン実現して、更新していく上で、自分の理想とする人たちがいるコミュニティに入り場の力を借りることは非常に重要です。

(僕はまあまあ緊張しいなので 笑、参加資格を得てエントリーしてから合宿が始まるまでは、バイトの初日の前日のような感覚もありましたが、自分がド新人になれる場は何歳になっても飛び込む習慣を作るべきだと僕は思います。必ず気づきはありますし、それがないと自分の小さなコミュニティ内で傲慢になって、頭カチカチになってしまいます。)

僕自身の気功師コーチとして、起業家としての成長がなければ、僕のクライアントさんをさらに引き上げることはできませんので、僕まだまだ、学ぶべき場では自分のため、皆さんのためにもルーキーとなり、こうべをたれ、学び続け、成長していきます。

とは言いながらも、実は僕は何年か前にも、同じような経営者が集まるコミュニティにも参加したことがありましたが、そこはなんというか気が停滞していて、ふわふわした、自分のことしか考えない、お金の亡者が集まるコミュニティで、2秒で、

きっしょ!!ゲボでるわい!!

と、すぐにやめてしまったのですが、今回のコミュニティは今後も参加していきたいと心から感じられました。

同じように稼いでいるとしても全く違う印象を受けた理由は、今回のコミュニティの起業家の方々は、

健康、コーチング、英語学習、不動産、ウォーキング、アウトソーシングビジネス、人材紹介etc

業種は多種多様ですが、

参加者全員にWant to の強烈なゴールがあること

だと思います。

そして、共通しているのは、何かしらのマイナス状態から地力で立ち上がりそれがその人にとってオンリーワンのコンテンツになっているということです。

悩みが強いほど、その悩みはあなただけの強いコンテンツになる。

これは僕のシン・シンクウ気功師コーチ養成講座にも共通するコンセプトでもあります。(そこに強烈なWant toのゴールのヒントがあったりします)

で、今回は長くなりますが、洞爺湖という場所もめちゃめちゃ龍脈がエグいくらい通っていて、その龍脈を今回ガッツリもって返ってきました。(このブログにも情報として龍脈を載せていますので、読んだ方はラッキー^ ^ )


(引用ここから)

「洞爺湖の風水」を語る時、忘れてはならないのが湖の北にそびえる羊蹄山です。

羊蹄山は祖山(そざん)と呼ばれる北海道の風水エネルギーの噴出口。ここを発した「大地の氣」は風水エネルギーのルート・龍脈(りゅうみゃく)に沿って、札幌をはじめ北海道西エリアから道南へと様々な場所に流れていきます。

(引用ここまで)

風水トラベルドットコム記事より

洞爺湖の地図.jpg
*ズドンと洞爺湖をかすめて通る強烈な龍脈ですね。


(引用ここから)

周囲の山々が内部に「水」を抱く地形を風水では「山環水抱(さんかんすいほう)」と呼び、強力なパワースポットと定義付けています。

ここ洞爺湖一帯はまさにその条件を満たすエリア。

中でもエネルギーを蓄えた湖水の中心に浮かぶ中島(地元名称は大島)は、上記イラストでもおわかりのような「とぐろを巻く龍がその蹄で玉を握る」場所で、「龍の座」とも言える風水上重要なスポットとなっています。

(引用ここまで)

風水トラベルドットコム記事より

洞爺湖の地形.jpg
*小さくてわかりにくいですが、斜め横から見るとこんな感じ。
洞爺湖の地形2.jpg
*で上からみた洞爺湖周りは、、、、、
洞爺湖の地形3.jpg
*これも(龍脈)なわけです。

気功師や風水師で気を感じられる、操作できる人、100人が100人とも口をそろえて、、、、、
宮川大輔.jpg

という場所なのは間違いないですが、てか、行ってみたら、気功師でなくともすぐわかります 笑。

ホテルがちょうど洞爺湖の南側の高台に位置するのですが、ホテルの部屋から15分ごと、3段階で変わる朝焼けがこちらです。(その日はなぜかたまたま、朝の4時に目が覚め、一番フレッシュな龍脈を下記の写真で切り取ることができました。

それ以外は、ずっと曇っていたり、雨だったわけですが、、、
洞爺湖夕焼け.jpg
*龍の背中のような島を照らす、オレンジ色から
洞爺湖夕焼け2.jpg
*幻想的な紫色に変わり。
洞爺湖夕焼け3.jpg
*そして、強いイエローに。

今回、合宿に参加し、この洞爺湖の朝焼けを見ながら、僕個人としてのビジネスのゴール、

1年以内に気功師として年商1億円越え

さらに、僕のもう一つのビジネスに関しても、

1年以内に年商1億円

は、ああ、もう決まっている未来になっているな、、と感じたわけです。

覚えたり 教えられたり
勉強したり するんじゃなくて
ある日突然 ピンときて だんだん わかることがある

ガードレールを 飛び越えて センターラインを渡る風
その時 その瞬間 僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

歩く花 ( THE BLUE HEARTS )
THE BLUE HEARTSの「歩く花」ではないですが、僕はその時、その瞬間、僕は一人で決めました。(ゴールを更新しました)

これから気功師コーチとしての僕は、

シンクウ認定の気功師コーチを養成していくこと

に特に力を入れていきます。

過去の僕と同じように人生の轍(わだち)に落ちているやる気もあって、良い人たちを引っ張り出し、押しあげることはもちろん、その中で、僕と同じように気功師コーチになりたい人、人をサポートして、感謝されながら欲しいだけのお金も当たり前に稼げる人

つまり、

シン・シンクウ認定の気功師コーチを、まずは100人育てたいと思います。

すでに、6月生はスタートしていますが、僕もまだ探り探りですがうれしいことに、早くも気功師としてビジネスをスタートさせだしている参加者も出てきています。


少し講座生の声は、、、

※リンクを貼り付けられないため、アメブロより
悪縁を消し去り良縁を結ぶ、気功師コーチ「シンクウ」
を検索してご覧ください。


z6月、7月は講座生の皆さんに向き合いながらコンテンツを整えることに注力していましたので追加募集をしていませんでしたが、7月後半から8月にかけて2期生を数名程度だけ募集する予定です。

個別相談にご参加いただくことが条件になりますので、もし、今の段階でご興味ある方は下記の記事を読んでいただいてご興味あれば今のうちにお申込みください^ ^ 

【重要】「シンクウ」認定、気功師コーチ養成講座をリリースします、が…

また、今回の洞爺湖の龍脈があまりにもよかったので、

単発の企画として、洞爺湖の龍脈をお渡しする企画を行います(予定)。

僕自身、過去、正面から行こうが、変化球で行こうが、何やってもダメな時がありましたが、その時はほんとうにもう、何をやってもダメでした 笑。

僕はその時、まったく理由はわからなかったのですが、気功師になった今、理由は良くわかります。(いくつかありますが)

その一つが、

龍脈

に乗っていなかったからです。
日本昔ばなし.jpg

*龍脈に乗れば、あなたの行きたい場所に最速最短で行ける。

ブログでも何度か書いていますが世界は、

いいことがあったら悪いことがある、悪いことがあったらいいことがある。

というようにはできていません。

いいことはとことん、エグいぐらいに加速していきますし、

落ち目の時は、川に落ちた犬を棒でつつく

ように動き出した流れは、止めなければ良くも悪くもガンガン加速していきます。

気功師となった僕は、龍脈を自分自身に通すことはもちろんそれを持ち帰り、人にお渡しすることもできます。

あなたもぜひ、この「洞爺湖の龍脈」の企画にご参加いただき、この自分自身を龍脈の通り道にして、上げ潮モードが加速していく、龍脈に乗る感覚を身に着けてください。

また、特に僕の印象ですが、洞爺湖の龍脈はお金やビジネスのエネルギーが非常に強い印象を受けました。

お金やビジネスでせっかくのった龍脈を止めてしまう原因は、、

■あなたのお金やビジネスに対して持つ、無意識のブロック(洗脳)

です。

今回の企画は、この際、僕が龍脈のインストールとともに、龍脈に不要なものも吹っ飛ばしますのでご安心ください。

当たり前に、楽しく、あっという間に、まずは、ビジネスとお金のゴールをグイッと自分の世界に具現化させてください。

近日、公開となります^ ^ 

-------------------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す