あなたが視ているのは前世の記憶かもしれません

記事
占い
この前鑑定させて頂いた依頼者様に、下記のような質問を頂きました。

「よく視る夢があるのですが、それは前世の記憶ですか?」

私はその方の魂の記憶を読み解く前から【この方は前世の記憶を視ている】と分かりました。

自分の前世はどういうところでわかる?

私の場合は魂のリーディングで依頼者様の前世が視えるのですが、表面上で把握するなら下記のようなポイントに着目すると良いです。

・自分の性格
・人間関係
・お金の使い方
・夢
・無意識にしている行動

依頼者様にヒアリングをしていると、これらに前世の自分との接点を持っているケースが多々あります。

例えば「初めて会ったとは思えないほど、なんか居心地が良いなあ」ということはありませんか?

理由は、そのお相手が「あなたのツインソウル」だからです。

簡単に申し上げますと【前世から出会うことを約束したお相手です】

なので居心地が良いのは当然です。

すぐに意気投合し、コミュニケーションを深く取らなくても、なぜかお互いに思っていることが同じだったなんてことも起こるでしょう。

記憶がないので不思議な感覚を覚えるかもしませんが、魂のリーディングをした私からすると【逆に初めて会ったときのように話をする二人を見ている方が不思議な感覚】になります。

今回は人間関係を例に上げましたが、恋愛・仕事・人間関係・健康など、ほぼ全てのことは魂に刻まれたこれまでの”あなた”を視れば、自ずとやるべきことが明確になります。

もしこの記事を読まれている方で「前世の記憶」から、現状の悩みに関する解決策を導き出したいという方がいれば、気軽にご相談してくださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す