絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #12 】お金で買えないモノ。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)仕事を終えて、帰宅。2階に上がったらフツーに灼熱地獄でしたw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はお金で買えないモノについて少し綴らせてください。サマージャンボが今日から発売するようです。もしも、7億円当たったら?そんなこと考えたら空想が止まらないですよねwきっと、若干顔がニヤついてます。怖っ!!!Σ(*゚д゚艸)とはいえ、お金で買えないモノもたくさん、ありますよね。例えば、健康。大きな病気や怪我をして健康の大切さに気づかされます。それに愛情。お金で買えるという人もいるけどそれ、条件付きですよね?そして時間。命の時間ともいえますね。あなたは何に命を捧げたいですか?他にも尊敬や信頼、心から感謝したいという気持ち。大切な人との思い出や過去の過ち…etcあ、学びや気づきもそうですね。でも、ある程度のお金がないと生活ができないのも事実です。きれい事だけで生きていけませんから。さあ、理想と現実ユーモアのバランスをとって100年時代を乗りきっていきましょう!長っ!!!Σ(*゚д゚艸)では、今日はこの辺で!あなたの笑顔を引きだせるそんな場所になれたら嬉しいです♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.7.13
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら