絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

過去世からのカルマについて

初めましてASTARIAです。今回は「過去世からのカルマ」についてお話しします。私たちの魂は輪廻転生を繰り返しこれまで過去世を何個も持っています。そこから持ち越したカルマが今世に現れてくるという話を聞いたことがあるでしょうか。占いに行って「これは過去世からのカルマだから・・・」等言われた方もいらっしゃるかもしれませんね。では、まず初めにこのカルマとは何なのでしょうか。それは簡単に言うと「行為」もっと言うと「行為をした時のエネルギー」と言えます。過去世から持ち越したカルマというものは「過去世で自分が行為をした時のエネルギー」です。そして多くは「負のカルマ(悪い行為やエネルギー)」と思われています。この世界は自分の内側にあるものが映し出されていくことにより現実が作られていきます。そしてそのタイミングというのは私たちではコントロールできません。つまりどういうことかと言いますと、過去のカルマが今世にあるということは過去の自分がした行為やエネルギーが今世で映し出される可能性があるということです。引き寄せを実践されている方ならわかりますが、引き寄せが起こるタイミングは瞬時のこともあれば3日後のこともあれば1年後(忘れたころ)なんてこともありますよね。それが過去世からまたがってきているものももちろんあります。それがここで言う過去からのカルマです。「カルマ」というと少し怖いイメージがあると思いますが、この世は全て貴方の内側が反映している(=発したエネルギー、行為)だけです。だから怖いも何も、全て貴方が発したものが返って来ているだけということになります。自己責任ということになりますね。だから、い
0
カバー画像

超能力者は「不要なカルマ」を作りません

「カルマ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーのことを言います前世で自分が他者にしてきた行為を今世で他者から自分に返されるそして、来世ではその逆の立場になるそう前世であなたが「いじめ」をしたら今世であなたは「いじめ」られ来世であなたが「いじめ」をすることになりますカルマは解消する人がいればその裏には必ずカルマを創る人も存在することを忘れてはいけませんまた、カルマには善悪はありません立場や見方、国や宗教などによって正しい行いか 正しくない行いか善い行いか 悪い行いか全く捉え方が違ってきますよねさて、このブログを読んでいる人の中で「カルマを解放します」「カルマを消滅させます!」「カルマを浄化させます!」「あなたのカルマを引き取ります!」というサービスを見かけたという人はいらっしゃいますか?こういうサービスを見たら要注意です!カルマとは、必ず自分が乗り越えなければならない出来事です。誰かが代わりに解消することも、浄化や消し去ることも出来ません。もし、そのようなサービスがあったとしたら、それは一時的にあなたの目の前からカルマ解消の出来事を見えなくしただけで、またすぐにあなたの目の前に現れます。その時は、以前よりももっと大きな出来事として現れますので、もっと辛く苦しい出来事を乗り越えなければいけなくなります。更に!!!カルマとは人と人とが関わるときに生まれるエネルギーだと最初に説明しましたよね?つまり、人が人のためにエネルギーを送る行為というのは、新たなカルマが増えたということです。辛く苦しい出来事に耐えかねてヒーリングや霊能ワークな
0
カバー画像

超能力者に届いた「妖精からの招待状」

アイルランドの妖精から招待状が届いたのは今年に入ってからのことです。招待状と言っても手紙が届くわけではありません。 潜在意識を通じて遙かアイルランドの森に呼ばれました。 新たな呪術をご提供するため妖精の協力を得たいと思っていました。 (呪術とは言っても呪うわけではありません) すると、アイルランド在住の方からある森を紹介されました。 早速アイルランドまで前世の記憶を呼び起こし更なる超能力の開発と、新しい呪術提供の準備などなど様々なパワーアップのために、2回の乗り継ぎを経てアイルランドへ飛び立ちました。 アイルランドは元々自然信仰の国だったのですが、キリスト教が入ってきたことでそれまで信じてきた自然信仰を妖精とすることで、キリスト教との共存に至ったらしい・・・というお話をガイドさんから伺いました。 妖精の国と呼ばれているアイルランドには、観光地になっている妖精の森があるのですが、そこではありません。 看板も駐車場もなく、グーグルマップにも載っていない見過ごしてしまうようなところに森の入り口があります。 これが入り口?と思うような地元の人ですら見過ごしてしまうような場所にあります。 森の中へ入る前に、まずは妖精に挨拶をします。 例えば 動物とコンタクトをとる時は周波数を動物に合わせ 妖精とコンタクトをとる時は周波数を妖精に合わせるような感覚です。 きちんと妖精に挨拶をして森へ入れてもらいます。 へりくだって妖精様扱いするのではなく、自然界に共存する者として礼儀は必要ですよね。 雨の影響で地面は少々ぬかるんでいたので、ゆっくりと森の奥まで進んで行きます。 木が横に伸びているところもあ
0
カバー画像

前世、解明してみませんか?

こんにちは!今日は私のサービスについて、改めてご紹介させて頂きたくブログを書きます。私の出品サービスの一つである「貴方は前世どう生きたのか~深く人生物語を解明します」私は普段、対面・遠隔にてセッションも行なっておりますが 大変人気のある、セッション内容の一つです。チャット占いでの鑑定も含めたら、多数実績があります。(ココナラでの実績はまだありませんが、チャット占いや対面・遠隔セッション共に、大変ご好評をいただいております)今日は改めて、こちらの内容を詳しく解説させていただきたいと思います。私の前世解明は、ただ「あなたの前世は○○でした」というだけではなく○いち前世での人生物語○そこに関わる人々(今世繋がりがある人と、前世も関わっていたのか)○前世の自分からのメッセージこちらの3点を基本内容として、もし気になることやご要望等がありましたら柔軟に対応させていただいております。●いち前世での物語とは・・・前世、生まれた国を伝え その場所で何をしていたか。どう生きて、過ごしたのか等を視えたり聴こえたりしたままにお伝えします。●そこに関わる人々とは・・・今世での家族、恋人、友人、貴方にとって大切な人たちは前世から繋がりがある場合が、圧倒的に多いのです。(過去色々な前世を見てきた中で、今世で繋がりがある人は 90パーセント以上と言っていいほど、前世から繋がっています)ご希望の方のみ、事前にヒアリングを行ない今世関わりがある人との前世での繋がりを、解明します。●前世の自分からのメッセージこちらの内容は、今の自分の背中を押してもらえた!励ましをもらった!と大変ご好評をいただいているものです。前
0
カバー画像

誕生日を用いたナディVS指紋を用いたナディ

↑ QUORAでもあがっています。占星術の世界では、北インドの占星術の分割図とその使用が腐敗したように、南インドでもナディ占星術(アガスティアの葉)が人の手により手法が変えられ、伝統的ではないシステムに腐敗したと述べられています。 その歴史(スキャンダル)について今回はご紹介します。 ↑ リサーチによるとBrigu Nandi Nadiだけではなく、様々な形態の「人間により考案されたナディ占星術」が存在します。Brigu Nandi Nadiによるナディ占星術の技法について20世紀初頭に素晴らしい占星術師がいました。名前はR.G. RAOといい、占星術界に多大なる貢献を残された方です。その他5名がインド占星術界に多大なる貢献をされました。 1. B.V. Raman⇒ 数冊の占星術の本を英語に翻訳した。 2. B Suryanarain Rao⇒ B.V.Ramanの祖父で多くの文献を正しく翻訳した。 3. R Santhanam⇒ Chandra Kala Nadi(レアなナディ聖典)とBrihat Parashara Hora Shastraを翻訳した。 4. C. S. Patel⇒ Bhrigu NadiとChandra Kala Nadiを翻訳した。 5. R.G. Rao⇒ Nandi Nadi、 Bhrigu Nadi とKashyapa Horaを翻訳した。 R.G. Rao氏はNandi Nadi、 Bhrigu Nadi及び他のテキストを数冊所有し何年も研究を重ねていた。 そしてインド全域に、真正なナディ聖典は散らばっており、オリジナルのものからコピーさ
0
カバー画像

TIRIKALAのナディ占星術について

フィードバックによると90%のナディ・リーディング(アガスティアの葉)経験者が「真正なるヤシの葉のナディ占星術」ではなく他の形体のナディ占星術を受けたと述べました。そのうち70%の人は根拠のあるナディ・リーフを所持し信頼に足りるナディ・リーダーを見つけるのに苦労していることがわかりました。このヤシの葉は古代タミル語で記されており今日では、この占星術の流派を学んだヤシの葉を読む人又は専門家でなければ解読又は読むことができません。TIRIKALAでは真正なナディ・リーダーが根拠のあるヤシの葉を用いております。この神からもたらされたヤシの葉が厳格な基準とコントロールにより真正で伝統に沿ったものであることを保証しナディ・リーダー達はナディ占星術機関の出身でヤシの葉を解読しリーディングをする特別な訓練を受けました。TIRIKALAは人々がより良い人生を送れることを助けるため、個人のユニークなカルマに応じた解決法を提案しております。ご相談は追加料金を取らず、プジャなどのお申し込みは自由意志ですのでどうぞご安心くださいませ。ヤシの葉のリーディングに申し込みあなたの魂の道を発見しましょう☆彡カルマの課題を解決することをお手伝いいたします。TeamTIRIKALA
0
カバー画像

TIRIKALAのナディ・リーダーとその背景について

ナディ占星術(アガスティアの葉)の中心地は、インド、タミルナドゥ州ヴァイデーシュワラン・コーヴィルにあるヴァイデーシュワラン寺院といわれています。ヴァイデーシュワラン寺院内にナディ占星術機関があり、ナディ・リーダー達はそこで解読技術を学んでいます。ヴァイデーシュワラン寺院寺院はナヴァグラハ(9惑星)のうち火星を象徴しており、伝説によると火星がハンセン病に侵された際、Vaidyanatha Swamy(シバ神)がそれを癒したため、病(特に皮膚病)を癒す寺院として知られています。ナディ・リーフの図書館ヴァイデーシュワラン寺院内にナディ・リーフを保管する図書館があり、本来 Tanjore Saraswati Mahal Libraryにあった葉がイギリス統治時代に売られ、ヴァイデーシュワラン寺院にその一部が保管されているといわれています。ヴァイデーシュワラン寺院とナディ・リーフの管理↑出典:Business Standardより。ヴァイデーシュワラン寺院はDharmapuram Aadheenamというシヴァ派の寺院機関により管理されています。Dharmapuram Aadheenam は16世紀にシヴァ・シッダーンタ派の哲学を広めるために創設され、現在ではヴァイデーシュワラン寺院を含むタミルナドゥ州にある27の寺院を管理しています。歴史的にシヴァ派の書物の出版を多くしており、教育機関も運営しています。その機関の一つがヴァイデーシュワラン寺院内のナディ占星術機関になります。現在のDharmapuram Aadheenamのヘッドは26代目Sri Masillamani Desiga
0
カバー画像

超能力者が解説「厄年に○○をしても意味がない理由」

本当に災いが消えましたか?日本人は厄年になると「厄落しはしたの?」「○○神社が好いよ」と、厄を消そうとしますよね「厄落とし」「厄払い」「厄除け」様々な呼び方がありますが要は災いが降りかからないよう自身がいつも身に着けているものなどを意図的に捨てて厄落しをしても神社やお寺などで祈願や祈祷を受けてもその帰り道で事故に遭ったり結局苦難や苦労が押し寄せるのはなぜだと思いますか?厄年の考え方は大昔に作られた現代の物事の捉え方は大昔とは全く異なります昔の人は現代人よりも時間があったので物事をじ~っくりと観察する暇があったのかもしれません様々な統計学がありますがどれも大昔に作られています現代ほど時間に追われることもなくTVも動画もネットもなく朝早くから電車で遠くまで出勤し寝るために帰ってくるような生活でもなく・・・四季の移り変わり星の動き潮の満ち引き様々な自然界の流れと多くの人々の人生などが深く関わっていることに気づけるくらい時間も心もゆとりがあったのではないでしょうか?そして、それらを観察し割り出した結果おおよそこれくらいの年齢に大きな災いが多い・・・そのような統計的なものがあるのかもしれません厄年という概念が考案された当時それが本当はどのようなものであったか現在では知る術はありません現代では昔よりも寿命が延びており結婚や出産などの年齢も上がっていますもしかしたら当時は出産などで命の危険にさらされたり最悪は命を落としたりそういうことから19歳を女性の厄年としていたのかもしれません厄の正体は○○では、厄とは何のことなのか?と疑問が湧きますよね?厄というのは ネガティブなカルマのことを言います
0
カバー画像

超能力者が解説「意外な宿命の正体とは?」

『宿命』=『???』「宿命」という言葉をよく耳にしますよね自分の宿命とは自分の今世での使命とは一体なになのか・・・自分の宿命(さだめ)は実は過去世の自分が創り出しているのです「運命」と「宿命」の違いに関しては以前こちらのブログで解説させて頂きました宿命とは、自分ではどうすることもできない人生のおおまかな脚本であり受動的に起こる出来事だと解説させて頂きましたでは、その受動的に起こる出来事とは?それは「カルマ解消の出来事」ですカルマ解消の出来事とは前世で自分が他者に対して「やってきた行為」 ”カルマ” を ↓ ↓ ↓今世で自分が「される側」となり起こる出来事のことです前世で他者に言いがかりをつければ今世で他者に言いがかりをつけられ前世で他者に親切にしていれば今世で他者に親切にされますカルマとは「善」「悪」関係なく他者と関わる時に生まれるエネルギーだと昨日のブログで解説していますカルマとは、必ず自分で解消しなければいけませんなぜならそれが決して変えることの出来ない宿命だからですどのような能力の高い人にもどれほど強力なエネルギーでも変えることができないのが宿命なのです日常的な出来事昨日のブログにも記載したとおり人と人とが関われば善悪に関係なく日常的にカルマが生まれますそのため私たちは日常的にカルマを解消することになります大きいカルマ解消の出来事小さいカルマ解消の出来事いろいろありますが毎日毎日起こる受動的な出来事のほとんどがカルマ解消の出来事であり宿命的な出来事ですつまり、多くの人と関わり多くのカルマを創る人ほどカルマ解消の出来事に振り回され自分のやりたいことがスムーズに運びづらくなり
0
カバー画像

超能力者が解説「カルマの正しい仕組み」

 ”カルマ” とは? ”カルマ” という言葉を聞いたことがありますか?  ”カルマ” というのは 人と人が関わる時に 双方の間に発生する『エネルギー』のことですえ?エネルギー?と、驚く方もいらっしゃるかもしれません例えば あなたが誰かに暴言を吐けばあなたとその人物の間に『暴言』 というエネルギーが生まれますこれが ”カルマ” です暴言のエネルギーを生み出したあなたは今度は反対に誰かから暴言を吐かれて ”カルマ” が解消されますではこれとは逆に あなたが人助けをしたらどうでしょう? 誰かを助けたあなたと、助けられたその人物の間に『人助け』というエネルギーが生まれます。 人を助けたあなたは今度は反対に誰かに助けられて ”カルマ” が解消されます『因果応報』という言葉をイメージして頂くと分かりやすいかもしれません自分の能動的(自分発信)な行為は良いことも悪いことも 巡り巡って必ず自分のところに返ってきます ”カルマ” は、普通に社会で人と関わって生きていれば 必ず生まれるものです ”カルマ” を創ること自体が決して悪いわけではありませんし ”カルマ” を創らないということは不可能です『カルマを創り』『カルマを解消する』ことは私たちが生きていく上で避けることが出来ない出来事ですカルマを創ることを『悪』として捉える必要はありませんが積極的にカルマを創り過ぎるとカルマ解消に忙しくなります能動的に人と関わることを止めればカルマを創ることはありません ”カルマ” に「善」「悪」はあるのか?カルマは「悪行」だと表現する人もいるようですね果たしてカルマとは悪行なのでしょうか?いいえ、カルマには善悪
0
カバー画像

二極化の世界

占星術で水瓶座の時代に入ったと言われてから、時間が経ち人々の意識の変化がとても別れたきたなと感じられるようになりましたね。スピリチュアルという霊的世界も、ココナラでは、とてもメジャーになり、「怪しい宗教か何か」と思われることが少なくなり、霊能少女だった私からすると、なんて素晴らしい世界になってきているんだろうと思います。(親には頭がおかしいと、精神科病院に連れて行かれてましたからね)自分が何を信じるか、意志を突き通すかそして自分の魂は何を経験させたいと思っているか。日々生活していく上ではとても大切ですよ。もし、何か知りたいことがあったら、お気軽に問い合わせしてください。魂の通訳をさせていただきたいと思います。
0
カバー画像

あなたが視ているのは前世の記憶かもしれません

この前鑑定させて頂いた依頼者様に、下記のような質問を頂きました。「よく視る夢があるのですが、それは前世の記憶ですか?」私はその方の魂の記憶を読み解く前から【この方は前世の記憶を視ている】と分かりました。自分の前世はどういうところでわかる?私の場合は魂のリーディングで依頼者様の前世が視えるのですが、表面上で把握するなら下記のようなポイントに着目すると良いです。・自分の性格・人間関係・お金の使い方・夢・無意識にしている行動依頼者様にヒアリングをしていると、これらに前世の自分との接点を持っているケースが多々あります。例えば「初めて会ったとは思えないほど、なんか居心地が良いなあ」ということはありませんか?理由は、そのお相手が「あなたのツインソウル」だからです。簡単に申し上げますと【前世から出会うことを約束したお相手です】なので居心地が良いのは当然です。すぐに意気投合し、コミュニケーションを深く取らなくても、なぜかお互いに思っていることが同じだったなんてことも起こるでしょう。記憶がないので不思議な感覚を覚えるかもしませんが、魂のリーディングをした私からすると【逆に初めて会ったときのように話をする二人を見ている方が不思議な感覚】になります。今回は人間関係を例に上げましたが、恋愛・仕事・人間関係・健康など、ほぼ全てのことは魂に刻まれたこれまでの”あなた”を視れば、自ずとやるべきことが明確になります。もしこの記事を読まれている方で「前世の記憶」から、現状の悩みに関する解決策を導き出したいという方がいれば、気軽にご相談してくださいね。
0
カバー画像

カルマの12法則

サンスクリット語でカルマは"行動 "を意味します。専門家によると、カルマの本当の意味と、それが私たちの生活にどのように適用されるかについて、しばしば誤解があるそうです。 この記事は、カルマとは何か、カルマの背後にある哲学、そしてカルマの12法則と呼ばれるその基本原理を明らかにするのに役立つと思っています。 カルマとは一体何なのか?カルマの定義は、聞く人により様々です。東洋の宗教に根ざした伝統的な意味に固執する人もいれば、西洋的な善悪観から解釈する人もいます。その結果、カルマが人生にどのように適用されるかについて、異なる見解が導き出されることがあります。 ヒンズー教では、カルマとは、良い考え・行い・言葉によって有益な結果が得られ、悪い考え・行い・言葉によって有害な結果が得られるという因果関係のことです。 ある科学者によれば、「カルマ」とは、自分が本当になりたい自分になり、最も充実した人生を送るための生き方の哲学である。 カルマの12法則とは?どちらの視点から見てもカルマの原則は同じです。 「この世の中のすべてはエネルギーであり、あなたの思考や感情も、動いているエネルギーです。ですから、あなたがすることはすべて、それに対応するエネルギーを生み出し、何らかの形であなたに返ってくるのです。」 すべての行動はプラスかマイナスのどちらかの結果を生み出します。その意味で、カルマの法則は日常生活を送る上でのガイドラインだと考えてください。カルマの12の法則は、カルマの本当の仕組みを理解し、自分の人生に良いカルマを作り出す方法を知るのに役立ちます。 1. 因果応報の法則 カルマについて語るとき、
0
カバー画像

人一人許すことで訪れる未来

手塚治虫「火の鳥」鳳凰編の彫刻師は、来世で見た火の鳥の“記憶“から、鳳凰を彫っていた。過去と今と未来は、いつも繋がっている。前世の章を読んでいると憎しみあい、意見の相違からくる争い、恨みが今世の私たちにとって最も強い足枷となる。ああどうか、この人が犯した罪を許してください。過去と今と未来は繋がっているから過去に その人が傷つけた人たちに会いに行って対話をした“あなたたちの苦しみや悲しみ、憎しみは今、あなたを傷つけた人がそのまま経験している滅びてしまいそうなほどにあなた方は、辛い思いをしたということが私には、よく伝わったと思います。私から心から謝罪します。あなたたちの傷が癒え、傷つけた人たちの罪を許すことはできないのでしょうか?“その人たちは答えてくれた「いいでしょう確かに、あなたのいう通りですねもう許しますなぜなら私にも視えました」来世に渡り、下手すれば来来世まで至るほどの強い憎しみの心をこの人たちは、どうして瞬時に無くすという決断ができたのか不思議でならなかった。その人たちは教えてくれた「私は今、私の来世、私の子孫の未来を見たからです。私たちが憎むことをやめて、わたしたちが憎んでいる人が幸せになればその人や、その人の子孫が私の来世や私の子孫に対して素晴らしい未来を運んでくれていました。繋がりは終わっておらず、それどころか、彼らは私たちが豊かになるように一生懸命働いてくれていました。その恩恵は、未来永劫と思えたほどに長く続いており、私たちの子孫と来世・来世の家族たちを幸せにするほど素晴らしく豊かなものでした。その恩恵は、例えば、“私たちが憎むことを止めることで彼らの人生の障害が
0
カバー画像

アニメ・「王様ランキング」から学ぶカルマの法則

こんにちは、日本は猛暑のようですね。しっかり水分補給しつつ、過ごされてくださいね。先週、なんとなくみて一気見してがっぽりハマったアニメのお話です。「王様ランキング」、泣かない人などいない、と言われているそうですが、私も気づくとめちゃくちゃ泣いてました・・・。アレ?って思って調べたらみんな号泣していた!そして国際的にも老若男女が号泣!・・・感動しますよね・・・。私は、小さい頃はとにかく絵本と童話を読みまくり、自分でもお話をしょっちゅう書いていて、物語を好きすぎて本読みすぎなせいで、小学校では国語が常に学力テスト毎年満点近いっていうぐらいの物語バカだったのですが、小さい頃読んだお話を思いおこさせてくれるような、ファンタジーなキャラクターたちや絵本を思い出させてくれるような画風、絵本のようなシンプルなのに大切なことばかり詰め込んでいるセリフたち・・・”本当に大切なものは目に見えない”っていうことを私は、名作童話の「星の王子さま」から学んだのですが、大人になって取引ばかりの世界に塗れてしばらく忘れていた、純粋な感覚を取り戻させてくれるような・・・懐かしいような、でも新鮮な、、、とにかく不思議な感覚で胸がいっぱいになり、今は王様ランキングが携帯の待ち受けです(笑)ですが、何よりも、この作品をお勧めしたい理由は、カルマの法則について私が今まで見てきたどんな作品よりも、コンパクトにまとめていてくれていると思うからです!ついでに言うと、シッダ医学がアーユルヴェーダと異なる点と世間一般から認識されているシッダ医学の得意分野の一種であるマルマ技術の本質的な部分についても出てきます。デスパー先生、偉
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑧プラサナム・ナディ

プラサナム・ナディはナディ占星術の特別な分野で、あなたの質問全ての情報を持っています。その葉を求めに来る時期に応じて、葉を求める魂だけを対象に書かれていると信じられており、様々なマハリシによって記された聖典に全ての質問に対する答えが載っています。リーディングは現時点の瞬間に関する情報を明らかにし、何かを決めることを後押ししてくれます。プラサナム・ナディのリーディングはアガスティアの葉などのリーディングで明らかにされなかった答えを得るのに役立ちます。このリーディングは自分に直面する問題を理解し、問題から解放されるための正しい解決法を提供します。 ナディ・プラサナムは以下のシナリオで決定をする際に役立ちます 財政的な向上 新たなビジネス又は拡大 悟りの道教育の障害惑星の悪い影響 呪いに対するレミディー 海外への旅利点 現在の人生の状況に関して重要な決定をする際に役立ちます。 あなたの人生のどの分野で長く放置されて繰り返される疑問を解決する。新たな事業へのガイダンス。吉祥なイベントを計画する際のアドバイス。占いのプロセス Step 1: 聞きたい問題を準備する  Step 2: グルジが質問について解釈し、ナディの葉を基に回答する  Step 3 :正確性と完全性のため螺貝が用いられることもある(レアなケース) **ナディ・リーディングはナディ・リーダーと申込者様お互いの顔が見える状態で行うのがベストなので、ココナラでは現時点では提供ができないサービスになっております。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑦ジーヴァ・ナディ

ナヴァ・シッダ・ジーヴァ・ナディはダイナミックで力強い、その場でのナディの予言になり、予言を求めに来る人に対して即座に生じます。マハリシは、求める人の目の前にまるで本当にいるかのように、個人の需要や問題に関して反応を示すと信じられています。その場で起こっている状況に対してマハリシは反応をすることになるため、ジーヴァ・ナディはとても特別で詳細な方法です。ジーヴァ・ナディは指紋を必要としません。ダイナミックな聖典は、求める人の質問に応じ、その場で現れます。このリーディングはナディ・リーダーと求める人双方が祝福され、運命づけられている場合にのみ発生します。ジーヴァ・ナディ・リーディングでは様々な人生の局面においてのガイダンスが得られます。 現在直面するチャレンジ現在直面する障害 教育に関する妨げ 精神のグルを探す 行き詰まりの人生や人間関係のチャレンジ 仕事や職業での個人的な障害 個人的な投資や財政的安定 ビジネス拡大など 利点 現在のシナリオから脱却するおススメの解決法の提案混乱した精神状態から脱出するためのアドバイス  職業面での実りや平安を得るための道へのアドバイス 心に浮かぶ問題に対する答え精神のグルを特定するアドバイス ジーヴァ・ナディ・リーディングを担当するグルジについてTIRIKALAでジーヴァ・ナディを担当する弟子は、2005年にジーヴァ・ナディ・リーディングを担当する悟りを得たマスターより加持を得ました。グルジは聖なる予言のリーディングを通し、人々の人生の困難な問題に助言を与え続けています。 リーディングでは彼のグルジからの伝授であるスピリチュアルな実践とガイダンス
0
カバー画像

「カルマを解消してもらってもいいの?」

たまーに、こういう質問もいただきます。カルマは、自分で解決するものなのではないかと。以前ブログにも書かせていただいたのですが、別にそんな決まりはないです。アガスティアの葉がベースとしている哲学でのカルマの定義は「自分がとった行動に対して起きる結果(良くも悪くも)」のことです。つまり、例えば、ご飯食べてないから→お腹がすく もカルマ、お腹が空いたからご飯を食べた→お腹いっぱいになった、 もカルマ、タバコ吸う→肺がんになる、もカルマ、飲酒して運転する→事故に遭う、もカルマ、「昨日ショッピングモールで歩き回りすぎたから今日足痛いわ」も、言ってみればカルマです。歩いて足痛ければもみますよね。別にそれを自分でやってもいいけど、マッサージ師に足揉みとかやってもらう人もいますよね。事故に遭ってしまったら、裁判とか、病院とかのお世話になるわけで、自分で解決することは相当困難ですよね。屁理屈となってしまいますが、ご飯を食べないのでお腹が空いたというカルマを解消するために、ご飯を食べるとしますが、外食してもいいし自炊してもいいですよね。カルマを自分で解消しなくてもいいの?というのは、病院に行って病気を治してもいいの?、ご飯を誰かに作ってもらってもいいの?という質問と同じことなんです。それに、無償でやってもらうわけでなく、お金という何かしらの代償を払ってやってもらっていますよね。カルマを大まかに分類すると、アーガミヤ(まだ行動のみで、結果が起きていない状態。借金をしているところ。)サンジータ(これから起きるカルマが貯蓄されているところでまだ発現していない。借金をまだ返さなくていいところ。未病の状態。
0
カバー画像

思い出すことと、記憶は違うのか、など

また妙なタイトルになりました。思い出すこと、記憶すること、違うのかどうか、についてです。違うも何も、記憶しているから思い出すことができる、と言われると思います。確かにそう思います。ところが、疑問に思うことが出てきました。何に?記憶とは、何を記憶しているのか、という点についてです。普通は、知識を記憶している、と言われると思います。記憶できるのは、知識やデータなのか、ということに疑問を感じます。記憶が良い、悪い、何を基準に言っているのだろう、と改めて考えました。試験であれば、単純に知識です。記憶できて、必要に応じて思い出す、取り出すことができれば、記憶が良いと言われると思います。これは知識=データです。その記憶の良さの象徴は、PC等に搭載されているメモリーやハードディスク等でしょう。同様に機械を用いれば、音声や映像も記憶、記録できます。便利になりました。しかし、この記憶、記録は機械を使ってデータを読み込まないと無意味です。また、保存されていても、どこに保存されているか、これが分かっていないと無駄なデータの塊になってしまいます。単なる機械であれば、いくらデータが多く保存できても、単独での活用は無理です。これが人間との違いと思います。人の通常の記憶力には限度がある、と思います。日常生活をするのに必要な量のデータが脳にあれば良いからです。また、記憶もいつまでも保存できるわけではありません。消えていきます。これが人の脳の特徴です。記憶できる時間の長短が、記憶がいいか悪いかの基準にもなります。さて、人の脳の記憶についても考えてみました。知識だけ記憶しているのか、映像として記憶しているのか、で
0
カバー画像

子供の時の霊体験 いわゆる怪談話

yukaly の怪談おばちゃん達は、沖縄の良きポイントと、バンザイ岬に連れて行ってくれました第二次世界大戦で、米軍にとらわれ、殺されるくらいならとみんなで自決した岬です。柵もない岬は、風も波も強く上から崖下を見ると足がすくむ怖さです。しばらく下を見てるとまた、背中に誰かが乗っかってる感覚耳元で何か囁くかんじ、怖くて足がすくんでる、いやいや掴まれてる感覚頭の中に聞こえてくる感覚さみしい、悲しみ恐怖、不安なんで、どうして苦悩の渦 言葉ごめんなさい謝るしかなくて思いっきり泣いていました
0
カバー画像

前世で人を殺めていたからといって、幸せになれないことはない

前世の商品を購入してくださる方。本当に感謝です。時々「私は、過去生で人を殺めているから、今世は幸せになれないと、他の霊能師さんに言われました」と言う方がいらっしゃいますが、そんなことはありません。過去にやってしまった事の過ちを引きずっていては、なんのために希望に満ち溢れて、転生して地球に来たのでしょう。過去の自分の過ちをやり直す。もちろんそうなのですけど、過ちを繰り返さないためにきているのですから。自分を幸せにするこれがとても大切な事です。過去生・過去に引きずられて、ご自身の人生を諦めてはいけませんよ。今起きている事柄から、過去でできなかった「幸せ」を見つけるためにきているのですから。「呪いがかけられているからだ」と言う方もいらっしゃるけど。そんな言葉で、自分の幸福になるチャンスを逃さないでほしいです。前世・今世。幸せになるヒントはたくさん隠れています。ぜひ相談してください。
0
カバー画像

ナディ・リーフ(アガスティアの葉)の種類について⑥レアなナディ

ナディ・リーフの種類は全部で32種類あります。現在TIRIKALAでは5人の聖者のアガスティアの葉リーディングに申請が可能ですが、状況に応じて他の聖者の葉が読まれる場合もあります。そして聖者の葉のほかに、ナディ・リーダーが現場の状況に応じて読むナディである「レアなナディ」と呼ばれる葉もあります。(例:Chandra Kala Nadi, Dhruva Nadiなど。オープンソースでは系譜の無い翻訳が存在する)レアなナディ・リーディングは状況の力により、葉を読むことに無意識に引き寄せられ、善いカルマを基にして読まれます。それぞれのマハリシはカルマの予知、レミディー、そしてそれらの誓いについて、独自の認識を有しており、全ての聖者は、知識を伝達し、人々がアップグレードするのを助けるグルや弟子としてお互いに関連しあっています。そのため、別の聖者のリーディングの最中でも、啓示により他の葉が読まれることになります。様々なシッダやマハリシによる、天与であるレアなナディ・リーフは、グルジの指導と許可を基に選ばれます。 そのため、レアなナディのリーディングは申し込みは受け付けておらず、その場の状況で読まれます。私自身のリーディングでレアなナディが読まれたので、その経験をいつかブログでも皆さんと共有できればと思っています(*^-^*)
0
カバー画像

言葉や思いは生きている

自分の出品商品に「内容を見直せ」と今朝スピリットから言葉が届きました。ココナラで皆様とのご縁をいただき、いろんな方の相談を受けていると、あ、商品の受け取り方が違っているな。と、感じることがありました。あの時完璧と思った商品説明も、やっいくうちに変化していっているのだなと思ってきました。確かに、現実は変化変容。みなさんも日々同じと思いながらも変化している存在ですね。少しでもお客様に伝わりやすい言葉が目に止まり、ご縁をいただけていけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。
0
カバー画像

出会いが自分を成長させる

人と会うこと、関わることがとても制限されているご時世ですね。ネットを開けば、いろんな情報が溢れてます。知識や情報はとても手に入りやすいですけど、人は経験を積み、考え成長し、自分を磨いていくものだと思います。それは、人と出会い、関わり刺激を受けることから学べるものではないかなって思います。人の成長に終わりなどないのですから、こんな時期だからこそ、自分に素敵な出会いと経験が、自分に磨きをかけてくれるのかなって日日で会う人に感謝しています。あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますようにyukaly
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら